今月はヘパリンロックだけでした〜!


すぐ終了♪


診察の時に、1日フルで遊んだら疲れが長引きます!


なんて話になって。。。


そしたら副腎皮質ホルモンの影響もあるかもね〜となりました


今は最低限の量を薬で補っています


普通の人は、疲れたら体が副腎皮質ホルモンを大目にだして対応するそうです


旦那は自分で作れないので長く体にストレスがかかるのではないか


と、言うことで。。。


ちょっと体力を使うとか、疲れやすそうな予定が入ってる時は


朝のコートリルを増やしてみることになりました!


マシに感んじる人もいれば、意味ない人も。。。


とりあえず試して様子見ます!!


で、最後に。。。


そう言えば先生!私達、24時間TV出たんですよって事後報告(笑)


そしたら先生が見たって!


なんか家帰ってTVつけたら1分ぐらいで我が家が映ってビックリしたって(笑)


凄い偶然。。。




FullSizeRender

先日、ユニバのハロウィンに行ってきましたー!

蜘蛛と蜘蛛の巣ファミリー♪