前回のブログに載せたビッグウェーブ。次の日乗りに行ったら、でっかいホールになってました。危険な感じです。
002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然は一刻一刻と変化してるので、その一瞬を大切にしようと再認識しました。

っていっても、過ぎ去ったのは仕方ないので、次の波を楽しみたいと思います。

そういえば、ある有名なサーファーが、「ベストな波は?」って質問したら、「次の波」って答えてました。深いですねー!



このまま波に乗らず帰るのは寂しいので、別な場所に行ってきました。
028




















馬越の堰から、400mほど下った所の波です。最近ビデオが調子悪くて、乗ってるところが撮れませんでした。ちょっと複雑な波でした。

最近は夕方に雨が降るので、水量が多い状態です。この時期にいっぱい漕ぎましょう!