2012年04月22日

オヒサシブリデス



やっとこさ社員寮から脱出して一人暮らし再開したのでさっそく動画作成。
動画作れないからこのブログも放置状態となってしまいました。
というかもうTwitterで事足りてるから必要ないんじゃ

次のネタも既に決まってるのでGWくらいに作ろうかな

genkyo013 at 16:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)beatmaniaIIDX | 料理皆伝シリーズ

2011年05月04日

待たせたな



パスタ・・・パスタ・・・パースター・・・スーパースター・・・SUPER STAR!?!?!?
こんなノリで作った動画です。ご了承下さい。

社員寮にネット環境ないからいちいちネカフェに来るのが大変だったです、まる
さっさとWiMAX契約しようと心に誓ったgenkyoであった。

genkyo013 at 21:57|PermalinkComments(6)TrackBack(0)beatmaniaIIDX | 料理皆伝シリーズ

2011年02月09日

ちなみに今日はYOSHITAKAとL.E.D.の誕生日だったりする



おまたせしました、昨年から要望の多かったビタチョコです。

今回はチョコ溶かして固めるだけの手抜きでアレだけどまぁ気にしない方向で。実際作るとなると1番難しいのは男一人でバレンタインコーナーうろうろして材料買ってくる所なんですよね、あぁ恥ずかしかった。恋する乙女は何の問題もなく買えるから心配ないでしょうけど。3連休を利用して頑張って作ってみて下さい。思いよ届け!


genkyo013 at 23:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)beatmaniaIIDX | 料理皆伝シリーズ

2011年01月22日

THE BLACK KNIGHTで振り向きプレイ練習中

魔法少女収穫☆マギカ
・V(A) イージークリア
・黒髪乱れし修羅となりて(A) イージークリア

・THE BLACK KNIGHT(A) ノマゲクリア

・ALBIDA(H)
・ANDROMEDA II(A)
・Breaking the ground(A)
・CaptivAte~裁き~(SUBLIME TECHNO MIX)(A)
・Concertino in Blue(H)
・Destiny Sword(A)
・Distress(H)
・DOMINION(H)
・Everlasting Resort(A)
・EXTREMA PT. 2(A)
・EXUSIA(H)
・Golden Palms(A)
・HYPERION(A)
・INAZUMA(A)
・Light Shine(A)
・Monkey Dance '09(A)
・NEW GENERATION -もう、お前しか見えない-(A)
・No.13(H)
・one or eight(H)
・Programmed Life(A)
・PSYCHE PLANET-GT(A)
・rage against usual(H)
・Raise your hands(A)
・Really Love(A)
・Space Time(A)
・spiral galaxy -L.E.D. STYLE SPREADING PARTICLE BEAM MIX-(A)
・Take Me Higher(A)
・THE DEEP STRIKER(H)
・THE SAFARI(H)
・The Story Begins(A)
・V(H)
・VANESSA(H)
・Why did you go away(A)
・xenon(A)
・革命(A)
・冥(H)
以上すべてハードクリア



ちょっと更新さぼってた結果がコレだよ!

☆10もかなり白くなってきました。しばらくはこの調子で☆10、11に難特攻しつつ未クリア曲も埋めていければいいな。段位は暫く放置。mosaicなんてなかった。というかまだまだ☆12の物量についていけない。お家で発狂BMSやって地力つけてきます。

WORLD TOURはPARADISE LOST(A)を解禁させるところまできました。もうちょっとでp†p解禁なんですが、PARADISE LOST同様全くできる気がしない。BPがどれだけ出るか楽しみです^^



誰だよsakura storm(A)簡単とか言った奴、黒髪のが先にクリアしちまったぞ

genkyo013 at 22:32|PermalinkComments(3)TrackBack(0)beatmaniaIIDX 

2010年12月31日

2010年を振り返る( ゚д゚ )彡

今年最後の収穫
・gigadelic(H)
・Holic(A)
・MENDES(H)
・Programmed World(A)
以上すべてハードクリア

・BLOCKS(A)
・DESIRE(A)
・Energy Drive(A)
・Kailua(A)
・Never Fade Away(A)
・Pollinosis(A)
・Sun Field(A)
・THE DEEP STRIKER(A)
・You'll say "Now!"(A)
・夕焼け ~Fading Day~(A)
以上すべてノマゲクリア



ギガデリ灰がやっと白くなりました。しっかし粘着は駄目だね、しばらく放置してたら1発クリアだよ。その他苦戦していた新曲☆11もすんなりクリアできるようになったし、宿敵であるギガデリも攻略できて一安心。相変わらず皿とソフランは苦手ですが。

てことで今年の弐寺は終了。結局十段は合格できませんでしたが、まぁ今作中には取りたいですね、焦らずまったりプレイしていきます。とりあえず来年からは☆10、11にHARD特攻をメインに新規クリアをガンガン増やしていく方向で。☆12にもEASYで挑戦したいですね。AAはそろそろクリアできると思うんだけどなぁ・・・

そうそう、気ままに始めた料理皆伝シリーズもおかげさまで大好評のようで良かったです。来年も新作動画をガシガシうp予定ですのでご期待下さいませ。リクエストも募集中ですよ!

てなわけで来年も素敵な1年になりますように!みなさん良いお年を!( ゚д゚ )彡


genkyo013 at 16:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)beatmaniaIIDX