今年のSタマは通常ラインナップのカラーリングが豊富で良いですね。
大体が黒だったり赤だったりなので、
イマイチ自分の物欲センサーが反応しなかったのですが今年はビンビンです。
とは言ってもフレーム1本50万もするのでセンサー以前の問題でもありますがww
さて、通常ラインナップが豊富な中、今一番欲しいのが・・・・
sagan_tarmac_1
 s-works ターマック サガンモデル アルカンシェルVer です!!
こいつについて少し触れたいと思います。 
レース志向の人間ではないのでターマックが自分にあってるかは不明ですが、
とりあえずデザインが良いので問題なし!!
そもそも買ったところで組む予定すらないww
今使っているフレームは買ってから1年半しか使ってないし、
気に入っているのでちゃんと使ってあげたい。
というわけで、予備フレームとして確保しておきたい。

そもそも、なぜ限定フレームに固執しているかと言うと
何度か「これだっ!」というフレームを買い逃しているからです。
まぁ何度って言うほど多くないんですけどね;; 2回かな?
そのフレームというのが↓
bonen_venge
s-works ヴェンジ トム・ボーネン
kwiato_tarmac
s-works ターマック ミハウ・クフィアトコフスキー

いずれもファーストバイクを完成させるために我慢しました。
金欠だったというも大いにあります。 
ヴェンジは本当に欲しかった・・・(涙) 
そんな2つのフレームに勝るとも劣らないのが今回のサガンモデル!!

sagan_tarmac_2
sagan_tarmac_3
横から見るとクフィアトほどアルカンシェルは目立ちませんが、
上から見るとギッシリ
sagan_tarmac_4
ラメが入ってるもの高級感があって良いですね。

sagan_tarmac_5
sagan_tarmac_6
早く現物を拝んでみたいものです。

其の2へ続く。