さて、この物欲を掻き立てられるフレーム。
其の1ではフレームの紹介をちょっとだけしましたが、
今回は買うべきかどうか、そこに触れていきたいと思います。
sagan_tarmac_1
結論から言ってしまうと一応予約はしてあります。
ただ購入確定というわけではなく、仮予約みたいな感じ。
お店の方で悩んでいることを相談したら
「限定はすぐ買い手が見つかるので、現物を見てから決めても良いですよ」 
との事で、それならばと最後の1本を予約。
ここまでは良い。問題はこれから。

どうやって50万を捻出するか・・・・。

2月の発売までに恐らく溜まるのは良くて30万ほど。
これを内金という形で入れておけば数ヶ月は待ってくれるだろうけど、
果たして使いもしないものに50万をつぎ込んで良いのだろうか。
という至極真っ当な考えに行き着きます。
後、これから先、これより良いフレームが出たらどうしよう・・。
こちらの不安も中々大きいです。 
s-worksコレクターになんてなりたくないしww 

そもそも50万あったらファーストバイクが完成するってww
電デュラ入れて、チューブラーホイール入れて~、
ハンドルとかプーリーも換えて~ってね。
特に電デュラはかなり欲しい。
もちろん変速に力を使わないこともですけど、オートトリムがでかい。
長距離走ってると色んなギアを使うわけで、
トリムする事もあるんですが後半になると結構しんどい。 
そんな事を思ったりして悶々とした日々を過ごしています。
まぁ悩むのも楽しみの一つなんでしょうけど、どこかで決断しなければっ。
sagan_tarmac_5
あぁお金が欲しい(切実)