2015年11月03日

お世話になっております。1年ぶりのブログ更新です。

(現在、宣伝等を控えているため、ブログの更新をせずにいたら、
ログインパスワードや登録メールアドレスを忘れてしまい、大変な目にあいました。)

本日は、10月20日に販売開始した27年度産新米のご紹介です。

毎年ご案内しておりますが、新米の風味がわかるのは収穫後3か月程度と聞いております。
ぜひ、その間に新米を楽しんでいただきたいと思っております。

私たちも新米をいただいていますが、みずみすしくて弾力があり、大変おいしいです。
食事の時間を楽しみになります。(若干食べ過ぎが心配ですが)

ここ数年、毎年収穫前に台風の被害があったのですが、今年は大丈夫でした。
収穫前の写真はこんな感じです。

IMG_5569IMG_5570







販売後、予約の関係でしばらく品薄でしたが、現在すぐにお届けできます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

なお、前年終了しました送料無料サービスにつきましては、
このまま継続させていただく予定でおります。

まだ前年の発送数量が減った影響が残っておりますので、
恐れ入りますが、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。



saigenmaikobo0305 at 18:24│コメント(0)トラックバック(0)お知らせ │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字