今日インしたらもゆらがインしてたんで雑談。
その中でとっても興味をそそられる会話に発展。



あ「うーん、やっぱり名無しで光りたいんだよねぇ。」
も「あっきぃさんらしいや。でも今ABWLペアは時計塔ナイトメアで光るみたいだよ。」



時計塔ナイトメアで光るみたいだよ。



時計塔ナイトメア



んんん、なんだそれ。
GHMDみたいなのが時計塔にも出来たのか?
知らない。
ABWLペアの新たな狩場が生まれてたのか。



さっそくどんな装備で行くのか聞くと、どうやらMdef100装備?を揃えるといいらしい。
装備見せてもらったけど。



おお、下段「愛しさの欠片」とか衣装装備なら持ってる!!
くそが!!!!
あれ何Mすると思ってんだ!!

おれの財産かき集めても100Mもいかねえよ!!
所持金10Mねえよ!なめんな!!!



……取り乱しました。



石化盾はV盾で持ってた。
服はアンフロ無い← 審判かホリロブかしら。
肩はケープをそのまま使おう。
靴はガラスの靴+メガリスとか無いし、バリアントとかでいいかしら…



当面の目標は、ここに行くための装備を揃えることになりそうだ。
まず形から入らないとね!!
どんな装備着てけばいいのかもうちょっと調べないと。



はぁ。。。復帰したのいいけど金無い。。。もうマジ無理、、、金策しょ



途中で何もかもめんどくさくなってああああもう名無しでいいんじゃね!!!!!
ってなる確率が微レ存、、、
ゆっくりまったりやってこうかね。。。