2006年10月10日

D.Gray−man  ディー・グレイマン 。。。。 第2話 黒の教団

今のところ このアニメの紅一点の リナリー
ツインテールは いまいち興味ないけど ミニスカが得点稼いでます。
この子もエクソシストとして戦うんだよねぇ。
でも、ツッコミ役もするみたいだね(笑)


結構 ギャグもあるし フザけたアニメなんですね。
原作のマンガは読んでないのでわからんけど、たぶん そーなんだろう。

あのリナリーの兄さん、フザケ過ぎで 見てて 不快感が少々湧いた。
ところが、神田 と アレンの戦闘に ツッコミを入れて止めに入った リナリーを見て 思わず萌えた。
だって、リナリーしか 女性キャラいないじゃん。
髪型は あまり興味ないヘアースタリルだけど、ミニスカは 良い 良い。

1話に登場した 五月さまキャラがレギュラーなら もっと萌えたんでしょうが、リナリーがどこまで頑張ってくれるかが 見続ける鍵かもしれない。。。。???

ストーリーがストーリーだから 暗い画面が多いアニメだもんなぁ。
やっぱ 紅一点の役柄は重要だと思う 今日この頃。

D.Gray-man ディー・グレイマン トレーディングカードゲーム ブースター第1弾「神の宿りし左手...D.Gray-man ディー・グレイマン トレーディングカードゲーム ブースター第1弾「神の宿りし左手...



Posted by genneigennjitu2005 at 23:05│Comments(0)TrackBack(28)アニメ た行 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/genneigennjitu2005/50798573
この記事へのトラックバック
前回、目的地へ向かう途中でアクマを救済したアレン。 次は当初の目的地、黒の教団へ。そこでアレンを 待ち受けるものとは・・・?感想参りたいと思います。
D.Gray-man 第2話「黒の教団」【ミナモノカガミ】at 2006年10月11日 01:29
「呪われてる奴となんか、握手するかよ」 むしろ中の人が呪われてると思う今日この頃。
黒の教団【tune the rainbow】at 2006年10月11日 09:16
一人のエクソシストの少年がアクマを退治するために一人旅をするサクセスストーリーかと思いきや速攻で群れに入ってしまいました。 神田さんカッコイイ、師匠カッコイイ、リナリーカッkカワイイ(゚∀゚) にしても
D.Gray-man第2話「黒の教団」【Heart of the Daze】at 2006年10月11日 09:25
「黒の教団」メインキャラ登場の回でした〜  ↓  ↓
D.Gray-man #2 「黒の教団」【マンガに恋する女の ゆるゆるライフ】at 2006年10月11日 14:18
アニメD.Gray-manディー・グレイマン2話目です。 アレン・ウォーカーが黒の教団へ。 ここらへん、原作で読んでなかったので「そうだったのかー」と思いながら見てました。 クロス元帥ってあんなキャラだったんだー。 アレンを金槌で殴ってたよ、黒
アニメD.Gray-man第2話「黒の教団」【kasumidokiの日記】at 2006年10月11日 14:34
 まず始めに皆さんにお断りしておこう。何故なら、今回はマトモに感想を書くことなど出来ないからだ。その理由とは…病か、或いは家庭の不幸か!?実は! リナリーが予想以上に可愛くてどうしようもありませんでした。  詰めもキャプに失敗したのを含めてしまいスト...
D.Gray-man 第2話・「黒の教団」を見て寸評【サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改】at 2006年10月11日 14:35
第2話「黒の教団」 アレン君やっと・・エクトシストの本部に着きました! コムイさんも登場です!! 久しぶりに小西さんの声を聞きました! ハジジ・・(違う!!) コムイさんの声を小西さんが担当している所為か・・ハジジの声しか聞こえません・・(笑) コムイ...
D.Gray-man2話感想。【あつあつアニメ感想日記】at 2006年10月11日 17:26
{/hiyo_oro/}鉄のカーテンか・・ 『ヤマトナデシコ七変化♥』 第2話 鉄のカーテンを攻略せよ! 鼻血。鼻血!はなぢ〜〜〜!!{/hiyo_cry2/} 出血多量で死んでしまいそう・・ 人体模型を人質(?)に、 スナコがどうしてこんな女の子になってしまったのか聞き出す...
まぶしい 生き物【マイ・シークレット・ガーデン】at 2006年10月11日 17:58
今回は黒の教団の設定紹介とキャラ紹介って感じでしたが、前回よりギャグ満載で。 前回はOPとEDのみでおあずけだった神田がようやく登場! この1週間がどれほど長かったことか……。 ようやく黒の教団本部に辿り着いたアレダ
D.Gray-man 第2話「黒の教団【反逆者を追え!】at 2006年10月11日 19:54
登場人物の紹介と、イノセンスと戦いの発端の説明ですね。このへんも原作に忠実ですね。二話目ですが絵も含めてクオリティは高いですねえ・・「黒の教団」今回の目玉はこの方、白い制服に妹への真っ黒な愛を包み隠した(笑)コムイ・リー室長です(^o^)私としては眼鏡キャラ...
D.Gray-man#02基本は眼鏡でコムイ室長【帰ってきた二次元に愛をこめて☆】at 2006年10月11日 20:35
「黒の教団」 神田とリナリー登場! もう、今回はこれが一番楽しみだったw 特に、リナリーの絶対領域はアニメになって 一段と凶悪さを増してます(*´Д`) それでは、内容の方へいってください♪ それにしても、なん??'щ
D.Gray-man 第2話【ACGギリギリ雑記】at 2006年10月11日 21:51
D.Gray-manの第2話を見ました。神田の姿をようやく知った。OPとか見てても誰が誰だがわからないんだもん。第2話 黒の教団黒の教団に着いたアレン。教団幹部への謁見を許可をもらえるように頼みますが、科学班室長のコムイは紹介してもらった覚えがないと返すのだった。門...
D.Gray-man 第2話「黒の教団」【MAGI☆の日記】at 2006年10月11日 22:00
アレン君が、黒の教団に到着したお話でした。教団メンバーの紹介と設定紹介で終わっちゃいました。(^^;今回は、前回と比べるとギャグ満載でした。アレン君、前回と何だか別キャラみた...
D.Gray-man #2【日々の記録 on fc2】at 2006年10月11日 23:47
とりあえず… リナリー初登場キターーー!!あと神田も さぁて、今週も「D.Gray-man 」第2話始まりましたよ。 何と言っても見所は、リナリーが予想以上に可愛かった。 これに尽きると思います。 中の人は伊藤静さんだそうですね。 他のアニメで演じていた時のイメ....
D.Gray-man 第02話 「黒の教団」【モルテンカフェ 〜Molten Cafe〜】at 2006年10月11日 23:54
アレン、黒の教団へ到着??。 神田もリナリーも、コムイ兄さんもリーバー君も、みんな
D.Gray-man #2黒の教団【才谷屋DIARY】at 2006年10月12日 00:03
■D.Gray-man■
D.Gray-man 第02話【King Of ヘタレ日記】at 2006年10月12日 00:13
第2話 「黒の教団」  ――お前のイノセンスは、いつか黒い未来で、時の破壊者を生むだろう・・・ お待ちかねリナリー登場の第2話です。神田も出ますが、出番少ないよ!活躍は次回になるようです^^; アレンはようや
D.Gray-man 第2話「黒の教団」【SERA@らくblog】at 2006年10月12日 00:23
昨日は飲み会だったので、今日「Dグレ」見ました 今回は黒の教団が登場リナリー可愛い・・ なんだか原作からちょっと飛んだ気がしますが、まぁ問題はなしかな・・。 では感想行きます☆ ??D.Gray-man2話「黒の教団」??
「D.Gray-man」2話感想【てぃあら☆ぶる】at 2006年10月12日 01:16
 神田キタ━ヽ(*´∀`)ノ━!  この一週間、神田の登場を心の底から待ってましたよ!5時くらいからそわそわしながらテレビの前をちょろりちょろりとしてましたwそんな時に限ってテレビの調子がやたらと不調で、暫く画面????!
D.Gray‐man 2話 『黒の教団』【欲望の赴くままに…。】at 2006年10月12日 06:56
リナリーがいる……それだけでこの作品を視聴し続けることができる(ぇ
D.Gray-man ディー・グレイマン 第2話 「黒の教団」 キャプ感想 投稿者:クロのシエル【萌えと燃えの日記。】at 2006年10月12日 07:10
主人公が組織に入って戦う!という団体戦になるとジャンプ漫画になってきたな!って感じますよねー♪今回は神田の腹チラ&コムイ兄さんの眼鏡に瞬殺された方も多いのでは・・・!私も黒髪長髪でいくと神田萌えが定番なのでしょうが小林さんの声のポイントが高いのとふわふ...
D.Gray-man#2「黒の教団」感想【おぼろ二次元日記】at 2006年10月12日 10:02
D.Gray-man第2話感想いきます。
D.Gray-man 第2話感想【ハピゆき日記】at 2006年10月12日 17:46
2話目にして単行本1巻分消化 途中抜かしたエピソードあるけどテンポはえーな。 これで1年持つのかと思ったけど無理だろうな〜 途中でアニメオリジナルくるか。 ジャンプアニメのオリジナル展開ってあんまいいイメージないんだけど。 そんなことよりもリナリーがや...
D.Gray-man 第2話 『黒の教団』【よせあつめ離島】at 2006年10月13日 22:11
2話目にして単行本1巻分消化 途中抜かしたエピソードあるけどテンポはえーな。 これで1年持つのかと思ったけど無理だろうな〜 途中でアニメオリジナルくるか。 ジャンプアニメのオリジナル展開ってあんまいいイメージないんだけど。 そんなことよりもリナリーがや...
D.Gray-man 第2話 『黒の教団』【よせあつめ離島】at 2006年10月13日 22:15
2話目にして単行本1巻分消化 途中抜かしたエピソードあるけどテンポはえーな。 これで1年持つのかと思ったけど無理だろうな〜 途中でアニメオリジナルくるか。 ジャンプアニメのオリジナル展開ってあんまいいイメージないんだけど。 そんなことよりもリナリーがや...
D.Gray-man 第2話 『黒の教団』【よせあつめ離島】at 2006年10月13日 22:17
黒の教団に到着のアレン。 リナリーはじめ、いろんなキャラが勢ぞろい。な回でした。
D??グレイマン 第2話「黒の教団」【海星家(みほしや)】at 2006年10月15日 20:58
[黒の教団本部にたどり着いたアレン。しかし門番に「呪われている」ことを見破られ、なかなか中に入れてもらえなかつた。ようやくクロス元帥の紹介状が認識されて、中に入れられたアレン。しかし、続いてヘブラスカの検柀
D.Gray-man 第2話【ルナティック・ムーン】at 2006年10月17日 16:26
ランキングにご協力ください→ D.Gray-man既刊コミックス 噂のリナリーさんが登場!なるほどツボを押さえた流行の感じでいいですね(≧∇≦) 何やら主要キャラたちが次々登場した雰囲気がしました(原作まったくしらな?? ????
D.Gray-man #02 「黒の教団」【カレイドスコープ】at 2006年10月17日 21:44