2006年11月03日

護くんに女神の祝福を!。。。。 第5話 こころを重ねて 。。。。 生徒会長は 実は 絢子の事が好きだったのか? 身を引いて 絢子の幸せを望んだのか? そんな感じなのかもね

ビアトリスは諸刃の剣?
体内のビアトリスが制御不安定になって 倒れた絢子さん。
その絢子さんの体内のビアトリスを 正常な状態に戻そうと 護と 力を合わせる2人。
これって ある意味 2人は結ばれちゃった?て事と同意語ですよね?

いやぁ、アツアツなのは 重々承知ですが テンション高いです、この方向性。
純愛カップルが到達した 高品位な愛のカタチという感じでしょうか。
甘い物 食べ過ぎて 消化不良を起しつつも 尚且つ その美味しさに手を出してしまい 後悔など 微塵もない という感想で 表現させていただきます、この5話目

演劇のキスシーン まともにくるのか?と 思いきや ほっぺにチュッ でしたか。
その方が あの2人らしくて 良かったかも(笑)

次回、新たなキャラ登場。
原作読んでないだけに 見てて楽しめるってのは 案外 冥利に尽きるものですよ。

護くんに女神の祝福を!護くんに女神の祝福を!



Posted by genneigennjitu2005 at 15:24│Comments(0)TrackBack(24)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/genneigennjitu2005/50820738
この記事へのトラックバック
護くんに女神の祝福を! 第5話「こころを重ねて」生徒会長さんって、意外とイイ人なんですね。
護くんに女神の祝福を! 第5話「こころを重ねて」【恋華(れんか)】at 2006年11月03日 16:31
「ビアトリスの暴走で絢子さんは体調不良に!?文化祭の眠れる森の美女の演劇は?護くんに女神の祝福を!」「第5話こころを重ねて」「今回は真面目な話の分パンチラはなしでしたが…終盤のアレはなに?」「アレ?」「絢子さんのビアトリスの暴走を止める為に護が外部から...
護くんに女神の祝福を!第5話こころを重ねて【翔太FACTORY】at 2006年11月03日 17:14
         「こころを重ねて」  今回メガデレはなりを潜め、 その分生徒会長摩耶がいい仕事ッぷり。  やっぱり愛か、生徒会長。 いや、この作品で一番好きかもしれない。 次点は汐音かな。  絢子??
護くんに女神の祝福を! 第 5 話【アニメに漫画それが私のシアワセ】at 2006年11月03日 18:04
絢子さんのテレテレ人生.
護くんに女神の祝福を! 第5話「こころを重ねて」【ねこにこばん】at 2006年11月03日 19:06
絢子が発熱で倒れた学園祭前夜の模様を、先週に引き続き描く。 正直、学祭に2話充てるのは間延びして感じるので、1話でまとめるか構成の工夫でコンパクトにして欲しかった。 とはいえ、絢子の発熱の原因からビアトリスの秘密を
護くんに女神の祝福を! 第5話「こころを重ねて」【Cross Channel】at 2006年11月03日 19:18
護くんに女神の祝福を! 第5話「こころを重ねて」です。 前回の続きで、学園祭前日舞台に上がろうとしたとき倒れてしまった。 翌日も熱がひかず、楽しみにしていた学園祭に出られない事を悔やむ絢子。 果たして学園祭には出られるのか!?そして絢子には何が起こっている...
護くんに女神の祝福を! 第5話「こころを重ねて」【天使は瞳を閉じて】at 2006年11月03日 21:22
今回は絢子が終始大人しめだったためかあまり突っ込みどころがなかったけど、 病床で涙を流す絢子の姿や、絢子の日記には護のことしか書いてなかった所は かなりグッとくるものがあった(爆) あと、護も絢子に向かって「最高の学園祭をプレゼントします」なんて ずいぶんと言...
護くんに女神の祝福を!#5【わんだぶろぐ】at 2006年11月03日 21:47
入間基地航空祭とんでもなく疲れた〜!!戦利品(っていってもブルーのツアーパッチだけ・・・飛行点検隊の部隊パッチ販売してたらしんだけど、気がつかなかった・・・。もちろんあっという間に完売・・・。)おっと、話がそれた。あと写真を整理しなきゃいかんが、まぁと...
護くんに女神の祝福を!第05話「こころを重ねて」感想【accessのweb飛行機写真館】at 2006年11月03日 22:06
第5話「こころを重ねて」 天下無敵の相思相愛物語、第5話。 文化祭前日に、遂に体調を崩して倒れてしまった絢子。体調不良に気づいてあげられなかった護は何とか絢子の熱を下げようと考えるが―― 倒れた絢子の熱は39.5度の高熱だった。原因は絢子の体内のビアトリ...
アニメ「護くんに女神の祝福を!」第5話 感想。【夢の日々。】at 2006年11月04日 00:51
第5話「こころを重ねて」 倒れた絢子は熱を測ると39度5分の熱があり、とても長時間舞台に立っていられない状態と診断される。身体の成長がビアトリスを混乱させたのが原因。3日安静にしていればバランスは元に戻ると言うが、学園祭は明日とあさっての2日間。 「それでは学...
護くんに女神の祝福を!第5話【Anellia】at 2006年11月04日 01:10
TVアニメ「護くんに女神の祝福を!」OPテーマ: MA・MO・RU!/富田麻帆 学園祭を明日に控え、演劇の練習を続けていた絢子と護。しかし、絢子が突然熱を出し倒れてしまいます。原因は、絢子の体の一部と化しているビアトリスが彼女の体の成長に混乱したため。幸い、安静に...
(アニメ感想) 護くんに女神の祝福を! 第5話 「こころを重ねて」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】at 2006年11月04日 01:19
文化祭前日に倒れてしまう絢子。熱を帯びてるのか顔が常に赤い状態でまるで照れてるみたいだ! そうそう、今回は生徒会長がすごいかっこよく見えました!
護くんに女神の祝福を! 第5話「こころを重ねて」【Hiroy's Blog】at 2006年11月04日 03:28
護くん初体験!? あやちーは十一歳のとき経験済なの?それって痛い?気持ちいい? お兄ちゃんの貞操の危機に狼狽えた逸美ちゃんがとんでもない秘密を暴露してくれないものかと期待したのでしたが、空振り。当たり籤は??
Goddess stands by you「護くんに女神の祝福を!」【Anime in my life 1号店】at 2006年11月04日 10:04
護くん初体験!? あやちーは十一歳のとき経験済なの?それって痛い?気持ちいい? お兄ちゃんの貞操の危機に狼狽えた逸美ちゃんがとんでもない秘密を暴露してくれないものかと期待したのでしたが、空振り。当たり籤は??
Goddess stands by you「護くんに女神の祝福を!」【Anime in my life 1号店】at 2006年11月04日 10:10
会長「俺の気持ち…受け取ってください!!」 絢子「キ…キモ…」
護くんに女神の祝福を!第05話 「こころを重ねて」【竜人イグニール】at 2006年11月04日 12:26
第5話 「こころを重ねて」  学園祭のつづきです。 護くんは、絢子さんと同じ舞台に立てるのか? 今回もラブラブです(笑)  学園祭前日倒れてしまった絢子さん。原因は、絢子さんの体の成長に混乱したビアトリスの暀
護くんに女神の祝福を! 第5話「こころを重ねて」【SERA@らくblog】at 2006年11月04日 17:45
護くんに女神の祝福を!の第5話は、リハーサル中に倒れた絢子の回復の為に護は外部から成長に混乱しているビアトリスをコントロールする事に…。
護くんに女神の祝福を! 第5話【ホビーに萌える魂】at 2006年11月04日 23:59
倒れてしまった絢子さん。 護と絢子さんの学園祭の行方は? 絢子さん可愛いよ(*´Д`)ハァハァ
護くんに女神の祝福を! 第5話【えたなるお??しゃんA’s】at 2006年11月05日 15:10
今回のサブタイトルを見てエヴァを、ラストのエメレンツィアの台詞で究極超人あ〜るを思い出した管理人はもう若くないのであろうか… 今週は第5話、ストーリー的にも前回の続きです。 先週のラストで突然倒れた絢子さんで??> ??
護くんに女神の祝福を! 第5話 「こころを重ねて」感想【日々是適当】at 2006年11月05日 16:05
倒れ伏す絢子さん。
護くんに女神の祝福を! 第5話「こころを重ねて」【bkw floor】at 2006年11月05日 19:59
■どうやら絢子は風邪ではなくビアトリスが問題して身体に影響を与えているようです。  というわけで絢子の体調を治療するのは護の仕事。ベッドの上で正座で向かい合ってどう見ても初夜です。しかも絢子脱ぎ出すし、最後には精祀??
護くんに女神の祝福を! 第5話「こころを重ねて」【アニメのせまくてあさい森】at 2006年11月06日 22:09
[熱を出して倒れた絢子だったが、普通の風邪ではなかった。成長に伴って起こるベアトリスの混乱、それによる発熱で、3日も寝てれば治る、ということだった。しかし学園祭は翌日からの2日間。護と絢子は、ベアトリスを操作??'y
護くんに女神の祝福を 第5話【ルナティック・ムーン】at 2006年11月07日 10:41
簡易感想 第5話
簡易感想 第5話【二次元空間】at 2006年11月08日 21:19
今日も絢子さんは全身に殺気というオーラをまとっておりますw
護くんに女神の祝福を! 第4話&5話 「私だけの玉子様・瞬間こころ重ねて」【アバトーンの理想郷】at 2006年11月09日 00:33