2006年11月14日

はぴねす!。。。。 第6話 謎の転校生 。。。。 転校生の謎よりも 何しに来たのか 知りたいぞ。

魔法界の名門一族の お嬢様が 魔法には ないモノの存在を 思い出した時。。。。
今話で 一番 いい表情を見せてくれました。


今迄で 一番内容が詰まってたストーリーでしょうか。
すもも の頑張りが 見てて よかったですよ。
好物と聞いた 玉子焼き入り特製弁当を突き返されて メチャメチャになってしまったシーン、あの後の 話の持ってきようが いかにも人情劇でしたが 気位の高い名門家系の お嬢様にとっては 身に染みたんでしょうね。
人生、人との出会いは多けれど 真心で接してくれるなんて そうそう あるもんじゃありませんよ。

あぁ、見てたら すもも ちゃん の 特製コロッケ弁当 食べたくなったよ。
だって お母様が 幸せそうに 食べているんだもんなぁ。。。。
(食いたい ( ̄¬ ̄*)ジュルル・・・・

で。。。。
伊吹 なる 名門魔法家の ご令嬢は 配下の 沙耶さんと兄 を従えて この学園で 何を企んでいる?
その企みなるモノを 頓挫させるのが すもも の真心かも。

はぴねす!

「はぴねす!」オープニングシングル〜はぴねす!

はぴねす! 商品ショッピング



Posted by genneigennjitu2005 at 20:21│Comments(0)TrackBack(30)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/genneigennjitu2005/50830964
この記事へのトラックバック
春姫は夜一人で魔法の特訓に励む。 そういえば今まで春姫の魔法ってほとんど本編に絡んでないよなぁ。ヒロインなのに。 それを考えたら杏璃は恵まれてるのかも(笑) 特訓の際、彼女は上条さんと誰かが揉めているのを目に 
はぴねす! 第6話「謎の転校生」【おもちやさん】at 2006年11月14日 22:25
前回二人も転校生が来たのにも関わらず、また転校生か。 いくらなんでも多すぎるだろ、常識的に考えて。 と思ったら主人公達のクラスとは別、というか学年が違う。 すもも健気だよ、すもも。 伊吹はもの凄く現代でいうところのツンデレを地でいきましたね。 すももに....
はぴねす! 第06話 謎の転校生【なななな駄文】at 2006年11月14日 22:33
おとボクの第6話です。今回は瑞穂には大敵!のプール授業の回です。 冒頭で瑞穂は普通にビキニを着ていましたが、あれにはどんな謎があるのでしょうか。 季節は夏。ということで嫌でもプールの授業はあるんですよね。そし
乙女はお姉さまに恋してる 第6話 「夏の日の狂想曲」【ただひたすらに、まっすぐに。】at 2006年11月14日 22:33
 夜の公園の春姫、水の妖精(?)の退治でもしているのかと思ったら、別に悪いものじゃ無いみたいでした。  呼び出す練習みたい。  一緒にお茶でも飲めればいいのです
■はぴねす! 第6話「謎の転校生」【ゆかねカムパニー2】at 2006年11月14日 22:33
五穀米カレーは定着しているみたいですね ※あらすじすももが紹介したい人がいるといって、すもものクラスに転校してきた伊吹をみんなに紹介する。その時、春姫はある晩に沙耶とその転校してきた伊吹がコソコソと話していた事が気になり伊吹に問いかけてみると怒って...
はぴねす! 第6話 謎の転校生【極上生徒街〜EuforiaChamploo〜】at 2006年11月14日 22:40
上条さんと言い争う美幼女の正体とは? 上条さん、いいよ??(*´Д`)ハァハァ
はぴねす! 第6話【えたなるお??しゃんA’s】at 2006年11月14日 22:44
すももの純愛物語? すもものクラスに越してきた、式守伊吹に折角同じクラスになったのだから友達になりたいと、健気に尽くします、メアドや交換日記を断られるエピソードは置いといて。 お弁当作戦は、幾ら真心を込めて作っても、一向に食べてくれず、涙誘います、いや、...
はぴねす!【第6話】【美しい夢想家-BeautifulDreamer-】at 2006年11月14日 22:46
 すもも可愛いよ良い子だよすもも!それにしてもこの作品…良いセミロリが揃ってますな。今回は今までにもちらちら出てきていた新キャラ・式守伊吹登場のお話。  伊吹を痛く気に入ったすももは、何とか彼女と仲良くなろうとする…良い子っぷりが如実に表れたエピソードだ...
はぴねす! 第6話・「謎の転校生」を見て寸評【サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改】at 2006年11月14日 22:52
今回は、転校生の式守伊吹と仲良くなりたいすもものお話でした。 毎日弁当作って伊吹に持っていってあげるすももは、友達になりたい純粋さって凄いですね。 準にゃん大好きな私としては、今回も前半出番多めで可愛いシーンが多くて大満足なのでした(笑)。 なんと地味....
はぴねす! 第6話【パズライズ日記】at 2006年11月14日 23:01
 思えば土曜日に見るアニメも減ったもんだ。 昔(と言っても半年前)は朝からBSで
第36回 土曜怒涛のアニメ感想 【鷹2号の観察日記】at 2006年11月14日 23:05
今回のハイライトは何と言っても…
はぴねす #06【妄想閉鎖空間】at 2006年11月14日 23:17
すもものクラスに転校してきた伊吹をみんなに紹介するすもも。 準にゃんにスリスリされる伊吹羨ましすぎ!! 俺も準にゃんにスリスリされてぇーと思った…… 準にゃんが○と分かっていても(ぁ 伊吹の手??
はぴねす! 第6話 「謎の転校生」 キャプ感想 投稿者:satosi【萌えと燃えの日記。】at 2006年11月14日 23:33
これから夏本番の魔法学園アニメ、『はぴねお』です。(※『はぴねす!』です) 謎の転校生って、普通の人が転校してきた試しがありません。
はぴねす! #6【鷹の森アニメBLOG】at 2006年11月15日 00:19
やっとこさ伊吹もメインの話に絡みだしました。 でも今回の話はすももメインという感じなのかな? すももの出番ってたぶんここぐらいしかないだろうしな〜 杏璃かわいいよ杏璃 相変わらず表情豊かだし今回もパンツあったし(笑) パンツといえば準にゃん....
はぴねす! 第6話 『謎の転校生』【よせあつめ離島】at 2006年11月15日 00:27
第6話 「謎の転校生」  真心は最高の調味料――  前回出てた謎の少女・伊吹が転校してくる話ですが。 メインは、伊吹と友達になろうとガンバるすももですね。  夜の公園で魔法の練習の春姫。彼女の魔法は努力のたまもの??
はぴねす! 第6話「謎の転校生」【SERA@らくblog】at 2006年11月15日 02:11
すももと伊吹メインのお話。
はぴねす! 第6話「謎の転校生」【Hiroy's Blog】at 2006年11月15日 02:21
「謎の転校生」 夜、魔法の練習をした帰り、春姫は見なれぬ少女と口論をする沙耶を見
はぴねす!・第6話【たこの感想文】at 2006年11月15日 07:41
「謎の転校生」  ホームページからあらすじ・・・ すももが紹介したい人がいるといって、すもものクラスに転校してきた伊吹をみんなに紹介する。その時、春姫はある晩に沙耶とその転校してきた伊吹がコソコソと話していた亀?? T H
はぴねす!【まるとんとんの部屋】at 2006年11月15日 13:03
[夜、魔法の練習をしていた春姫は、沙耶がある女の子と話しているのを目撃する。翌日、すももが皆に紹介したいと連れてきた少女こそ、春姫が昨日見た女の子だった。魔法の名門式守家の出身であるその少女伊吹は、自分の周りに壁を
はぴねす 第6話【ルナティック・ムーン】at 2006年11月15日 14:07
第6話『謎の転校生』 先週に引き続き今回も転校生が。 今度はすもものクラスかぁ。 なるほど、伊吹のために前回は上条兄妹が転校してきたのか。 伊吹いいね。 こういうキャラ好きですよ。 伊吹のデレもいつか見られるのかな? いや~、それにしても準かわいいよ準。
はぴねす! 第6話【ニコパクブログ1号館】at 2006年11月15日 16:43
簡易感想 第6話
簡易感想 第6話【二次元空間】at 2006年11月15日 17:21
はぴねす! 第6話「謎の転校生」伊吹ちゃんに真心のプレゼントです。
はぴねす! 第6話「謎の転校生」【恋華(れんか)】at 2006年11月15日 19:46
「謎の転校生」 すもも「すもも特製弁当です。どうぞ!」 伊吹「ほう、この式守伊吹の舌を試そうというのか」 そして、ひとくち。 ガシャーン! 伊吹「私が美食倶楽部の主宰と知っての愚行か?     こん
アニメ はぴねす!【アーリオオーリオ ドゥーエ】at 2006年11月15日 20:32
「はぴねす!」の第6話を見ました。 <感想> すももちゃんいい子すぎますよ。あんな義妹マジで欲しい。 どう見てもこの作品はヒロインの影が薄いですね。 周りのキャラが魅力的過ぎて。 ただ個人的には主役より脇役が魅力的な作品、超有名所でいえば「幽遊白書」....
それでも準にゃんの勝負おぱんちゅは青かった【じろグ!】at 2006年11月15日 20:39
夜の魔法の練習をしている神坂春姫は、小日向すももと式守伊吹が、言い争うのを見てしまいました。
はぴねす! 「謎の転校生」【ゼロから】at 2006年11月16日 05:47
新キャラの伊吹が登場。 毎週、数秒だけ出てたような気もするけどっ。 伊吹は本当にツンツンしすぎだわぁ(*´∀`) 今週は準の出番が多かったんで満足してます。 主人公はあいかわらずほとんど動いてないけど。
はぴねす! 第6話 「謎の転校生」 感想【仕様ですにゃ】at 2006年11月16日 21:09
「謎の転校生」 おねだり作戦
はぴねす! 第6話【本を読みながら日記をつけるBlog】at 2006年11月17日 21:50
はぴねす! Vol.1 すももが紹介したいと雄真達の前に連れて来た女の子、伊吹。彼女は、今度すもものクラスへと転校してきた魔法科の生徒でした。しかし、何だかすももに対してつれない態度。そんな一風変わった伊吹とすももはお友達になりたいと話すのですが・・・。
(アニメ感想) はぴねす! 第6話 「謎の転校生」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】at 2006年11月18日 00:41
= 第6話 「謎の転校生」 = '''すももはいい奥さんになれるでしょうね。''' {{{今回は伊吹とすももがメインでした。 式守家の後継ぎとしてツンツンな態度を取り続ける伊吹に対し、 何とか友達になろうとするけな気なすもも。 弁当作戦は最...
はぴねす! 6【Geallza’s Power】at 2006年11月18日 16:22
また、新しい女の子が登場したね。前にも出てたかな? 式守 伊吹ちゃんって言うそうです。気位がたかそうだよね。言葉遣いもそんな感じ。 にしたって、ハチはいっつも面白い。杏璃ちゃんと準にゃんは暴走。ww
TVアニメ はぴねす! 第6話 謎の転校生【サプリで萌えな彼女の秘密ノート】at 2006年11月20日 14:11