2006年11月24日

護くんに女神の祝福を!。。。。 第8話 湯煙パニック! 。。。。 少年よ 仲間の犠牲をムダにするべからず・・・・ 進むのだっ

何で 輸送ヘリが ハインドなん?
興味ある機体ですから 登場は歓迎ですけど。

雪山温泉壮絶バトル。
結果的に 護の純なところに 感心&大笑い。
護って 思い込みが激しい?
臭い男の友情物語で すっかり 闘志を燃え上がらせちゃって(笑)

温泉ストーリーだけあって サービスカット おてんこ盛りでしたが DVDになったら 湯煙減らして見えるようにしてくれるんだろか?
胸が小さいと言われていた 汐音だけど 作画は ちゃんと 膨らんでたよ。
なかなか いい感じの お肌の丸味具合だったし^^
汐音と 絢子さん の二人の入浴シーン。。。。 もったいないほど 艶っぽい お肌して 良かったです。


で。。。。
CMも流れた DVD限定版。
なかなか 特典が凄そうです。
エメレンツィアと 絢子の あ〜んなシーンや こ〜んなポーズって・・・・どんなんだろ???
ヾ(〃∇〃 *)ノ彡
え゛?
限定版 買えばわかるって?
う゛〜
悩むにゃぁ
ヾ(´▽`;)ゝ

タミヤ 1/72 ウォーバードコレクション ミル Mi-24 ハインド 60705【税込】 T1/72MI-24ハ...

早得26%OFF◆護くんに女神の祝福を!ビアトリス(1)メガデレ・エモーション(限定版)

富田麻帆/TVアニメ「護くんに女神の祝福を!」OPテーマ:MA・MO・RU!(CD)

護くんに女神の祝福を!



Posted by genneigennjitu2005 at 21:32│Comments(5)TrackBack(19)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/genneigennjitu2005/50839607
この記事へのトラックバック
護くんに女神の祝福を! 第8話「湯煙パニック!」 温泉ネタです
護くんに女神の祝福を! 第8話「湯煙パニック!」【恋華(れんか)】at 2006年11月24日 22:46
護たちはスキー旅行の帰りに温泉によることに。摩耶と 汐音のごたごたに巻き込まれた護は、摩耶にそそのかされ 絢子たちのいる女湯を目指すこととなるが…。 --------------------------------------------------------------------------- 摩耶が汐音の荷物から...
護くんに女神の祝福を! 第8話【SUTEKIなSOMETHING】at 2006年11月24日 22:52
さて、今回もやってきましたよ。なんだか最近はただのバカップル具合にだんだん飽きてきましたが、今回はどんな話になるんですかね〜。早得26%OFF◆護くんに女神の祝福を!ビアトリス(1)メガデレ・エモーション(限定版)早速感想。そうだった、今回のタイトルは湯煙パ...
護くんに女神の祝福を!第08話「湯煙パニック!」感想【accessのweb飛行機写真館】at 2006年11月24日 23:08
汐音かわいくない?ww
護くんに女神の祝福を!第08話 「湯煙パニック!」【竜人イグニール】at 2006年11月25日 05:13
「スキー旅行の帰りに急遽生徒会長の計らいで温泉に寄る事になった護くんに女神の祝福を!」「第8話湯煙パニック!」「ってか、女湯にシャンプーを手渡しに行くという…」「あっ…」「サプライズ企画だッ!!」「エロ兄…」「負ければ死のデットオアライブなのよ」「死す...
護くんに女神の祝福を!第8話湯煙パニック!【翔太FACTORY+Zwei】at 2006年11月25日 05:53
楽しいスキー旅行の帰り道、まだまだ遊び足りない面々は、摩耶の提案で山中の温泉に立ち寄ることに…。しかし、それは恐ろしく激しいサバイバルゲームの始まりだった。温泉に入っている無防備な女性陣にシャンプーを届けるという使命に燃える男性陣といくつもの罠を仕掛けて...
乙女はお姉さまに恋してる 第8話「湯煙パニック【天使は瞳を閉じて】at 2006年11月25日 07:46
『湯煙パニック!』 人を笑い殺しますか?(笑) ベタなんだけど、今回はベタだからこそ面白いですね。今回のお話は、とくにキャラ描写面では細かいところをツッコミだすとキリが無いんだけど、そのあたり全てを飲??X??
護くんに女神の祝福を! 第8話【世界の端に腰を掛ける】at 2006年11月25日 12:13
今回は温泉オンリー!他に何もない、以上! アニメオリジナルシナリオでしょうか? 2クールも尺あれお遊び回も余裕で、緩急つける事もできる。 いや?ここまでは緩しか無いかもしれない。 若干空回りもあるが、お遊??k_m 
護くんに女神の祝福を! 第8話「湯煙パニック!」【Cross Channel】at 2006年11月25日 14:02
■護くんに女神の祝福を!#08「湯煙パニック!」 妹がハリケ−ンミキサ−をする話。 アレを折るのはやっぱり絢子なんだろうかとか。 今回はスキ−話からまるまる温泉話。 やっぱ出してきたか、そうだよな−R15になったそうだし。 普段から絢子の盗聴写真をばらまいてるく...
護くんに女神の祝福を!感想始めました#08【とりあえず始めました。】at 2006年11月25日 16:27
第8話「湯煙パニック!」 帰りのバスの中では遊び足りないと言う面々。摩耶が途中に温泉があるからそこに立ち寄ることにするというと、美月たちが喜ぶ中ひとり表情が険しくなる美汐。 温泉に着くと摩耶は女性陣を先に入らせる。脱衣所にはタオル、洗面器、石鹸とちゃんと用...
護くんに女神の祝福を! 第8話【Anellia】at 2006年11月25日 17:42
今回の汐音の髪型はウルトラマンタロウを意識したのかな? それともウルトラの父?(笑) 昔から繰り広げてた周藤兄妹の露天風呂へのシャンプー届けのゲームが 実は護と絢子いじりが目的の自作自演だった、とはらしいオチだったな、と。 護は絶対に来ない、と頑なに信じてた絢...
護くんに女神の祝福を!#8【わんだぶろぐ】at 2006年11月25日 19:46
第8話「湯煙パニック!」 スキー旅行で何とかプレゼントを渡せた護。 家に帰るまでが旅行。無事に帰れることを祈る護だったが―― スキー旅行からの帰路。まだまだ遊び足りない面々に、摩耶はある提案をする。 直前に浮かべた、明らかに何かを企んでいるような笑みに...
アニメ「護くんに女神の祝福を!」第8話 感想。【夢の日々。】at 2006年11月25日 20:56
第7話 「あなたに捧げる…」 絢子に呼ばれて出かけた護。 雪の中その場所まで行くと絢子が待っていた。 そこで絢子は護に手編みのセーターを渡した。 今まで登下校しなくなったのも、いつも眠そうにしていたのもそのセーターを編んでいたためだった。 絢子...
護くんに女神の祝福を!まとめて簡単レビュー【たむ〜(仮)の駄目駄目な日々】at 2006年11月26日 15:45
温泉での出来事。
護くんに女神の祝福を! 第8話 「湯煙パニック!」【Hiroy's Blog】at 2006年11月26日 15:52
護くんに女神の祝福を!の第8話は、またまた前回の続きから温泉へ。サービスてんこ盛りのお話です(笑)
護くんに女神の祝福を! 第8話【ホビーに萌える魂】at 2006年11月26日 16:49
理想郷に辿り着けるのは? そして感動を呼ぶ男の友情の話! しかし、それは間違ったベクトル…
護くんに女神の祝福を! 第8話【えたなるお??しゃんA’s】at 2006年11月26日 23:49
■温泉です、サービス回です、ポロリもあるよ。  汐音の頭が角になっているからはこいつが活躍するのは間違いなし。というわけでアホ生徒会長の提案で一行は温泉へ。しかし別荘だけでなく温泉まで所有してるなんてどんだ??1y
護くんに女神の祝福を! 第8話「湯煙パニック!」【アニメのせまくてあさい森】at 2006年11月27日 22:49
[帰路につく生徒会一行だったが、まだまだ物足りなさを感じていた。そこで摩耶の提案で途中の温泉に立ち寄ることになった。しかし汐音は摩耶のたくらみに気づき、入浴中、女性陣に警戒を呼びかける。護が摩耶の陰謀に加担するは???? т
護くんに女神の祝福を 第7話【ルナティック・ムーン】at 2006年11月28日 04:56
今回は温泉の話です。 ( ゚∀゚)彡ポロリもあるよ! 絢子さんセクスィ〜(*´Д`)ハァハァ
護くんに女神の祝福を! 第08話 「湯煙パニック!」【アバトーンの理想郷】at 2006年11月29日 01:45
この記事へのコメント
はじめまして、ふくろうほうといいます。
いつもTB返信ありがとうございます。

汐音さんの胸の件に関しては確かに意外でした。
ぺったんこなのかと思っていたので。

よろしければ、相互リンクしていただけませんでしょうか。
それでは。
Posted by ふくろうほう at 2006年11月24日 22:55
アニメってなぜか軍用機はロシア機が登場することが多いですよね。
特にミグ。

それともアメリカ機はあまり印象に残らないからそう感じるんですかね〜?
Posted by access at 2006年11月24日 23:05
ふくろうほう さま>
いらっしゃいませ、こちらこそ いつもありがとうございます。

>ぺったんこなのかと
そーですよね、あの膨らみ方は 温泉バージョン視聴者サービス編でしょうか?
ヾ(∇^ヾ)
ありがたいほどの 膨らみ具合で 思わず「ご馳走様」状態です。

>相互リンク
こちらこそ 今後もよろしくお願い致します。
Posted by 飛鳥@管理人 at 2006年11月25日 01:00
access さま>
コメントどうもです。

>アニメってなぜか軍用機はロシア機
きっとソビエト崩壊後の余剰機体が 未だに 売り出し価格で不当輸出されているからですよ。
(ちゃう ちゃう

>それともアメリカ機はあまり印象に残らないから
メリケンのデコレーション・プレーンは 高すぎて手が出ないだけでしょう。
(ちゃう ちゃう

おロシアの機体って 変なところで人気ありますよね。
こーゆーアニメとか(笑)
Posted by 飛鳥@管理人 at 2006年11月25日 01:15
相互リンクありがとうございます。

>膨らみ具合で 思わず「ご馳走様」状態です。

確かにお腹一杯でした。

今後ともよろしくお願い致します。
Posted by ふくろうほう at 2006年11月25日 19:01