2006年12月26日

はぴねす!。。。。 第12話 幸せの魔法 。。。。 最終回 。。。。 壮絶なタマちゃんたち の自爆を見るかと 思っていたが 少々 安堵

臣下たる者 いざとなれば 一命に換えてでも主君の 間違いを正すのが 務め。
上条兄妹は そこのところを 噛み違えていたようです。
身命に換えて 伊吹が 事を起す前に 諌めるべきでしたでしょう。

ハッピーエンド、それしか似合わない このアニメ。
鬼が イマイチだとか ラスボスの巨大鬼が 単調だとか この際 言いっこ なし にておきましょう。

迷う雄真に 勇気を出してキスした春姫には アニメとはいえ 少々驚いた。
それほどの 初恋の相手というのでしょうねぇ。

では ラストの〆として 元気になった すももちゃん。
真心いっぱいのコロッケ、次はカレー味で。。。
それ 食べたいです、すももちゃん^^

春姫って 苦笑している表情が 一番いい気がします。

結構 楽しめたアニメでした。

はぴねす!(1)

もっと、はぴねす!

「はぴねす!でらっくす」キャラクターエンディングコレクション Vol.1〜神坂春姫

はぴねす! 商品ショッピング



Posted by genneigennjitu2005 at 20:55│Comments(0)TrackBack(27)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/genneigennjitu2005/50865633
この記事へのトラックバック
 魔法が誰かを不幸にするものなら、魔法使いは何の為に存在するのか、分からなくなっちゃいます。  伊吹は明らかに、魔法の使い方を間違っちゃったみたい。  魔法だっ
■はぴねす! 第12話「幸せの魔法」【ゆかねカムパニー2】at 2006年12月26日 21:06
今回は、雄真が最後の最後で立ち上がって無事全てを解決するお話でした。 やっぱり凄かった雄真の力、最近沈みまくっていたぶん詠唱時はかなり格好良かったです。 魔法戦闘はもう少し派手に見せてくれても良かったですが、そういうアニメじゃないと思うので十分でしょう。 ...
はぴねす! 第12話(最終回)【パズライズ日記】at 2006年12月26日 21:20
「幸せの魔法」 伊吹の前に敗れ去った小雪と杏璃。伊吹は、結界を破り、その中へ向か
はぴねす!・第12話【たこの感想文】at 2006年12月26日 21:23
いよいよ「はぴねす!」の最終回感想です。 ・・・そういえばこれって恋愛アニメ? 魔法アニメ? ま、いっかww はぴねす! Vol.2ういんどみる、 他 (2007/01/25)メディアファクトリー この商品の詳細を見る
「はぴねす!」#12(最終回)幸せの魔法【ラピスラズリに願いを】at 2006年12月26日 22:10
真の乙女は愛する男の幸せを願う!   ・・・わけ無いので、やっぱり準にゃんはオトコの子だなぁと実感させられた最終回でしたw だってさ、あの年の普通の女の子なら、
はぴねす! 第12話 「幸せの魔法」【中濃甘口】at 2006年12月26日 22:49
あ??あ、はぴねすも今週で最終回か。 準ちゃんもこれで見納めなのね、残念…
はぴねす #12【妄想閉鎖空間】at 2006年12月26日 22:51
幸せの魔法欲しいよなあ、宝くじでも当たらんのう。そういえば、もうすぐ有馬記念の出走が始まるんでねえの? ディープインパクトが勝つのかな? この馬には華があるからのう、優勝で引退を飾るんでねえの。こんな時に予知魔法が欲しいよね
はぴねす!第12話「幸せの魔法」【White wing】at 2006年12月26日 23:41
ついに最終回なはぴねす! お話としましては無難にまとめたと言った所でしょうか? 予想してた通りの展開だったので物足りないといえばそうなんですが、 変にひねくれられても困るのでこれはこれでいいか。 伊吹との魔法戦はカット しかしまぁ、見事に占....
はぴねす! 最終話 『幸せの魔法』【よせあつめ離島】at 2006年12月27日 00:29
雄真本気。 It's a happy and heart full school life はぴねす!
はぴねす! 第12話「幸せの魔法」【Hiroy's Blog】at 2006年12月27日 00:39
第12話『幸せの魔法』 はぴねす!もついに最終回。 過去の事件が繰り返し起こってしまう・・・ やっぱ最終回だし、キスシーンはあるんですね。コレ定番! ハルヒのキスでようやく雄真もやる気を出したようで。 伊吹のお姉さんも手助け。 無事封印でハッピーED。 まぁ....
はぴねす! 第12話(終)【ニコパクブログ1号館】at 2006年12月27日 00:55
大丈夫。勇気を出して――。 魔法のせいで人を不幸にする。 そう思い魔法を封じてきた雄真――。 暴走する式守の秘宝。 封じることができるのは、雄真の魔法のみ。 そんな感じで最終回。 なんだかんだで最後の切り札は、主人公なんですね(笑)
はぴねす! 第12話(最終回)「幸せの魔法」【SERA@らくblog】at 2006年12月27日 01:02
姉を殺すことになった秘宝を使って姉を復活させようとするとは。 伊吹は私利私欲に走ったのか。 過去のたった一つの事実だけでゆうまと春姫ができあがってしまった。 そしてゆうま最強過ぎる。 やっぱり魔法の力は恐ろしいものですよ。 ストーリー的にも唐突過ぎまし....
はぴねす! 第12話 (最終回) 幸せの魔法【なななな駄文】at 2006年12月27日 01:30
大丈夫。勇気を出して――。 魔法のせいで人を不幸にする。 そう思い魔法を封じてきた雄真――。 暴走する式守の秘宝。 封じることができるのは、雄真の魔法のみ。 そんな感じで最終回。 なんだかんだで最後の切り札は、主人公なんですね(笑)
はぴねす! 第12話(最終回)「幸せの魔法」【SERA@らくblog】at 2006年12月27日 01:36
最終回〜。 主人公が結局まともに動かないまま終わっちゃいました。 なんかハチのほうが主人公っぽい気がします。 雄真と春姫のキスとか展開が急すぎ(;´ー`) 最初の頃にオリジナルな話ばかりで伏線をほとんど入 ??
はぴねす! 第12話 「幸せの魔法」 感想【仕様ですにゃ】at 2006年12月27日 01:44
ある意味、一番影の薄かった人間が一番美味しいところを持っていく話?
はぴねす!【第12話】【美しい夢想家-BeautifulDreamer-】at 2006年12月27日 07:18
色々な手段を用いて、アリスは最終回を早めに見ることが出来ました。 その方法については秘密ですが。ww って、いきなり杏璃ちゃんと小雪先輩やられちゃってるし!? はー、飛ばしたわけじゃなくって、やらむ
TVアニメ はぴねす! 第12話(最終話) 幸せの魔法【サプリで萌えな彼女の秘密ノート】at 2006年12月27日 16:22
第12話「幸せの魔法」     というわけではぴねす!も最終回・・・。     って雄真くんフルバーストです! 男の子だから 魔女っ子コスとかはないみたい・・・   ちっ! (←え?     最終的には   「オラに力を??!」   ってことで元気玉で勝利...
+はぴねす!【12】+【ウタウタイ☆アニメ館】at 2006年12月27日 16:47
はぴねす! 第12話(最終話)「幸せの魔法」 サブタイトルの通り、ハッピーエンドです^^
はぴねす! 第12話(最終話)「幸せの魔法」【恋華(れんか)】at 2006年12月27日 17:25
「幸せの魔法」  ホームページからあらすじ・・・ 伊吹がついに式守の秘宝を手にする。その時、春姫と雄真は・・・。はぴねす!怒涛の最終回。  ってな訳でホームページのあらすじが手抜きにしか見えないのですがダH??
はぴねす!【まるとんとんの部屋】at 2006年12月27日 17:58
「幸せの魔法」  ホームページからあらすじ・・・ 伊吹がついに式守の秘宝を手にする。その時、春姫と雄真は・・・。はぴねす!怒涛の最終回。  ってな訳でホームページのあらすじが手抜きにしか見えないのですがダR?!
はぴねす!【まるとんとんの部屋】at 2006年12月27日 17:59
「幸せの魔法」  ホームページからあらすじ・・・ 伊吹がついに式守の秘宝を手にする。その時、春姫と雄真は・・・。はぴねす!怒涛の最終回。  ってな訳でホームページのあらすじが手抜きにしか見えないのですがダUR
はぴねす!【まるとんとんの部屋】at 2006年12月27日 18:00
「はぴねす!」も最終回.終盤少しレビュー休みましたが.準にゃんのためにも,最後までがんばりますですよ.
はぴねす! 第12話「幸せの魔法」【ねこにこばん】at 2006年12月27日 23:54
『幸せの魔法』 うーん、なんというか、落としどころが微妙ですね、やはり。 短絡的な人が多いのが非常に気になったんですが、それ以上に、今まで何もしてこなかった雄真が話の主導権を握ってしまった点に違和感を覚えたわ??
はぴねす! 最終回【世界の端に腰を掛ける】at 2006年12月28日 02:47
 式守伊吹に簡単にやられてしまった小雪先輩と杏璃。
はぴねす! 第12話【最終話】「幸福の魔法」【移り気な実況民の日々】at 2006年12月28日 18:22
はぴねす! Vol.1 伊吹の前に打ち倒れた高峰と杏璃。そして、ついに伊吹は式守の秘宝の元へとたどり着きます。伊吹が秘宝を手にした時、再びあの災厄が繰り返されるのでした・・・。
(アニメ感想) はぴねす! 第12話 「幸せの魔法」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】at 2006年12月30日 12:32
第12話 「幸せの魔法」     最終回だけとビデオに撮りやっと視聴しました   式守家の秘法も取り戻すって言うからそれがなければ当主になれないかと思いきや全然違いました 式は鬼の事らしくそれは死者を生き返らせるアイテムの様でしたがお約束の如く暴走します ...
やっと見れた【睡魔と戦うのって大変だ】at 2007年01月03日 13:49
「幸せの魔法」 俺の魔法は不幸の魔法なんだ
はぴねす! 第12話【本を読みながら日記をつけるBlog】at 2007年01月05日 15:39