2007年01月16日

Saint October セイントオクトバー 。。。。 第2話 やっぱ 深夜帯アニメなんだねぇ、ウソ乳ですかぁ(笑)

ウソ乳かぁ。。。。
それで 救われる女性や 喜ぶ殿方がいるのなら 科学の力は 偉大だっ。
そのうちに 詰め物じゃなくて 自己細胞を増殖しての巨乳化も(おい


でも、このウソ乳って 揺れまくっていた割りに 色気とか 感じねーんだよなぁ。。。。
やっぱ ウソ乳じゃ 色気まではムリっぽ?
それとも 膨らし粉が 粗悪品だったとか?

ヨシュア神父や 黒木功士朗 は 大人っぽいままなんですが 小十乃 や 菜月って 第1話よりも ロリっぽくなってません?
まぁ。そーゆーアニメだから、そーんなだろーなぁ。

ウソ乳の人は 呆気なく 変身した 小十乃に やられてしまいました。
そーゆー意味じゃ このアニメって バトルシーンは 単調だよなぁ。
って、まだ2回目だったか。

セイント オクトーバー 商品ショッピング



Posted by genneigennjitu2005 at 20:34│Comments(0)TrackBack(20)アニメ さ行 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/genneigennjitu2005/50881508
この記事へのトラックバック
カフカの中の人が遊戯王デュエルモンスターズGXのクロノスだった事に感動! やはり、清水宏にはこの喋り方が一番合っている気がする。 それと、フィレーナの中の人は並木のり子だったんですね(汗) 石村知子(柊美冬)と勘違いしてました。
Saint October セイントオクトーバー 第02話 「ロリ吃驚!うわさの美女が超襲来!」感想【nekoyama01-blog】at 2007年01月16日 20:52
今回は、ウソチチ女がユアンを狙ってやってくるお話でした。 とにかく敵方のキャラが皆いちいち楽しすぎます(笑)。 真剣にやってるんだかやっていないんだか、とりあえず敵が面白いって素晴らしいです。 冒頭のシーンは小十乃の夢、小十乃がヨシュアに出会った時のこ....
セイントオクトーバー 第2話【パズライズ日記】at 2007年01月16日 22:34
セイントオクトーバー「ロリ吃驚!噂の美女が超襲来!」です。 深淵に眠りし根源の光よ 罪を償う聖なる力よ 背徳という名の鎖を解き放ち 今こそ我を導きたまえ。 ということで、第1話が、あちこちのblog様で、くそみそに貶されていたセイントオクトーバーです。果た...
セイントオクトーバー「ロリ吃驚!噂の美女が超襲来!」【藍麦のああなんだかなぁ】at 2007年01月16日 22:42
毎回サブタイが嫌すぎる… 謎の少年から『ジャッジメント(裁き)』の力を授かった小十乃。 カードは『ジャスティス(正義)』なのに間違ってる? ジャッジメントだけはカードの能力でなく特別な役割を示すのかも。 悪の首領?クルツが送った第2の刺客フィレーナ。 ...
セイントオクトーバー 第2話「ロリ吃驚(びっくり)!噂の美女が超襲来!」【SERA@らくblog】at 2007年01月16日 23:02
1/13 TVS 25:30- 「この時間は今日のニュースをお伝えする予定でしたが、これといった事件も 起きてないので、予定を変更して私のフリートークで繋いでみようと思います」 何だよこのニュースは!!って突っ込みたいところですが、小さい頃 悪い事件がなかったら....
Saint October 第2話【Mugi_Sta3 (仮?)】at 2007年01月16日 23:44
ヨシュア神父・・・イタイケな少年になに現実教えていやがりますか? あまつさえ、そのネタで友人をハメますか? う??んGJ!www mahariaはヨシュア神父を応
Saint October 第2話 「ロリ吃驚!うわさの美女が超襲来!」【中濃甘口】at 2007年01月17日 00:28
驚愕?の事実だが、木曜新番組の中ではこれが一番上だった。1話はフツーでしたが、今回はシュールな味を出してるギャグが結構ツボに来ました。小十乃サイドも良い感じだったけど、リバース社の面々は清掃員までよい味出して??N д< H
セイントオクトーバー 第02話【シロクロの小屋】at 2007年01月17日 00:58
美女襲来????
Saint October 第2話「ロリ吃驚!うわさの美女が超襲来」【Hiroy's Blog】at 2007年01月17日 01:20
主人公の女二人は痛い子みたいな扱いだなぁ。 いくらなんでもスルーしすぎでしょ、先生も生徒も。 敵さんの変身についてもスルーされている気もするのだけど。 悪っぽさを目指す会社、なんだね。 重要アイテムである猫が居ないあたり、まだまだ発展途中みたいだ。 バ....
Saint October セイントオクトーバー 第02話 ロリ吃驚!うわさの美女が超襲来!【なななな駄文】at 2007年01月17日 01:31
先週の感想で、2話以降は他のアニメと被るから感想は書かないって言ったけど、まだ主役キャラも出揃ってないので、暇な時間があればこれからも不定期に感想を書いていこうかなと考えてたりします。
Saint October セイントオクトーバー 第2話「ロリ吃驚!うわさの美女が超襲来」【おもちやさん】at 2007年01月17日 07:45
本日の演目・アニメレビュー(ゴーストハント・Saint October)
ひごろのごあいこに、だいかんしゃ。8点●【ブログの果てからこんにちは。】at 2007年01月17日 10:30
嘘ちちネタで引っ張る引っ張る(笑)。 その割にくどく感じさせない辺り上手く、会話の節々にエスプリが効いていて、ゴスロリっぽく上品な出来。 世界観の見せ方も実に巧く、丁寧に小出しにして説明くさくならない様にしつつ、逆にそれを謎として引っ張っていく構成はお....
Saint October(セイントオクトーバー) 第2話「ロリ吃驚(びっくり)!噂の美女が超襲来!」【バラックあにめ日記】at 2007年01月17日 12:37
第2話『ロリ吃驚!うわさの美女が超襲来』 今週は白ロリ登場!!かと思っていたんですが・・・まだのようですね。 う~む・・・感想書きにくい作品だ。 うそチチは面白かったな。 よく分からないキャラも出てきて・・・ まぁ、首に期待しよう。
セイントオクトーバー 第2話【ニコパクブログ1号館】at 2007年01月17日 13:26
ロリ吃驚!噂の美女が超襲来! 本当だ!ウソチチです!!!
セイントオクトーバー 第2話【本を読みながら日記をつけるBlog】at 2007年01月17日 14:16
1話は朝アニメだったのに2話は一転深夜アニメ化・・・おバカな方向へww あんなキャラが今も居たんだな〜ww というわけでSaint Octoberの感想です。 【検索用ワード:第2話、第2話】
「セイントオクトーバー」#2 ロリ吃驚!噂の美女が超襲来!【ラピスラズリに願いを】at 2007年01月17日 14:24
■巷で噂のゴスロリ少女探偵団、第2話でございます。  今回の敵は『嘘チチ』 それにしてもヨシュア神父は真顔で児童に豊胸についての講義をするなんて、どんだけ破戒神父なんですか。  『嘘チチ』がデビルマンみた
セイントオクトーバー Saint October 第2話「ロリ吃驚!噂の美女が超襲来!」 (アニメ感想)【アニメのせまくてあさい森】at 2007年01月17日 22:10
セイントオクトーバー 第2話「ロリ吃驚(びっくり)!噂の美女が超襲来!」視聴者をひきつけるものがほしいところ…
セイントオクトーバー 第2話「ロリ吃驚(びっくり)!噂の美女が超襲来!」【恋華(れんか)】at 2007年01月18日 00:50
  ゴスロリ&hellip;&hellip;ということなのですが、ゴシックの方は弱いのと、ロリ分については「まなびストレート」に食われた感もあります。どこで差別化を打ち出すか、それともとりあえずこのまま行くのかw &nbsp; ??
セイントオクトーバー 第2話 「ロリ吃驚!うわさの美女が超襲来!」【■■テラニム日記2■■】at 2007年01月18日 06:42
セイントオクトーバー Vol.1/アニメ 小十乃の前に突然現われたユアン。身元が判明するまでの間は、小十乃と共に暮らすことに・・・。一方、ユアンを狙う大企業“リバース社”の青年社長クルツは、ユアンを捕まえるため一人の刺客を送り出していた・・・。
(アニメ感想) -Saint October- セイントオクトーバー 第2話 「ロリ吃驚!うわさの美女が超襲来!」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】at 2007年01月18日 20:17
[記憶を失った謎の少年ユアンはヨシュアのもとでしばらく預かることになった。ユアンの両親が心配している、というヨシュアに、親に捨てられた小十乃は親の愛情が信じられなかった。一方リバース社では、捜し求める少年がダ
セイントオクトーバー 第2話【ルナティック・ムーン】at 2007年01月19日 17:33