2007年02月06日

火曜日の夜ですが 今夜は 定期番組アニメ感想は 休止します

しっかりと見なければならないアニメDVDが溜まっていますので 今夜は 感想は休止。

でも 少しだけ。。。。

「まなびストレート」は 学美の おたふく風邪が 可愛かった。
おたふく風邪って 子供のうちに やっておかないと 大人になってからだと 症状が大変なんじゃなかったっけか?
高校生でやると どーなんだろ?

「パンプキン・シザーズ」は オバカ過ぎの今回。
ホント、書く事ないよ、このバカ騒ぎ。
やっと1課のキャラが顔出し出演して ストーリーに絡んできたのを 褒めるくらいしか内容がないな。


てことで、今夜は アニメDVD観賞に 時間を当てます。
ここのところ 溜まったアニメDVDを消化するために 夜更かし連続。
おかげで 今日も ルルーシュもビックリなほどの 居眠り技 で仕事中にデスクワークしてしまった。

現在 見ているのは 雪野五月さま 出演の R.O.D -THE TV-
今夜は 一気に 最終話まで見てしまおう。

アニメDVD、ちょっと 大人買い しすぎたかも。。。。

                



Posted by genneigennjitu2005 at 19:52│Comments(0)TrackBack(0)アニメ 全般 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/genneigennjitu2005/50897879