2007年04月08日

ハヤテのごとく 。。。。 第2話 三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち

マリアさん、サービスカット ありがとう。
田中理恵さん の声って ラクスとかよりも ふもっふの お蓮さん を連想するから。
マリアさんの声は お蓮さん 的な演技ですから、余計に そう思えて いいかも。

上記の2つの画像、入浴シーンと メイド服。。。。 このギャップが なかなか どうして。。。。
まぁ、作画は この作品は こんなモノでしょーしね。

ハヤテが 今話から執事として正装して ご登場なのですが、どーも ちゃんと 三千院家の一員とは なっていないので、微妙に面白味に欠ける。
でも、ナギの ツンデレは さすがは 釘宮さん だねー。

次回が ハヤテの試験だそーだから、ちゃんとした身分を頂いての 活躍は その後以降からですかぁ。
ギャグも 当然 笑わせてもらう予定ですが、「お嬢様を守る」と公言した以上、ハヤテの そんな活躍も 見たいよ。

とりあえず、掃除の得意なハヤテと 苦笑しまくりのマリアさんには 笑わせてもらえました。


では、今回の〆として。。。。
マリアさん、アイキャッチにまで 入浴シーン、ご馳走様でしたっ。
(〃∇〃)


ハヤテのごとく 関連商品

ハヤテのごとく! マリアANGEL Tシャツ/BLACK-L



Posted by genneigennjitu2005 at 15:00│Comments(2)TrackBack(89)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/genneigennjitu2005/50947254
この記事へのトラックバック
第2話が始まって早々に「THE END」字幕が現われ、Bパートがまだ終わっていないのに「完」。マリアと執事長の会話の一部が「ピー」音に置き変えられていました。間違いなくギャグアニメですね。あそこでピーを入れる必要があったのかな。
ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」【White wing】at 2007年04月08日 15:14
ハヤテのごとく!の第2話を見ました。記事が消えてしまったので簡略で。第2話 三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ちハヤテは夢から覚めても、いま目の前に広がっている豪華な調度品のある世界を信じられず、それも潜在意識が作りあげた世界か、天国だと断定して大浴場に入...
ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」【MAGI☆の日記】at 2007年04月08日 15:15
「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」 うん、アバンから若本御大のナレーションが
ハヤテのごとく!・第2話【たこの感想文】at 2007年04月08日 15:24
ナギ至上主義
ハヤテのごとく! 三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち【うたかたの雪】at 2007年04月08日 15:25
ナギ至上主義
ハヤテのごとく! 三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち【うたかたの雪】at 2007年04月08日 15:26
ハヤテのごとく公式サイト 今回、ガンダムにかなりのピー音が入りましたが、やっぱりあのサンタこそ放送禁止ものの黒過ぎるサンタですね。 今回も充分なまでにその黒さをぶちまけていますね。 ハヤテの持つサンタイメージの象徴なのでしょうが、見事なまでにその対比が出....
ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」【パプリカさん家のアニメ亭】at 2007年04月08日 15:27
「ハヤテのごとく!」の第2話を見ました。 <感想> あれ?マリアさんの胸に谷間があるよ? そんなバカな・・・。マリアさんと言えば永遠の17歳なのに 色気がさっぱり無いのがデフォルトのはず。これはスタッフさんが やっちゃったな。えっちぃスタッフだ。 ...
マリアさんって谷間あったっけ?【じろグ!】at 2007年04月08日 15:37
この間、三千院さんに蹴られる夢を見た。 私は桂さん派のはずなんだが…。 疲れてるんでしょうか、私。 ・ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」 前回、車に轢かれて生死の境を彷徨った綾崎くんは、三千院さん家に拾われました。 おまけに無職の彼...
ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」【穴にハマったアリスたち】at 2007年04月08日 15:38
「今週も放送禁止コードと戦う…いつ引っかかるかドッキドキ」「だから引っかからないわよ」「・・・・」「ハヤテのごとく第2話三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」「サンタさんが再び登場して罪を問われながら説教されるハヤテ。そして目覚めたハヤテは見知らぬ天井が...
ハヤテのごとく第2話三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち【翔太FACTORY+Zwei】at 2007年04月08日 15:49
ハヤテのごとく!第二話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」のヒナギク様。
アニメ今週のヒナギク様02【ヒナギク様をみてるっ!?】at 2007年04月08日 15:53
ハヤテのごとく!第二話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
ハヤテのごとく!第二話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」の簡易感想【しがない日々の傷痕?】at 2007年04月08日 15:53
ハヤテのごとく! 2 (2)畑 健二郎価格お約束、でも・・・お約束なギャグが多く初めて読む人でも気軽に楽しめます。ネタもパンダトレノや復讐メカ等さまざま!最近のお気に入りです。 【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】 サンタに告発される 混浴でゴー 掃除....
ハヤテのごとく!「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」感想【ここには全てがあり、おそらく何もない】at 2007年04月08日 15:57
2話にして2度の番組終了の危機!? 今回もZ指定並のアブない描写をすれすれで避けながらお送りしていますw では今回のハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 10 (10)畑 健二郎 (2007/02/16)小学館 この商品の詳細を見
ハヤテのごとく! #2「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」【ラピスラズリに願いを】at 2007年04月08日 16:02
第2話目にしてハヤテリストラの危機!
ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」【ALAのアニメ感想記】at 2007年04月08日 16:22
ハヤテのごとく! 完 は、はえぇ〜!これぞ疾風のごとく…!!(まだ続きます) 今回はクラウスさんが登場です。まぁ、メインの話じゃないけど。 ナギはハヤテにベタ惚れしてるっぽい。なのにハヤテはマリアの裸を先に見
ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」【アクリアン】at 2007年04月08日 16:32
ニコニコ動画画像うp&追記予定(記事未完成) リアル引越し作業で徹夜・・・たぶん追記は夜の夜だろうなぁw それまでは・・・              _(こ^)、_             〃、__ノノ、__,ヽ    
初回視聴率2.6%だったっぽいけど・・・ハヤテのごとく!第2話『三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち』感想レビュー【アキバ系無法地帯】at 2007年04月08日 16:36
公式HPhttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/hayate/内容綾崎ハヤテは、両親に裏切られ信じられない借金を背負ってしまう。仕方なく誘拐をしようと決意するハヤテ。だが、『言葉づかい』が丁寧すぎるために三千院ナギに勘違いされてしまう。。でも元来、ひとの良いハヤテは...
ハヤテのごとく! 第1、2話 何でもあり!!【レベル999のマニアな講義】at 2007年04月08日 16:45
公式HP http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/hayate/ 内容 綾崎ハヤテは、両親に裏切られ 信じられない借金を背負ってしまう。 仕方なく誘拐をしようと決意するハヤテ。 だが、『言葉づかい』が丁寧すぎるために 三千院ナギに勘違いされてしまう。。 でも元来、ひとの良いハ...
ハヤテのごとく! 第1、2話 何でもあり!!【レベル999のSeesaa部屋】at 2007年04月08日 16:47
「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」釘宮理恵は人間国宝でいいだろ。やはり実力が...
ハヤテのごとく! 第02話【アニメは声優 しゃっふる】at 2007年04月08日 16:53
'''え〜無駄に長いタイトルですの〜 (* ´∀` )''' まさに的を得ている内容でしたがw ハヤテが目を覚ました所は大豪邸〜 {{{常人とは違った思考回路を持つハヤテはここが天国なのでは?とw}}} いや確かに天国パラダイスには変わりないんだ...
ハヤテのごとく! 2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」【時空階段】at 2007年04月08日 17:05
今回は原作3〜5話の内容。 タイトルは特に原作そのままってわけじゃないんすね。   ハヤテが執事に。ヤクザとの一件の収拾。と今回も基礎固めの話。オリジナル展開になるにしても、やっておかなきゃいかんものはやっとかんと、てなかんじ。内容はほぼ原作通りだか....
ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」【ガンぽに】at 2007年04月08日 17:15
愛の告白の勘違いで三千院家の執事となったハヤテは? 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」の感想です 追記からどうぞ
ハヤテのごとく!(アニメ) 2話【上下左右】at 2007年04月08日 17:31
前回に比べるて今回は良かったと思う。 前回はあまりに無理矢理な展開と導入でしたから今回は落ち着いていた。 話の中身は空っぽに近いが案外軽快に展開していたのでだれることがなかった。 全体的に無難な内容をそれなりに』!
ハヤテのごとく! 第02話 「三千院と新たなる旅立ち」【angel notes.】at 2007年04月08日 17:32
前回に引き続き、視聴者の見えないところで大量出血アニメだったようです。(^^;これまでのバイト生活が幸いして(?)、ハヤテの処理能力はかなり高そうです。マリアさんも言っていまし...
ハヤテのごとく #2【日々の記録 on fc2】at 2007年04月08日 17:44
アニメイトは全店TVアニメスタートを記念して今月いっぱい「ハヤテのごとくフェア」を開催しています。 http://www.animate.co.jp/hayate/index.html コミックス新刊11巻・発売中コミックス(1〜10巻)・関連グダA
質実剛健剛毅木訥は仁に近し【Anime in my life 1号店】at 2007年04月08日 17:59
ハヤテのごとく! 第2話感想いきます。
ハヤテのごとく! 第2話感想【AAA??悠久の風??】at 2007年04月08日 18:04
「ハヤテのごとく!」第2話です。 見切りのボーダーラインは何とか突破しましたw 釘宮ボイスがハマりまくっているのと 若本さんのナレーションと 「I've」によるOP,EDが 非常に高い評価に繋がってます^^v まぁ、その他声優陣も超豪華です。 ハヤテがサンタ...
[ハヤテのごとく!]第2話 三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち【もえろぐ】at 2007年04月08日 18:05
大体のあらすじ・・・さらばハヤテ×2 正義の味方マスク・ザ・マネー参上。
海賊王への道 〜アニメ「ハヤテのごとく!」 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」【iRRESPONSiBLE GENERATiON】at 2007年04月08日 18:29
やっぱ面白い〜! 今回もパロネタ多かったですね バーローww 裏って書いてある裏門見たことないwww 若本さんのナレーションが面白さを倍増させる。 釘宮のツンデレいいよ〜(;゚∀゚)=З 着実に原作通りの展開です。 海賊王の行はアニメオリジナルかな? ...
ハヤテのごとく! #2「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」感想【サブカルなんて言わせない!】at 2007年04月08日 18:41
ハヤテのごとく!第2話、「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」。
ハヤテのごとく! 第2話【おちゃつのちょっとマイルドなblog】at 2007年04月08日 18:49
第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」の感想
ハヤテのごとく!・第2話【睡魔と戦うのって大変だ】at 2007年04月08日 18:53
第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」の感想
ハヤテのごとく!・第2話【睡魔と戦うのって大変だ】at 2007年04月08日 18:53
 主語を省略する日本語の特性をフルに活用し、曖昧な代名詞と比喩表現を駆使して勘違
ハヤテのごとく! 第二話【ぶろーくん・こんぱす】at 2007年04月08日 19:33
[[attached(2)]] ハヤテといえば、そう流血w アニメでは流血シーンはカットされてしまったけど、その分、若本ナレが面白かったです。 ||<#FFFFFF' style='color:Red' ``「湯船は染まった!ハヤテの体からほとばしった真っ赤な入浴剤で染まった!!」|| 吹...
ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」【リリカルマジカル】at 2007年04月08日 19:35
ハヤテのごとく! (9) ハヤテが目覚めると、そこはとてもとても豪華なお部屋の一室だった。ここは天国に違いない!ハヤテはフラフラと歩き出した・・・。
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】at 2007年04月08日 19:41
ハヤテのごとく! 1「ぴんぴんしておったのだ」 「おったのだ」 「おったのだ」 うむ、この言い回しが実に良い。 釘さまの喋り方が実に良い。 実に可愛らしい。 それからちょっと動揺した時に漏れる「あぅ」「うひ」みたいな微妙な声がラブリーね。 釘さまはこうい...
ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」【シバッチの世間話】at 2007年04月08日 20:00
ハヤテのごとく! 2 ロボットものなら……  イキオイで搭乗→でもやっぱ拒絶→改めて搭乗 という流れ。   前回の流れ(=クルマにはねられた)で、 まずはナギの屋敷で養生。 一旦は浴場で出血
ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と新たなる旅立ち」【■■テラニム日記2■■】at 2007年04月08日 20:06
誘拐犯から助けてもらったお礼に、ナギはハヤテを新しい執事として雇うことに。初仕事
ハヤテのごとく!第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」【SUGO FACTORY別館】at 2007年04月08日 20:19
テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)開始早々素敵な回想が入りました。(4/8 その3)続き【...
ハヤテ #02 三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち【ビヨビヨ日記帳】at 2007年04月08日 20:33
「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」 ハヤテのごとく!の2話目を見ました。 今回は原作3話??5話、 ハヤテがナギの屋敷に行き 「私の執事をやらないか?」と言われて雇われるものの、 ハヤテがナギの描いたマンガを絵日記と言ってしまい 出て行けと追...
ハヤテのごとく! 第2話【Hysteric Moon】at 2007年04月08日 20:35
よろしければ押してやってください→  
ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」【初音島情報局】at 2007年04月08日 20:42
第2話あらすじ サンタの悪夢から目が覚めると、そこは豪華なシャンデリアが並ぶ寝室だった!あまりのことにそこが天国だと誤解するハヤテ。一方、その豪華な家の主人・ナギは、メイドのマリアにハヤテを自分の執事にしようと相談を持ちかける。昨日、ハヤテが悪い人た
ハヤテのごとく! 第2話  「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」【I despaired then ??せめて、今だけでも休ませて??】at 2007年04月08日 21:02
真っ赤な入浴剤アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!  余りにも現実離れした豪華な部屋で目覚めた為に、自分の潜在意識の成せる技…つまり夢だと認識して怪我も気にせず風呂場へ直行(;゚∀゚)=3ハァハァ  そこにはマリア??
ハヤテのごとく! 2話 『三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち』【欲望の赴くままに…。】at 2007年04月08日 21:09
バーロwwwwwwwwwwwww
ハヤテのごとく! 第2話 三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち【Ηаpу☆Μаtё】at 2007年04月08日 21:20
さて、第二話の感想です。 ひとひらは早くも2話目に行っているらしいですね。 いやー新アニメも2周目に入りますね。 早いなー。 今日の夜にはなのはStSの第二話ですね。 ニコニコさんお願いします。 では??
ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」 感想【ネギズ】at 2007年04月08日 21:31
ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」 目が覚めるとそこは豪華なお屋敷でした
ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」【ルル色模様】at 2007年04月08日 22:24
『三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち』 期待していたこととはいえ、日曜の朝からピー音が入るアニメってどうなんだろう? さて、期待の台詞、「それはどこのガンダムだ?」が無事に入りました(笑)。なんか、必??mт
ハヤテのごとく! 第2話【世界の端に腰を掛ける】at 2007年04月08日 22:49
なんというか個人的には「スーパー若本タイム」なこの番組。 まだ録画したのに視聴してない春新番があるのにこの番組はもう第2話。あ〜1週間早いな・・・
ハヤテのごとく!第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」【R−30のオタクな部屋】at 2007年04月08日 22:55
ハヤテのごとく!第2話です。 放送コードと戦いまくってますww
ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」【紅蓮の煌き 】at 2007年04月09日 00:02
「あ、流れ星」  THE END  さよならハヤテ、君のことは忘れない。しかしきっと仇は取ってみせる!  ちなみにハヤテの仇とはメイド服の悪魔のことです。彼女は三千院家の風呂が混浴であることを巧妙に隠しつつ、外傷 
ハヤテのごとく! 第02話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」【Moon of Samurai】at 2007年04月09日 00:21
第二話「三千院ナギの屋敷と新たなる旅立ち」 前回、誘拐犯にひき殺されたハヤテが目覚めると、そこは大邸宅だった。 お互い天然のナギとハヤテは誤解したままご主人と執事の関係に。 = いきなりサービスカットw = もはやターゲット層を完全に絞り込んだようだな(...
ハヤテのごとく【マンガとアニメの感想録とか】at 2007年04月09日 00:40
第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」   ってことでハヤテです!     つかね・・・。   若本さん反則過ぎだってば!   もうね・・・ 若本さんが喋るだけでおかしいんですけど!     о(ж>▽<)y ☆   腹がいたい・・・腹がいたい・・・...
+ハヤテのごとく!【2】+【ウタウタイ☆アニメ館】at 2007年04月09日 01:19
都知事選、外山恒一に1万票集ってて驚きw 少数派はもっと少数だと思ってた。 ここ最近、『車輪の国』をやってたせいか、法月さんがナレーションしてるように聞こえて困るw そこはともかく、恋人のように親??
ハヤテのごとく! 第02話 「三千院と新たなる旅立ち」 感想【たまにもゆる】at 2007年04月09日 01:20
都知事選、外山恒一に1万票集ってて驚きw 少数派はもっと少数だと思ってた。 ここ最近、『車輪の国』をやってたせいか、法月さんがナレーションしてるように聞こえて困るw そこはともかく、恋人のように親??Ê1
ハヤテのごとく! 第02話 「三千院と新たなる旅立ち」 感想【たまにもゆる】at 2007年04月09日 01:24
少々遅れましたが、ハヤテのごとく!の感想です。
ハヤテのごとく!第1話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」【福音を告げる場所】at 2007年04月09日 01:47
りえりえは元よりこのくぎみーは可愛いどすな ↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれます 最初はナギ描いてたのですけど・・・ その、なんだりえりえには敵わなか
ハヤテのごとく第2話三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち【腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト〜】at 2007年04月09日 02:06
 今話当たりからようやく面白い話になりそうです!勿論前回も面白かったのですが、どうやらこの作品は執事になってからのほうが面白いようなのでそこそこ期待してます!  ナレーションは、ブリタニア皇帝やDBのセルの?? @??
ハヤテのごとく!第02話 感想【荒野の出来事】at 2007年04月09日 02:37
借金速攻オワタwww
ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」【Hiroy's Blog】at 2007年04月09日 05:35
今週も著作権に戦いを挑んでおりま〜す!(神の声)
ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」【明善的な見方】at 2007年04月09日 07:18
ハヤテのごとく!  第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」 サンタの悪夢から目が覚めると、そこは豪華なシャンデリアが並ぶ寝室だった!あまりのことにそこが天国だと誤解するハヤテ。一方、その豪華な家の主人・ナ ギは、メイドのマリアにハヤテを自分の執事に...
ハヤテのごとく! 第2話 「天国地獄大天国!?」【ZEROのごとく!】at 2007年04月09日 09:47
勢いは凄い、というか勢いで何とかモチベーションを維持している感じ。 とりあえずこのアニメにはお風呂シーンとか別にいらないわけで。 とりあえずクラウスうぜぇwwww ナギのツンデレ具合はもうベタ過ぎて??
ハヤテのごとく!第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」【Heart of the Daze】at 2007年04月09日 10:04
ハヤテのごとく! 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」 頭の悪い主人公ハヤテ、ツンデレなナギ。 二人とも見事な天然さん。
ハヤテのごとく! #2「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」【fluorite】at 2007年04月09日 10:40
昨日の花見でちょっとげっそりとしているさくらです なぜげっそりしているのかは、聞かないでください(下痢だろ) 土曜日にやっと我が家に録画装置が戻ってきました。 これからはキャプもまた貼れます(≧∇≦) って y??
ハヤテのごとく! #02「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」【カレイドスコープ】at 2007年04月09日 12:18
頭痛が未だに収まらないけど、アニメだけは欠かせない!!もうだめ人間!!ハヤテのごとく!(9)早速感想。あ〜、思ったより微妙??一話に比べると。まぁ面白いといえば面白いけど。すでにナギで癒されるアニメであることはわかった。キャラは結構みんな好きだな〜。い...
ハヤテのごとく!第02話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」感想【物書きチャリダー日記】at 2007年04月09日 14:03
今回も若本ナレにはかなりワロタ(笑) そしてそして、執事姿のハヤテキタ―――ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪ 感想は続きからどうぞ!!!
ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」【●○PEKO LIFE●○】at 2007年04月09日 14:26
釘宮様と強烈若本ボイスで展開されるハヤテのごとく!も早いものでもう2話。<br><br>本当に早いなあ。<br><br>内容は原作で言うとこ...
ハヤテのごとく!第2話【二千万パワーズ】at 2007年04月09日 17:54
クラウスさんおもしろかったなw (*´∀`)「○○ダムw」 ( `・ω・)「若さゆえの過ちw」 2話目から適当なんで(許してね・・)
ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」【自由きままな旅日記】at 2007年04月09日 19:05
第2話 ここでもツンデレかぁ・・・。
疾風のごとく・・・【Fere libenter homines id quod volunt credunt】at 2007年04月09日 20:03
ハヤテのごとく!第2話です。 放送コードと戦いまくってますww
ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」【紅蓮の煌き 】at 2007年04月09日 20:36
天の声・若本さんにも慣れてきました(笑) サンタ以外も医者とかおじさんキャラは全部若本さん?(^^; だんだん慣れていくのね(?) ハヤテとナギの勘違いは止まらない!
ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」【SERA@らくblog】at 2007年04月09日 21:08
天の声・若本さんにも慣れてきました(笑) サンタ以外も医者とかおじさんキャラは全部若本さん?(^^; だんだん慣れていくのね(?) ハヤテとナギの勘違いは止まらない!
ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」【SERA@らくblog】at 2007年04月09日 21:09
公園で運命の出会いをしたハヤテ、自分が助けた少女ナギの執事となったハヤテ、果たしてどうなることやら
ハヤテのごとく!第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」【自堕落学生日記】at 2007年04月09日 21:43
博士「うーん、今一じゃな」助手「ちょっとこれでは、ですね・・・」
ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」【電撃JAP】at 2007年04月09日 21:49
博士「うーん、今一じゃな」 助手「ちょっとこれでは、ですね・・・」
ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」【電撃JAP】at 2007年04月09日 21:56
アイマスとハヤテが土曜の深夜と日曜の朝はないだろ・・・ ってことでアイマスが日曜日、ハヤテが月曜日に書く事になります(==; ってことでハヤテのごとく!の2話です。 ハヤテ 「この豪華さ、ぶっちゃけこの世じゃありえねぇだろ    ここは天国・・・もし...
ハヤテのごとく! #2【エインヘリャルの戯言】at 2007年04月09日 23:43
今回は、とても親切な人への借金が返されるお話でした。 流石はお嬢様なナギ、しかも最初はプレゼントのつもりだったとは。 でも結局返せと命令、余計なことを言うのはやめましょう(笑)。 良く分からないサンタは今回も登場、ひょっとして毎回出てくるんでしょうか。 ...
ハヤテのごとく! 第2話【パズライズ日記】at 2007年04月09日 23:51
■ハヤテのごとく!■
ハヤテのごとく! 第02話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」【King Of ヘタレ日記】at 2007年04月09日 23:54
真っ赤な入浴剤アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!  余りにも現実離れした豪華な部屋で目覚めた為に、自分の潜在意識の成せる技…つまり夢だと認識して怪我も気にせず風呂場へ直行(;゚∀゚)=3ハァハァ  そこにはマリア?? i
ハヤテのごとく! 2話 『三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち』【欲望の赴くままに…。】at 2007年04月10日 00:10
第2話 三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち
ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」【二次元空間】at 2007年04月10日 00:27
■ハヤテのごとく! 第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」お前達に語る感想は無いッ!(ぇどうも、第2話は1話よりも遥かに放送コードと戦っているお話でした。ガンダムにワンピースにコナン君まで、そんなにそんなに大手からパクっちゃっていいのかよ!と誰も...
■ハヤテのごとく! 第2話「人、それを朝10枠の限界という!」【DYG0アドベンチャー】at 2007年04月10日 09:36
もう、とばしていっきますねんねんです!
ハヤテのごとく!「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」【ルーツ オブ ザ まったり!】at 2007年04月10日 12:29
『お前の人生は、それでもういいのかい?』ハヤテは死んだの???またいつものようにサンタのおじさんと話してる「ごめんなさい・・・」な〜んだ夢か目を覚ましたハヤテが見たものはそれは凄い光景だったここは天国か?お風呂でマフラーの人と出会うむふふなサービスシー...
ハヤテのごとく!#2「三千院のナギの屋敷と、新たなる旅立ち」【Sweetパラダイス】at 2007年04月10日 18:22
またあの不審者(サンタ)がやってきたな・・・ それはともかく感想へと・・・ &lt;font color=red size=4&gt;私の執事にならないか?&lt;/font&gt; ↑の文にならって・・・ &lt;b&gt;せつけん(以後「せ」)&lt;/b&gt;>俺の奴隷(ペット)にならないか? &lt;b&gt...
ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」【かいちょ〜せつけんの日々の日記】at 2007年04月11日 01:36
もう、この番組ったら、もっともっとはっちゃけても良いのだよ!?   いきなりオワタヽ(・∀・)〃   ・・・まあ、お約束です(笑)前回視聴者に見せられない状態に
ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」【中濃甘口】at 2007年04月11日 04:53
マリアさん 漫画「ハヤテのごとく!」に登場する人物 ...
マリアさん【今日のキーワード】at 2007年04月11日 07:21
ハヤテのごとく!第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」感想です。 ネタバレ注意!
ハヤテのごとく!第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」感想【Infinity Life】at 2007年04月11日 21:13
 4月8日放送分、『ハヤテのごとく!』第2話「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」のお話。新たなる旅立ちをしたのは、もちろんハヤテである。  『ハヤテのごとく!』公式サイト  少年サンデーの公式ページ  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  インターネットラ...
新たなる旅立ちと、三千院ナギの屋敷【銀河後悔日誌】at 2007年04月11日 22:35
[ナギの誤解から三千院家で執事として働くことになったハヤテだったが、クラウスは猛反対。マリアに解雇の旨を伝えるが、ハヤテのスキルを見て言い出せなくなってしまう。] S学館ものなんで、危険だから続けるつもりはなか
ハヤテのごとく 第2話【ルナティック・ムーン】at 2007年04月14日 11:02
またあの不審者(サンタ)がやってきたな・・・ それはともかく感想へと・・・ &lt;font color=red size=4&gt;私の執事にならないか?&lt;/font&gt; ↑の文にならって・・・ &lt;b&gt;せつけん(以後「せ」)&lt;/b&gt;>俺の奴隷(ペット)にならないか? &lt;b&gt...
ハヤテのごとく! 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」【かいちょ〜せつけんの日々の日記】at 2007年04月22日 23:49
この記事へのコメント
4
ここにも日曜朝からマリアさんのサービスショットにヤラレてしまった者が一人(´▽`)ノ いあ、もう日曜朝これでいーんだろうか(^ー^;A
ナギのツンデレっぷりはさすがに上手いw
Posted by ちはや at 2007年04月09日 00:40
ちはや さま>
いらっしゃいませ。
選挙から帰ってきて マリアさんの入浴シーンに またまた癒されてしまいました。
理恵さん の おっとり とした喋り方も マリアさんにピッタシですね。
本来なら ハヤテとナギの ツンデレを楽しむのが王道なのでしょうが、ここは 失礼して マリアさんを 存分に楽しませてもらう所存です(笑)
Posted by 飛鳥@管理人 at 2007年04月09日 13:57