2007年06月10日

ハヤテのごとく! 。。。。 第11話 僕の命の価値はプライスレス

三千院家のヘリは
やっぱ バートル V-107 ですねぇ。
まっ、ツインローターの大型ヘリなんて そうそう機種 無いですし。

筆者も搭乗した事あります。
ヘリでは 数回飛行経験ありますが、はっきり言って あまり気持ちいい 乗り心地じゃなかったですが。
しかし、横っ腹に「三千院」と漢字で マーキングとは、趣味 悪いよ(苦笑)


ナギとマリアさん の着換え。
ナギの着換えは 別段 どーでもいのだけど(おい
マリアさん の お着換えは なかなか 美味しいです^^
マリアさんは。。。。 前から見るよか、やっぱ 背中から見た方が、色っぽ!
マリアさん、ステキ〜


三千院の帝に会ってから、ハヤテの感じが変わりましたね。
「君を守るよ」とナギに手を差し伸べたハヤテは 一皮成長した?みたいだし。
真っ赤になって 手を取ったナギも 可愛かったなぁ。

で。。。
次回ですが、いつも 何かを食べてるシーンだけで登場していた西沢さん が やっと 出番ですか?
西沢さんて、ハヤテに 片想いなんでしょ?
え゛? 原作未読なのに 何で知ってるってか?
それくらいの 情報は仕入れてますよ。

ハヤテのごとく! ステーショナリー5点セット

ハヤテのごとく! ヒナギク ステーショナリーセット (ジュンプランニング)

ハヤテのごとく 関連商品

【SALE】Hシリーズ No.27 KV-107 2-5 航空自衛隊浜松救難隊 「しらさぎ」 30周年記念塗装機




Posted by genneigennjitu2005 at 14:22│Comments(0)TrackBack(76)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/genneigennjitu2005/50984794
この記事へのトラックバック
シモン復活の中、こちらは白石涼子さん復活w 今回はラスボスの登場です、あっちゃんです(違っ! ではハヤテのごとく感想です。 ハヤテのごとく! 01猪爪慎一、武上純希 他 (2007/07/25)小学館 この商品の詳細を見る 【検索??www.liv??
ハヤテのごとく! #11「僕の命の価値はプライスレス」【ラピスラズリに願いを】at 2007年06月10日 14:26
人の体には、未知の力が秘められている・・・ ググってみたけど「光戦隊マスクマン」のナレーションだそうで。 放映したのが自分が生まれた年なんですけどww ゾーマwwwコンパイルww ヤフオクww トシちゃんww本人見てないと思うけど これ知ったら...
ハヤテのごとく! #11「僕の命の価値はプライスレス」感想【サブカルなんて言わせない!】at 2007年06月10日 14:32
前回のカオスな話から一転し、今回は本編に戻りました。 ハヤテのごとく!は今後も登場するのが楽しみなキャラクターが多いのですが、その為には通らなければならないエピソードも多数ある訳で、今回はようやくコミックス??
第11話 「僕の命の価値はプライスレス」【めもり〜る〜む】at 2007年06月10日 14:40
今日の一言。「今回のナギお嬢様の可愛らしさは異常」……済みません、言い間違えました。「ナギお嬢様が可愛らしいのは正常」特に「よろしくお願いします」のシーンは、素晴らしかったです。
ハヤテのごとく! 第11話【方丈にて徒然なるままに】at 2007年06月10日 14:41
前回のカオスな話から一転し、今回は本編に戻りました。 ハヤテのごとく!は今後も登場するのが楽しみなキャラクターが多いのですが、その為には通らなければならないエピソードも多数ある訳で、今回はようやくコミックス??????у
第11話 「僕の命の価値はプライスレス」【めもり〜る〜む】at 2007年06月10日 14:43
前回のカオスな話から一転し、今回は本編に戻りました。 ハヤテのごとく!は今後も登場するのが楽しみなキャラクターが多いのですが、その為には通らなければならないエピソードも多数ある訳で、今回はようやくコミックス??cineoу
第11話 「僕の命の価値はプライスレス」【めもり〜る〜む】at 2007年06月10日 14:44
今日の一言。「今回のナギお嬢様の可愛らしさは異常」……済みません、言い間違えました。「ナギお嬢様が可愛らしいのは正常」特に「よろしくお願いします」のシーンは、素晴らしかったです。
ハヤテのごとく! 第11話【方丈にて徒然なるままに】at 2007年06月10日 14:44
三千院家の党首であるナギの祖父に会いに行くことになったハヤテ達。ハヤテが三千院本家の庭を歩いていると党首の三千院帝と出会い、借金返済のためにおくる人生など無意味と告げられる。自分の人生の意義はなんなのかと苦悩するハヤダ
ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」【ムメイサの隠れ家】at 2007年06月10日 14:45
OPナレーション、君は気!気!オーラパワーの持ち主ですか?(笑>ハヤテ 確かに戦う君は美しい。 光戦隊乙。 ハヤテと三千院家当主の帝じいさんとの初顔合わせや、 ハヤテが改めてナギを護る事の決意表明をする、といった 作品上重要なターニングポイントの回という事でス...
ハヤテのごとく!#11【Document W.D】at 2007年06月10日 14:53
ハヤテのごとく! 11 (11)畑 健二郎価格ラブコメへの移行が顕著になってきた11巻人気投票の結果発表他、下田温泉旅行やコナンサンタの話を収録。アニメ化の影響でしょうか、前巻あたりから「さすがフリーダムの名のつくものやりたい放題だな」みたいな際どいネタが極端に減っ....
ハヤテのごとく!「僕の命の価値はプライスレス」感想【ここには全てがあり、おそらく何もない】at 2007年06月10日 14:55
ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0〜   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪...
ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」【アニメって本当に面白いですね。】at 2007年06月10日 14:56
三千院家の本宅に行くことになったナギとハヤテとマリア。 そして、なぜかヘリコプターに乗り込んでいた咲夜と共に本宅に向かった。 本宅にいるナギのおじいいさまとは一体どういう人物なのか? ナギと咲夜は、ハヤテに不安がむ
第11話 「僕の命の価値はプライスレス」【ハヤテのごとく! トラックバックセンター】at 2007年06月10日 14:59
ハヤテのごとく! 第11感想いきます。
ハヤテのごとく! 第11話感想【AAA??悠久の風??】at 2007年06月10日 15:00
オチがなくたって
ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」【ガチンコガチコ】at 2007年06月10日 15:02
ナギ可愛いよナギ
ハヤテのごとく! 僕の命の価値はプライスレス【うたかたの雪】at 2007年06月10日 15:12
貧相な顔故に女装が似合うと思うんだが(´・ω・)y--oO○  それも一つの財産だと思われ(`・ω・´) シャキーン つかハヤテは女装してその手の店で働いたら一番稼ぎが良い様な気がするんですが…深夜34時アニメならおkでそうな気が
ハヤテのごとく! 11話 『僕の命の価値はプライスレス』【欲望の赴くままに…。】at 2007年06月10日 15:34
 さて、今回は用事があったのでゆったりと録画視聴。お陰でナギの魅力的なカットを(後半に集中してたが)をたっぷりと録る事が出来たぞ。今回はなかなか面白かった。やはり原作話に限るな。  特に、ハヤテが自分の人生の意味について考える、そして割り切るシーンはなかな...
ハヤテのごとく! 第11話・「僕の命の価値はプライスレス」を見て寸評【サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改】at 2007年06月10日 15:39
今回は三千院帝が登場。お屋敷3人組+『咲夜嬢』も三千院家本宅へ向かいます。 今回のナギは可愛かった。でもやっぱり私は…
今週のハヤテのごとく!(アニメ第11話)【サクラ咲く夜に】at 2007年06月10日 16:04
ハヤテのごとく! 01 ナギの祖父である三千院ミカドに、ハヤテを紹介するため、三千院家の本宅を訪れるナギとハヤテ。聳え立つ巨大な城、そしてナギ達を迎えに現われたメイドと執事の数を見て、ハヤテは圧倒されてしまう・・・。
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】at 2007年06月10日 16:37
今回はイスミもヒナギク様も出演しない 特別笑いを取りに来ている話でもない 正直、観ていてそれほど楽しくなかったかな? まぁナギのデレがみれたからよしとするか <アニメ 感想 ハヤテのごとく! 11
ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」【ALAのアニメ感想記】at 2007年06月10日 16:38
「ナギの唯一の肉親である三千院帝の登場にハヤテの運命は変わるのか?」「ハヤテのごとく第11話僕の命の価値はプライスレス」「はいはい、初っ端からピィ〜と全力全開で…」「ゾーマ扱いやその他諸々と」「…ぷよぷよも出てたわね」「先週よりマシだからいいじゃないか...
ハヤテのごとく第11話僕の命の価値はプライスレス【翔太FACTORY+Zwei】at 2007年06月10日 16:41
ついにハヤテは三千院家の当主でナギのおじいさまである、三千院帝に謁見することが許された。 ちょ、、マリアさんそんなに見せちゃらめぇぇぇ!! ってことで、今回の11話はコミック第2巻の 第4話「Quest of the Ava
ハヤテのごとく!第11話「僕の命の価値はプライスレス」マリアさん、サービスしすぎDA!【まりべると愉快な仲間たち】at 2007年06月10日 16:50
ナギ!顔!顔! ど〜も。 今回は小ネタをはさんだ以外は原作と全く同じなんで何をしたらいいやら・・・。 まず、自家用ヘリで帝じいさんの家に向かいます。 なんか心なしか内装が豪華になってる? んで石??k_mC
ハヤテのごとく!アニメ第11話「僕の命の価値はプライスレス」【かをぬくな〜】at 2007年06月10日 16:50
ハヤテのごとく!第11話「僕の命の価値はプライスレス」感想です。今回はかなり忠実に原作準拠。新鮮な驚きがない分、神がかってたグレンラガンに比べるとどうしてもテンションが下がってしまいました;でもクオリティの面では安定して見れる作品です。ハヤテのごとく!―H...
Juliet【戯言スローカーブ】at 2007年06月10日 16:52
僕の命の価値はプライスレス 祖父帝の元にハヤテを連れて挨拶をしに行くナギ どうにもナギは祖父のことが嫌いなようで 祖父はドラクエで言うとゾーマだそうで、ベホマが効きますよ(笑) ちなみに落語で言うと談志師匠w 関西であるなら米朝師匠と言ってほしかった...
アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第11話〜【紅日記〜ベニッキ〜】at 2007年06月10日 16:56
僕の命の価値はプライスレス 祖父帝の元にハヤテを連れて挨拶をしに行くナギ どうにもナギは祖父のことが嫌いなようで 祖父はドラクエで言うとゾーマだそうで、ベホマが効きますよ(笑) ちなみに落語で言うと談??derate'Y
アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第11話〜【紅日記〜ベニッキ〜弐号館】at 2007年06月10日 16:58
ナギの祖父・帝――職業は石油王…? 住んでる家は、どっかのテーマパークみたいな城。 その莫大な遺産を相続させる条件を出す… ナギを泣いて謝らせること…って(笑) ハヤテがナギを守る理由を見出す重要な話なのかな? オチはないけどさ(笑)
ハヤテのごとく!第11話 「僕の命の価値はプライスレス」【SERA@らくblog】at 2007年06月10日 17:03
ハヤテのごとく公式サイト どうやら『マリア強化月刊』たったらしく、キャラソン発売を記念した前回のネタ押し特別編ということでよいのでしょうね。 まあ、上手く白石涼子さんの事情(入院?)とも上手く合わせることができて、ハヤテ不在でも展開することができたわけで....
ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」【パプリカさん家のアニメ亭】at 2007年06月10日 17:25
ハヤテのごとく!の第11話を見ました。第11話 僕の命の価値はプライスレス『ハヤテにとって珍しくも、平穏な朝を迎えようとしていた。しかし、それが人生を揺るがす一日になろうとは知る由もなかった』「ナギ、たまにはおじいさまのいる本宅へ行きませんか?」「――」「ハ...
ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」【MAGI☆の日記】at 2007年06月10日 17:27
今週ガンダムネタ多いな… 良いもの、ギレンの演説、寒い時代、で予告がZZ。わかりやすいのが多かった。もう少しレベル上げてもいいんじゃないか? ハヤテ一行は三千院家の本宅に。今後重要になると思われる三千院帝登場。原作でもまだまだ謎が多いキャラだけど、やっぱ....
ハヤテのごとく!第11話「僕の命の価値はプライスレス」【ガンぽに】at 2007年06月10日 17:28
ハヤテのごとく公式サイト どうやら『マリア強化月刊』たったらしく、キャラソン発売を記念した前回のネタ押し特別編ということでよいのでしょうね。 まあ、上手く白石涼子さんの事情(入院?)とも上手く合わせることができて、ハヤテ不在でも展開することができたわけで....
ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」【パプリカさん家のアニメ亭】at 2007年06月10日 17:41
ハヤテのごとく!第11話「僕の命は価値はプライスレス」の簡易感想
ハヤテのごとく!第11話「僕の命は価値はプライスレス」の簡易感想【タカヒナの乱雑日記】at 2007年06月10日 17:42
ハヤテのごとく!第11話「僕の命は価値はプライスレス」のヒナギク様
アニメ今週のヒナギク様11【ヒナギク様をみてるっ!?】at 2007年06月10日 17:42
ピーだらけで理解が・・・(ノ∀`)・∵.グハッ
ハヤテのごとく! 第11話 僕の命の価値はプライスレス【Ηаpу☆Μаtё】at 2007年06月10日 17:43
テレビ東京 気象情報 乙。 埼玉で大雨洪水警報だそうで……だったよね? 埼玉の一部地域の方お気を付けください。 ED曲がMELLの次は川田まみらしいですね。 完全にI've独占状態。 それにしてもOPは当分固定でしょうが。
ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」【angel notes.】at 2007年06月10日 18:24
今回は前回のギャグ路線とはうってかわり 何気にシリアス路線でした。 Aパートはピー音が続出wwwww 急に帝じいさんの本宅に出向くことになったはいいが、 帝じいさんテラオソロシスwwww ゾー○とか本来 
ハヤタのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」【月の魔法】at 2007年06月10日 18:25
三千院家の当主に会いに行く。 想像を絶するとてつもない権力者で、ナギにとって唯一の肉親らしい。 見た目はただのジジイだが、油断していると存在ごと消される可能性がある。 そしてこの爺さんは、あろうことかナギとダ ??
ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」【アクリアン】at 2007年06月10日 18:29
前回は作画が最高だったのですが、今週はいつものハヤテに戻っています。 まぁ、こちらの方が原作よりなんですけどね・・・ さあ、今週の感想いってみましょう^^; やっとこの話を持ってきましたか。 いくら構成
ハヤテのごとく!第11話 「僕の命の価値はプライスレス」【かがみのひだまり日誌】at 2007年06月10日 18:31
ハヤテのごとく!第11話、「僕の命の価値はプライスレス」。 ハヤテたちがナギの祖父で三千院家の当主、三千院帝に会いに行く話。
ハヤテのごとく! 第11話【おちゃつのちょっとマイルドなblog】at 2007年06月10日 18:50
先週まで、ヒナギクに美味しいところを持っていかれたせいか今週は、 ナギがやたらと可愛い!!
ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」【明善的な見方】at 2007年06月10日 18:58
ハヤテのごとく!第11話。 ひとひら 第10幕。
波乱曲折【Fere libenter homines id quod volunt credunt】at 2007年06月10日 19:07
'''え〜今回はナギのお父様が登場〜''' {{{新執事ハヤテを紹介する為にとナギのお父様の家へ赴く一行〜}}} まあ一名ほど不純な理由で着いて来ている輩が居るけどw '''で普通のおっさんを装って登場したナギのお父様〜&...
ハヤテのごとく! 11話「僕の命の価値はプライスレス」【時空階段】at 2007年06月10日 20:01
前回と比べて至って真面目な展開です。 《SEO:ナギ 咲夜 ヒナギク ハヤテのごとく! 感想 キャプ 画像》
ハヤテのごとく! 第11話 僕の命の価値はプライスレス【だってアニメが好きだから】at 2007年06月10日 20:19
アニメ「ハヤテのごとく!」11話。「僕の命の価値はプライスレス」今回は前回とは180度変わって原作に忠実に戻った話になりました。3年前に少年サンデーを気まぐれで買って眺めるように読んでいたら、一つだけ飛びぬけて面白い漫画を見つけて、それからあっという間に....
アニメ「ハヤテのごとく!」11話(爆発的に可愛かったナギ)【麒麟の未来日記】at 2007年06月10日 20:20
テレビ東京 気象情報 乙。 埼玉で大雨洪水警報だそうで……だったよね? 埼玉の一部地域の方お気を付けください。 ED曲がMELLの次は川田まみらしいですね。 完全にI've独占状態。 それにしてもOPは当分固定でしょうが。
ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」【angel notes.】at 2007年06月10日 20:23
さてさて、飛行石を貰ったことでそれ関連の話になるのかと思いきや、本編ですらほぼまったくと言っていいほど触れられずにいつも通りの話なのがハヤテクオリティ。 今回はやはりラストのナギ赤面シーンでしょう。ナギあ
ハヤテのごとく!第11話「僕の命の価値はプライスレス」【Heart of the Daze】at 2007年06月10日 21:06
ハヤテのごとく!いきなりナギ嬢ちゃんの睨みから始まるとは・・・ 何と素晴らしい事なのでしょう。 思わず頬が緩んでしまいますね。 ヘリの中、 ハヤテが映ると、 ナギの胸。 という五七五で語るくらい、ナギ嬢ちゃんの胸のアップがあったので何やら嬉しくなって...
ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」【シバッチの世間話】at 2007年06月10日 21:08
ハヤテ君、ハリボテじゃありません! 今回はナギの爺ちゃん、三千院帝の登場です。
ハヤテのごとく! 第11話【えたなるお??しゃんA’s】at 2007年06月10日 21:56
11話 今回は正気に戻りましたね(ぁ もうあんなカオスはタブーですね 本編の前に小ネタ 貧乳はステータスだ! 希少価値だ! ▼fc2ランキング
ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」【日頃CALAMITY】at 2007年06月10日 22:33
ハヤテのごとく!第11話の簡易感想です。 今回はナギのおじいさんとあのインチキ外国人が登場w そういえば原作の方でアイツどうなったんでしょうね? 風化してるwww
ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」【紅蓮の煌き 】at 2007年06月10日 23:54
あえて言おう!くぎゅであると!! ・・・うん、それだけなんだ(´・ω・`) マリアさんエロス!ハァ(*´Д`)ハァ こういうチラリズム的な方が燃えるw そしてマリアさんはノーブラ派っと・・・φ
ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」【アバトーンの理想郷】at 2007年06月10日 23:55
ハヤテのごとく! アニメ 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」 の感想です。 ■平穏な朝・・・のはず この朝が、ハヤテの不幸をさらに加速させるとなることをハヤテは知るよしもない・・・ ■唯一の肉親に会い??
ハヤテの不幸は加速する - ハヤテのごとく! アニメ【現実、時々理想。】at 2007年06月10日 23:57
主人公も復活して緊急オリジナルから普通に戻りました
ハヤテのごとく!「「僕の命の価値はプライスレス」」【自由で気ままに】at 2007年06月11日 00:07
今回は、ナギの祖父の家に行くお話でした。 前回の素晴らしい大暴走ぶりを楽しんだ後ではやっぱり破壊力不足もいいところでしたが。 咲夜の出番がそれなりなのでよし、まぁ本来はこんなものなんでしょうねぇ(苦笑)。 いつもの3人+咲夜でナギの祖父の家へ。 好みの....
ハヤテのごとく! 第11話【パズライズ日記】at 2007年06月11日 00:10
シリアスな展開。
アニメレビュー☆ハヤテのごとく![11話]【未開の日記】at 2007年06月11日 00:36
ド●クエで言うとゾ●マな三千院帝… 序盤からピー音連発しすぎだ・・・ 白石さん喉手術無事終了〜オメデトー
ハヤテのごとく! 第11話「僕の命は価値はプライスレス」【TipGatherEngine】at 2007年06月11日 00:36
 6月10日放送分、『ハヤテのごとく!』第11話「僕の命の価値はプライスレス」のお話。  前回はオリジナル。今回は通常営業に戻った。  『ハヤテのごとく!』公式サイト  少年サンデーの公式ページ  テレビ東京の公式ページ(あにてれ)  インターネットラジオ「音...
プライスレス、僕の命の価値は【銀河後悔日誌】at 2007年06月11日 00:53
ナギのじーさん(ミカド)の眼力コーナーw ”妹ブーム”を戦前から予言するなとwww   まあ、こういうのにありがちですが「オバカ」なキャラだったじーさん。 どっかのサンタのようにも見える
ハヤテのごとく! 第11話「僕の命は価値はプライスレス」【■■テラニム日記2■■】at 2007年06月11日 01:47
萌えキャラ認定中:愛沢咲夜、桂ヒナギク 『僕の命の価値はプライスレス』 「ぷ●ぷ●が難しい」発言、キターーーッ!(笑)。 もう、これで満足です。あとは、綾崎ハーマイオニーが登場すれば、それで充分かな?(爆)
ハヤテのごとく! 第11話【世界の端に腰を掛ける】at 2007年06月11日 08:25
アニメ名:ハヤテのごとく!話  数:第11話タイトル :「僕の命の価値はプライスレス」 評  価:smash:★★☆☆☆プラス+:★★★☆☆
ハヤテのごとく! 第11話【アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想】at 2007年06月11日 12:34
恒例のハヤテのごとく!感想〜。 あー来週早く見たいわー。
ハヤテのごとく!第11話「僕の命の価値はプライスレス」【ネギズ】at 2007年06月11日 15:41
ハヤテのごとくのキャラソンは中々旨いと思います 白石涼子さんおかえりなさい小野坂さんが心配してました?よ、これでやっと本編が進めます ナギのオタクっぽいところは誰譲りなんだろうか? http://app.blog.livedoor.jp/koubow20053/tb.cgi/50789344
ハヤテのごとく!第11話「僕の命の価値はプライスレス」【自堕落学生日記】at 2007年06月11日 18:28
盛り下がりも盛り上がりもなくインパクトにかける今回。 咲で無理やり笑い所を作ろうとしているのが少々痛い気が。 面白い回とそうでない回の差が激しいですなー。良い時でも全体的にスベリ気味ですけど。
ハヤテのごとく! ♯11 「僕の命の価値はプライスレス」【ひぐらしのわらう頃に】at 2007年06月11日 19:51
三千院家を所有するおじい様に久々に挨拶をと、促すマリアさん「ハヤテ君も紹介したいですし」もう婚約者として紹介してやってくれよーィ「人の身体には未知の力が秘められている。鍛えれば鍛える程...」本編には関係ないセリフ、途切れる。白石さん復活したばかりなの...
ハヤテのごとく! 11話「僕の命の価値はプライスレス」【まったり感想日記】at 2007年06月11日 20:22
プライスレス。 そして勘違いはさらに加速する
ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」【Hiroy's Blog】at 2007年06月11日 22:02
コンパイルが潰れたのは三千院家の仕業だったのか…。
ハヤテのごとく! 第11話「僕の命の価値はプライスレス」【bkw floor】at 2007年06月11日 22:56
綾崎 ハヤテ キミを、泣かせようとするやつから、僕がキミを守るよ。 三千院家の当主が出てきました。 ナギは「ハヤテの命を消すくらいは簡単」と言ってましたが、 今までのハヤテの戦闘能力を考える??
ハヤテのごとく! 第11話 僕の命の価値はプライスレス【礎 -ishizue-】at 2007年06月11日 23:17
「僕の命の価値はプライスレス」 ナギの新しい執事であるハヤテをナギの祖父三千院ミカに紹介するためにねずみの国の毒林檎喰い姫の城三千院家の本邸を訪れた一行。 そこでハヤテにそしてナギに訪れる新たなる試練・・・
ハヤテのごとく! 第11話【R−30のオタクな部屋】at 2007年06月11日 23:55
第10話『僕の命の価値はプライスレス』 三千院の財産の源、おじいさんの帝邸へ。 じいさんは自分の孫の着替えを覗きですかw なかなかの趣味をしとるわ。 え?実はマリアさんのが目的? ははーん。若いのぅ、じいさんや( ´ー`) そんなじじいですが、アドバイスは強烈。 ...
ハヤテのごとく! 第11話【沖磨純雲】at 2007年06月12日 00:38
第11話「僕の命の価値はプライスレス」。 今回は、みんなでナギちゃんのおじい様の家に行く話。
ハヤテのごとく! #11【妄想閉鎖空間】at 2007年06月12日 00:54
ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」
ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」 感想【蒼い日記】at 2007年06月12日 11:56
第11話 『僕の命の価値はプライスレス』  今回は他のブログさんによると「はやて」にとって 転機となる話らしいので楽しみです!  「ナギ」のおじいさん、「三千院家」の当主に合う為に、 お屋敷に向かう「ハヤテ」一血??P??
ハヤテのごとく!【まるとんとんの部屋】at 2007年06月12日 21:34
第11話 『僕の命の価値はプライスレス』  今回は他のブログさんによると「はやて」にとって 転機となる話らしいので楽しみです!  「ナギ」のおじいさん、「三千院家」の当主に合う為に、 お屋敷に向かう「ハヤテ」一血
ハヤテのごとく!【まるとんとんの部屋】at 2007年06月12日 21:34
ナギのおじい様、帝。帝????ハヤテたちはナギのおじいさん・三千院帝の住む屋敷にやって来た。ハヤテは庭で庭師風のおじいさんと出会うが彼が帝だとは知らず、自分の借金の話をしてしまう。すると帝はハヤテに言いました『借金返済のために人生を生きることは無意味だ...
ハヤテのごとく!#11「僕の命の価値はプライスレス」【Sweetパラダイス】at 2007年06月13日 19:37
まずは、オープニング前の今回の会話ですが、さらっと言っていましたが、かなり怖いことを言っていたような・・・。ハヤテ「ヘマするとクビになってしまいますね」ナギ「いや、ハヤテの命くらい簡単に消せる奴だ・・・」いったいどんな人ですか〜。こわっ〜!!(シャレに...
ハヤテのごとく!第11話「僕の命の価値はプライスレス【Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)】at 2007年06月13日 22:45
生命保険とか、CM見るとゲンナリするのは何故でしょうか?
第11話 「僕の命の価値はプライスレス」【ルーツ オブ ザ まったり!】at 2007年06月16日 19:54