2007年07月04日

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 。。。。 第1話 ちゅらうみっ!

ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 公式HP

原作 未読。
とりあえず、初見ですから 感想を軽く。
これは 見てもレビューは どうしようか?と 思っていたアニメですが。
まぁ、面白そう、何も考えずに 笑わしてもらえれば いいいかな。

まっ、1話目という事で 目線が行っていまったのが 織塚先輩。
え゛、ヒロインじゃないのかって?
仕方ないじゃん、桃子さんに 目線がイッちゃったんだから。
この大胆な 挑戦的な 威圧感には 感服!



これって 深海魚「竜宮の使い」じゃん。
学術名称 リュウグウノツカイ



    



Posted by genneigennjitu2005 at 20:04│Comments(2)TrackBack(27)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/genneigennjitu2005/50998507
この記事へのトラックバック
『ケンコー全裸系水泳部 ウミショー』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今夏、新作アニメ 『ケンコー全裸系水泳部 ウミショー』のご紹介。原作は、週刊少年マ
[アニメ全般(新作紹介)]『ケンコー全裸系水泳部 ウミショー』【どっかの天魔日記】at 2007年07月04日 20:48
悪くない感じです。 ちょっとアクが強く人を選びそうなキャラクターデザインですが、特にヒロインのお日様の様な笑顔が実に魅力的。 おっぱいやらお尻のアップやらバンバン出てきますが、画面に向かって媚びを売る様な事は少なく、タイトルの如く健康的なお色気になって....
ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第1話「ちゅらうみっ!」【バラックあにめ日記】at 2007年07月04日 21:11
自爆笑った 《SEO:新アニメ ウミショー アムロ 画像 レビュー 感想》
ケンコー全裸系水泳部ウミショー #01 ちゅらうみっ!【だってアニメが好きだから】at 2007年07月04日 21:26
今期新アニメ。 ケンコー全裸系水泳部ウミショー なんじゃこりゃって思った人が多いと思いますが、これは週刊少年マガジンで現在連載してるギャグ漫画なんですよ。 ちょっと今回録画がびみょーだったんでちょこっと??'A
ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第1話 「ちゅらうみっ!」【日頃CALAMITY】at 2007年07月04日 21:54
いつのまにやらアニメ化されてしまった。 地味に好んで読んでるので、せっかくだからと見てみることに。 しかし一般ウケはしない気がしてならないのですが、ゴーサインを出した人は勇敢だと思った。 ・ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第1話「ちゅらうみっ!」 水着といえ...
ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第1話「ちゅらうみっ!」【穴にハマったアリスたち】at 2007年07月04日 23:15
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー   現時点での評価:2.5〜   [コメディ 競泳]   東京MXテレビ : 07/03 26:00〜   チバテレビ : 07/03 26:00〜   テレビ愛知 : 07/03 26:58〜   テレビ大阪 : 07/04 26:55〜   テレビ埼玉 : 07/07 26:00〜   原...
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第01話 「ちゅらうみっ!」【アニメって本当に面白いですね。】at 2007年07月04日 23:15
2007年7月期新番第3弾! 週間少年マガジンで連載中のはっとりみつる氏が原作者のアニメです。 原作は未読。 「はぴねす!」、「この青空に約束を」と低水準アニメを生み出していたアートランドが制作ということだっ??A
ケンコー全裸水泳部 ウミショー 第1話 「ちゅらうみっ!」【かがみのひだまり日誌】at 2007年07月04日 23:17
漫画はある程度立ち読みで読んだことがあるんだけど、 ウミショーがアニメ化って聞いたときはマジで?って思いましたね。 アニメ化するような目だった作品ではなかったような気がしたので。 まぁでも、嫌いな話では??ρ
ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第1話 「ちゅらうみ!」【アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 】at 2007年07月05日 00:53
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第1話 「ちゅらうみっ!」 ――わたしたち、ちゅらうみで会った! 脚本 池田眞美子 絵コンテ そ〜とめこういちろう 演出
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第1話「ちゅらうみっ!」の感想。【いーじすの前途洋洋。】at 2007年07月05日 02:08
公式で見たときには思わなかったけど 改めて見ると、キャラデザインにちょっと癖がありますね。 まぁ毛嫌いするほどでもないので、自分は特別気になりませんけど。 なわけでこのアニメですけど、意外と面白かった。 やはり目に付くのは、視聴者を挑発してるかのよう....
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第01話『ちゅらうみっ!』【よう来なさった!】at 2007年07月05日 02:15
原作をマガジンでやっているのを見たことがあるのですが 読んでいませんw 絵はかなり似ていると思います 作画の良し悪しは別にしてね EDと思ったら挿入歌かよ! あれで終われば演出神だったのに 胸チラがやらパンツやら普通に見えてますけどww 関西で...
ケンコー全裸系水泳部ウミショー #1「ちゅらうみっ!」感想【サブカルなんて言わせない!】at 2007年07月05日 03:25
夏アニメ第3弾! 夏に相応しい競技水着&全裸アニメ! 原作はマガジンですか、でも聞いた事もなかった作品なのでどんなものなのか? ではウミショー感想です。 ケンコー全裸系水泳部ウミショー 1 (1)はっとり みつる (2
ケンコー全裸系水泳部ウミショー #1「ちゅらうみっ!」(夏アニメ3)【ラピスラズリに願いを】at 2007年07月05日 04:04
ケンコー全裸系水泳部ウミショー 1 (1) 神奈川県海猫市にある県立海猫商業高等学校、通称「ウミショー」。そこには、破天荒で個性的な面々が集まる水泳部があった・・・。
(アニメ感想) ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第1話 「ちゅらうみっ!」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】at 2007年07月05日 05:46
『ケンコー全裸系水泳部 ウミショー』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今夏、新作アニメ 『ケンコー全裸系水泳部 ウミショー』のご紹介。原作は、週刊少年マ
[アニメ全般(新作紹介)]『ケンコー全裸系水泳部 ウミショー』【どっかの天魔日記】at 2007年07月05日 06:30
また頭の悪くなりそうなタイトルのアニメがやってきました。ということで新番組第三弾。ケンコー全裸系水泳部ウミショー(2)早速感想。あっ、実際頭の悪いアニメですね(笑)中学生くらいがすっごいよろこびそうなサービス満載ですね。見所はとりあえずツンデレ姉御系な...
ケンコー全裸系水泳部ウミショー第01話「ちゅらうみっ!」感想【物書きチャリダー日記】at 2007年07月05日 07:54
公式サイト:http://www.umisho.com/ 珍しく原作は読んでいるこの作品。 といっても初期こそ割としっかり見てましたが最近は適当に流し見程度ですけどね。 とりあえず、これがアニメ化するってかなり驚いたんですが。 絵はかなり原作そのままですねぇ。 絵に関して....
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第1話【パズライズ日記】at 2007年07月05日 16:39
第1話『ちゅらうみっ!』 ついに、夏の新番組が始まりました!!新作アニメ1本目です!! しかし、ホント関西は他地域と比べて、放送が遅いなぁ・・・ なんか、いかにも少年マンガな感じの作品ですね。 あむろはなかなかいいキャラしてます。 みんなとは、ちょっとズレ....
ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第1話【ニコパクブログ1号館】at 2007年07月05日 18:48
 ウミショー第一話。原作は読んでないけど、どんなのかは知ってる。まあエロいてことだけですが。  一話のあらすじはこんな感じ↓  舞台は神奈川県海猫市。県立海猫商業高等学校、通称「ウミショー」に所属する??9??C
健康全裸系水泳部ウミショー第一話 「ちゅらうみっ!」【D-blog-ram】at 2007年07月05日 20:52
ちゅらうみっ! 夏の新アニメ、関西第一弾(多分) マガジン連載中のウミショーであります。マガジン読まないので知らない作品なんですけどね。 内容としてはイカダで沖縄から神奈川までやってきたヒロイン:あむろとその父 あむろと要達が県立海猫商業高等学...
アニメ感想 〜ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第1話〜【紅日記〜ベニッキ〜】at 2007年07月05日 22:15
ちゅらうみっ! 夏の新アニメ、関西第一弾(多分) マガジン連載中のウミショーであります。マガジン読まないので知らない作品なんですけどね。 内容としてはイカダで沖縄から神奈川までやってきたヒロイン:あむろ????
アニメ感想 〜ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第1話〜【紅日記〜ベニッキ〜弐号館】at 2007年07月05日 22:21
新番組その5は、すごく夏らしい1本(笑) 通称「ウミショー」と呼ばれる神奈川県立海猫商業高等学校。 そこには個性的すぎる部員ばっかりの水泳部があり。 5月のある日、イカダの家に乗ってスゴイ子がやってきたー
ウミショー 第1話「ちゅらうみっ!」【SERA@らくblog】at 2007年07月06日 01:10
さて、ワタクシマガジンはたまにしか読みませんが、その中で数年前に始まったのがこのアニメの原作。タイトルといい水泳部といい主人公の性格といいそういう方向をモロに狙った漫画...
ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第1話 「ちゅらうみっ!」【じょ??きゅ??しゃ日誌 じゃぱにめ??しょん出張所】at 2007年07月06日 01:17
 美ら海。沖縄では「美しい海」の意味。真っすぐな地平線に青空。私たちは、人魚に出逢う事ができた。その少女は、いつもキラキラな笑顔をしている。元気一杯で天然で、マイペースな女の子。ハダカになる身も心も・・・そうすれば、気持ちよくなれるよ! ウミショー水泳部...
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー  蜷川 あむろというキラキラな笑顔の少女に出逢った。【現代視覚文化研究会「げんしけん」】at 2007年07月06日 12:20
蜷川 あむろ そうだよ!!私たち、ちゅらうみで会った!! えっと…とにかくエロイですね(笑)。一言で言うと。 とりあえず「ケンコー全裸系」という視点はよく伝わってきました。 タイトルと作品が非常??pi??
ケンコー全裸系水泳部ウミショー 第1話 ちゅらうみっ!【礎 -ishizue-】at 2007年07月06日 18:56
別に水泳部じゃなくっても水球やシンクロみたくハードな水のスポーツは乳の比率が押さえ気味。 そこを突破するのがクリエーターとしてのアニメ現場の心意気。 描き手は金槌錨印でも身体を描かせりゃ迸(ほとばし)る熱気。
看板に偽り無し「全裸でウミショー」【Anime in my life 1号店】at 2007年07月07日 20:37
ありそで無かった水泳部ものアニメ。見る理由は語らずともわかるだろっ キャラデザインはあまり好きではないが露出度という1点で惹かれまくり(笑) 裸にYシャツは男の憧れ、きれいなお姉さんは好きですかって感じで だが
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー #1 「ちゅらうみっ!」【カレイドスコープ】at 2007年07月08日 17:35
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第1話「ちゅらうみっ!」 夏の新番組第8弾
ケンコー全裸系水泳部 ウミショー 第1話「ちゅらうみっ!」【恋華(れんか)】at 2007年07月09日 11:50
この記事へのコメント
もう少年誌を読まなくなって早ウンウン年…

現在のマガジンてああいう画でもおけーなんですね?めっちゃ全裸じゃん!!(まぁ、表題からして全裸とついてますが…


特に言うことなしのアニメですが(いい意味でも、悪い意味でも)肩の力を抜いて見る分にはよさそうですね。
でも、水泳してるコてあんなにおっぱい大きいものですかね??あんまり凹凸あるとダメと聞きますが(もちろん凹凸がなければ見ませんが(最低
Posted by ヴィッテル at 2007年07月05日 01:17
ヴィッテル さま>
コメントどうもです。
マガジンですか。。。。「コータローまかり通る」って マガジンでした?と言うくらい、マンガ誌は読んでません。

>肩の力を抜いて
何気に見られる学園ラブコメ?
毎回、適度なお色気と 笑があれば OKです、このアニメ。

>水泳してるコ
スイマーには乳房は邪魔だ、というのは 何かの記事で読みました。
スポーツニュースに登場するような女性スイマーとか、俗にいうところのナイスバディって見かけないような。。。。
女性スイマーでも肩とか上半身の筋肉で 胸の膨らみが、いかにも乳房!という様には見えませんよね。
鳩胸の方が多い気がします。

Posted by 飛鳥@管理人 at 2007年07月05日 10:38