2007年07月22日

ハヤテのごとく! 。。。。 第17話 あなたのためにメイっぱいナギ倒します

落とした消しゴムを探して三千院家まで 迷子になって現れる伊澄ちゃん。
さすが です^^
何という正当性充分な 理由でしょうか^^
登場、大歓迎です。
ヾ(〃∇〃 *)ノ彡



まぁ、皆さん 書かれるとは思いますが、これって あの 有名な キャベツ事件 のアテツケですね。
いやぁ、しかし、見事な切りっぷり。
(あの国に仕事を頼むと 十中八九どーなるか いかにも 象徴している事件でしたねぇ。


このアニメで 数える程しか存在していない常識人のヒナギクさん。
さすがですね、その読み。
って、普通なら 想像つくでしょうに(笑)

まぁ、どちらにしても ハヤテの苦労は まだまだ続く〜 のですね。


次回は、水着だそーで。
やっぱ 期待するでしょ^^
視聴者としては。。。。 日曜の朝 放送のアニメとしてもさっ。

ハヤテのごとく 関連商品




Posted by genneigennjitu2005 at 14:22│Comments(2)TrackBack(53)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/genneigennjitu2005/51010183
この記事へのトラックバック
さすがにナギの漫画で30分はマジで勘弁。 ハヤテのごとくのことだから本当に 30分間ナギの漫画だったらどうしようかとガクブルしてしまった。 冗談でよかったヽ(´ー`)ノ ナギの漫画の主人公の後姿を見ててっきり西沢か??Ji 聀
ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」【アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 】at 2007年07月22日 14:27
今から来週が気になって仕方ない; 《SEO:ハヤテのごとく! ナギ ヒナギク 感想 キャプ 画像》
ハヤテのごとく! 第17話 あなたのためにメイっぱいナギ倒します【だってアニメが好きだから】at 2007年07月22日 14:31
ハヤテのごとく!   現時点での評価:3.0〜   [ラブコメ ギャグ漫画]   テレビ東京系 : 04/01 10:00   AT-X : 04/22 07:30〜   原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)   監督 : 川口敬一郎   キャラデザ : 堀内修   シリーズ構成:猪...
ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」【アニメって本当に面白いですね。】at 2007年07月22日 14:36
ハヤテのごとく!の第17話を見ました。第17話 あなたのためにメイっぱいナギ倒します庭で掃除を慰しているハヤテ。と、そこに屋敷からナギの咆哮が聞こえてきた。慌てて、ナギの部屋に駆け込むハヤテ。そこで見たものは、部屋一面に広がった紙切れとえらく怒っているナギ...
ハヤテのごとく! 第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」【MAGI☆の日記】at 2007年07月22日 14:39
経験の差が、決定的な戦力の差――!? アバンで、ナギの超マンガきたー(笑) 放送事故か、打ちきりネタか…ひどい言われよう(^^; どー見ても魔女っ子ものに見えない超絶レベルの作品。 それで賞を取ろうなんて道理がないにもほどがあるって…
ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒しますv」【SERA@らくblog】at 2007年07月22日 15:04
 タイトルが『ナギを倒します』みたいに受け止めてしまったお茶目な俺。ダメだゾ!
ハヤテのごとく! 第17話・「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡」を見て寸評【サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改】at 2007年07月22日 15:06
'''良い漫画を描くには人生経験が必要なんだとw >ナギ''' ってな訳でナギが色々とやらかす回です {{{人生経験つったらもっとエロい展開があっても良かったんじゃ…(マテw}}} === FF5的理論に乗っ取れば人生経験それはジョブチェンジ...
ハヤテのごとく! 17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」【時空階段】at 2007年07月22日 15:18
題名を見た瞬間に吹き出しちゃいました(笑)。 マンガ賞落選で吠えまくるナギを心配するハヤテだが、マリアは何時もの病気で、お金だけではどうにもならい事もあるのを身を持って体験出来るのだからナギにとっては素晴らしい事だと思っているようですね。流石にマリア様じ...
ハヤテのごとく! 第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」【White wing】at 2007年07月22日 15:22
CMのアハ体験少し考えたじゃないかw 代打ちの絵がパロを超えているww 店ごと買うってどんだけ財力あるんだよ! キャベツキタ━━━(゚∀゚)━━━ これはひど・・いや、いい作画だ。 料理の絶賛の仕方は某漫画のパロですね やっぱり情熱という才能は何よ...
ハヤテのごとく! #17「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡」感想【サブカルなんて言わせない!】at 2007年07月22日 15:30
結局ほとんどマリアさん出てこなかったじゃないか! ヒナギク様の出番少しあったけど・・・ ハヤテは極刑に値するな <アニメ 感想 ハヤテのごとく! 第17話 あなたのためにメイっぱいナギ倒します ハヤ??/??
ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」【ALAのアニメ感想記】at 2007年07月22日 15:36
テレビ版の 『ハヤテのごとく!』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)ナギお嬢様のメイド姿が拝めましたvv(7/22 その2)...
ハヤテ #17 あなたのためにメイっぱいナギ倒しますv【ビヨビヨ日記帳】at 2007年07月22日 15:41
17回目を記念してマジカルデストロイを・・・ってギャ―――!!! てかアバンからピー音多すぎるよ! KOTOKOさん直前までwwww まぁこのままマジカルデストロイやったら確実にSOS団超監督を凌ぐカオスにはな〃??
ハヤテのごとく! #17「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡」【ラピスラズリに願いを】at 2007年07月22日 15:42
今回は破天荒なメイドナギに翻弄される人々のお話w ある意味、デストロイなメイドさんですな。
ハヤテのごとく!第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」【まりべると愉快な仲間たち】at 2007年07月22日 15:44
あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡ 『世紀末伝説 マジカル☆デストロイ』でスタートだぜべらんめぇ(笑) OP直前のハヤテとナギの会話が意味するシーンを鮮明に脳内再生できるのは私以外にゴマンといらっしゃることでしょう。だってガンダムって必修ですから...
アニメ感想 〜ハヤテのごとく 第17話〜【紅日記〜ベニッキ〜】at 2007年07月22日 16:07
「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」 今週はヒナギク様の良いカットが無かったんで、爆発する雪路姉さんです。 昨日ぐうぜん原作7巻を買って読んだらこのエピソードがありました。 新人漫画賞を取れ??
ハヤテのごとく! 17話【アレつぶROUGE】at 2007年07月22日 16:12
ハヤテのごとく! 02川口敬一郎発売日:2007-08-24価格まずはアニメを見てからですね。 最初こそ面白かったですが、見続けていると多少佳作かなーと思えます。原作コミックを全巻購入しているのですが、どうも原作独自のテンポがいまいちかなと思えるようになってしまい惜しい...
ハヤテのごとく!「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」感想【ここには全てがあり、おそらく何もない】at 2007年07月22日 16:13
 いつもこのアニメの評価が今一な管理人ですが  今週は前回よりはかなりよかったと思います!  ナギのメイド姿よりも、その仕事っぷりに燃えた管理人ですが、やはりそれでも『ピー』ていう副音声が多すぎるだむ1304р
ハヤテのごとく!第17話 感想【荒野の出来事】at 2007年07月22日 16:18
ハヤテのごとく!オリジナル サウンドトラック(1)漫画の新人賞はお金で買えるだろうなぁ。 結果だけが欲しいのなら十分買えますね。 そして連載自体も買えるでしょう(勝手な思い込みですので本気にしないで下さい) そして連載している内に人気が出るかも知れないし、....
ハヤテのごとく! 第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」【シバッチの世間話】at 2007年07月22日 17:31
きょうは、なぎおじょうさまの、めいどこすぷれをおおいにたんのうさせていただきました。   おわり
ハヤテのごとく! 第17話【方丈にて徒然なるままに】at 2007年07月22日 18:09
・ナギ倒します ・人生経験 なんていやらしい響きなんだっ!(マテ
ハヤテのごとく! 第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」【明善的な見方】at 2007年07月22日 18:56
ハヤテのごとく! 第17話感想いきます。
ハヤテのごとく! 第17話感想【AAA??悠久の風??】at 2007年07月22日 18:57
アヴァンからナギ先生の超絶不条理ギャグマンガが!w ハヤテが止めなければ見れていたものを・・・残念^^; 少なくとも、13歳でその画力なら相当のものだと思いますよww 一度しっかりナギのマンガを読んでみたいむ?? Y
ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」【かがみのひだまり日誌】at 2007年07月22日 19:23
今日はプライスレスな話。 お金で買えないものもある……それは経験。 だから、人生経験を積もうとするナギ。 とりあえずは掃除だが、あれはどう考えても掃除じゃないです。 掃除って概念を知らないとしか思えないダ()緙
ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」【angel notes.】at 2007年07月22日 20:01
「なんていうかアバンから17話に纏わる話で盛り上がっちゃったりしてる」「…ハヤテのごとく第17話あなたのためにメイっぱいナギ倒します(はーと)」「ちなみに俺は永遠の17歳だZE」「だからって翔兄もネタに走ってデタラメ言わないでよね…21歳でしょ」「バレちゃったZE...
ハヤテのごとく第17話あなたのためにメイっぱいナギ倒します(は...【翔太FACTORY+Zwei】at 2007年07月22日 20:11
ハヤテのごとく! 02 ナギは憤慨していた。なぜか?それは、マンガ賞に落選したからだ。しかも、審査員より「人生経験が足りないから」とコメントされる始末。自分に足りないもの・・考えたナギは人生経験の豊富そうなハヤテに色々聞いてみることにした・・・。
(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♥」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】at 2007年07月22日 20:17
第17話 あなたのためにメイっぱいナギ倒します 今回は人多いな??
ハヤテのごとく! 第17話【えたなるお??しゃんA’s】at 2007年07月22日 21:00
第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」 ピーってのが多すぎて耳障りw そんな危ないネタすんな ▼fc2ランキング ▼JRANKブログランキング
ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」【日頃CALAMITY】at 2007年07月22日 21:46
(*゚ω゚);';,*'.+危うく電源切るとこだったw  この番組なら平気でナギの漫画30分間放送してくれそうだったので、言われた瞬間リモコンに手が伸びてしまいました((´∀`))ケラケラ  魁男塾風味な絵で魔法少女とか何てハイレヘタс
ハヤテのごとく! 17話 『あなたのために(以下略』【欲望の赴くままに…。】at 2007年07月22日 23:23
今回も色んな他アニメキャラがご出場w
ハヤテのごとく! 第17話 あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡【Ηаpу☆Μаtё】at 2007年07月22日 23:29
今週のハム沢さん。 メイド喫茶で「ハヤテLOVE」文字入り1000円オムライスを食べて想いを遂げようとしてますw
ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♥」【リリカルマジカルS】at 2007年07月22日 23:44
今回はマリアさんが銀様になった瞬間が見られます。 ハムスターこと西沢歩でお送りします。 川田まみにぃぃぃぃ任せれば
ハヤテのごとく!#17「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡」【アニオタならアニメを見ればいいじゃない】at 2007年07月22日 23:47
 どどんまい!    ↓原作ver    ↓リファインver  キャベツ!    ↓原作ver    ↓リファインver  我々ネットの海に常駐するオタ(通称ヤシガニアン、もしくはMUSASHIST)にとっては内
ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」【Moon of Samurai】at 2007年07月23日 00:17
最近ハヤテのネタの使い方が銀魂に見えてきたw
ハヤテのごとく!「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」【自由で気ままに】at 2007年07月23日 00:29
今回は、ナギが人生経験を積もうとするお話でした。 経験の内容は人それぞれ、全てが人生経験だと思いつつ。 やっぱり一般受けする漫画に必要な経験があるのは確かなんでしょう。 アバンはいきなり何事かと思いましたよ(笑)。 別に30分ナギの漫画でも全然構わない....
ハヤテのごとく! 第17話【パズライズ日記】at 2007年07月23日 00:42
{{{ ハヤテのごとく! 第17話 『あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡』 }}} ナギの漫画をアニメ化? それはそれで面白そうだけど…(^^;) === 「漫画で何の賞も取れないのは人生経験が足らないから」 === ふーん というわけで経験豊富なハヤ...
ハヤテのごとく! 第17話 『あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡』【ゴン太の毎日アニメ日和】at 2007年07月23日 01:56
面白いマンガを描くためには人生経験が必要…って、そうかねえw そういう系統のマンガもあるんだけど、ナギが投稿してる少年誌なんかはちょっと違う気もするんだけどね( ̄▽ ̄)   ともかく、ナギはそう思
ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します(はあと)」【■■テラニム日記2■■】at 2007年07月23日 02:01
第16話
疾風のごとく・・【Fere libenter homines id quod volunt credunt】at 2007年07月23日 06:44
諸事情で「ゲキレンジャー」の感想は明日以降に持ち越して(爆) 先に「ハヤテ」の感想を書こうと思います。 今回は原作7巻にあったナギのお手伝いの話だったけど・・・、 買い物やパーティとかのオリジナル展開が大幅に追加されて ボリュームアップされてたな〜。 その代わ...
ハヤテのごとく!#17【Document W.D】at 2007年07月23日 07:07
第17話『あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡』 万人受けしない漫画を描いてしまうのは人生経験が足りないから。 そこでナギははぐれメタル並みの経験値を稼ぎに 手始めにまりあさんの掃除からやってみるが、 花瓶やらなんやらを破壊しまりあさんをも爆発さ....
ハヤテのごとく! 第17話【沖磨純雲 -おきまもとん-】at 2007年07月23日 13:07
朝からすごいネタもってきやがった・・・それでも次回が水着回とゆうことで嵐の前の静けさか? 萌えキャラの多いアニメだがパロディやギャグの豊富さを見ても他のアニメに負けず劣らずのハヤテの如く 楽しんだもの勝ちのアニメですね ところでいつも僕はアニメ感想が遅....
ハヤテのごとく!第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」【自堕落学生日記】at 2007年07月23日 16:53
タイトルにを入れたかったんですけど楽天は入りません。「私の名はブリトニー、見ての通り立派なお花屋さん」お花屋さんが、めちゃ凛々しすぎてびっくりなんですけどーついでに、釘宮さん、口調が神楽ちゃんになっとりますがな。銀魂マニアと書いて「ぎんたまにあ」と呼ぶ...
ハヤテのごとく! 17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」【まったり感想日記】at 2007年07月23日 17:01
ハヤテのごとく!第17話、「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」。 「漫画で何の賞も獲れないのは人生経験が足りないからだそうだ!」 ナギが経験値を上げるために普段やらないことをやってみるということでマリアさんのお手伝いをすることにしたナギであったが......
ハヤテのごとく! 第17話【おちゃつのちょっとマイルドなblog】at 2007年07月23日 20:17
今回はキャプなしです。 ナギの経験地稼ぎもとい人生経験を学びに行くという回。 今回はこれといって面白くなく、西沢学園さんも短めでした。 どうせなら本当にナギの漫画で30分やってみればいいのに。 それよりも次回は雪耀,i
ハヤテのごとく!第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します(はぁと」【Heart of the Daze】at 2007年07月23日 20:25
第17話 あなたのためにメイっぱいナギ倒します 3日ぶりに自宅へ帰還。ようやく更新できる体勢が整いました。 今週は根っからのHIKIKOMORIである三千院ナギお嬢様が 自ら変わろうとする貴重極まりないお話
今週のハヤテのごとく!(アニメ第17話)【サクラ咲く夜に(仮)】at 2007年07月23日 23:00
「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」 ハヤテが無事白凰学院へ編入を果たせたと思ったら、 早速いつものように引きこもっているナギ。 しかし今回はいつもと様子が違うようで・・・?
ハヤテのごとく! 第17話【R−30のオタクな部屋】at 2007年07月23日 23:40
三千院 ナギ 漫画で何の賞も取れないのは、人生経験が足りないからなんだそうだ! 今週はナギ、初めてのお手伝い。 こういった漫画、アニメの世界で、典型的な世間知らずのお嬢様が何かをやらかす晀9緩
ハヤテのごとく! 第17話 あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡【礎 -ishizue-】at 2007年07月24日 00:48
ウソみたいだろ…キャベツなんだぜ、これ。
ハヤテのごとく! 第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」【bkw floor】at 2007年07月24日 01:46
これは酷いキャベツ。
ハヤテのごとく! 第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」【Hiroy's Blog】at 2007年07月24日 02:45
日曜朝のかなりハイなアニメ。今回はナギがメイドやるよ〜!!ハヤテのごとく!(04)早速感想。・・・ってそこまでナギのメイド服姿に破壊力はなかったな。ってかサクヤと伊澄が出てきたよ〜!!消しゴムを追いかけ迷い込んできた伊澄と、パーティー?に招待されてきたサ...
ハヤテのごとく!第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」...【物書きチャリダー日記】at 2007年07月24日 08:33
何だか最近の「ハヤテのごとく!」はパワーを感じられないのですが・・・・・。どうなんでしょうか?笑いのツボはあるにはあるのですが、始まったばかりの頃に比べると少々物足りない感じがします。確かに今回は、ナギの一生懸命さは、伝わった話はすごく良かったと思いま...
ハヤテのごとく!第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」【Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)】at 2007年07月24日 19:37
 7月22日放送分、『ハヤテのごとく!』第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♥」のお話。  最後の文字は、なかなか表示が難しい。貴方は、この文字が見えますか…?  『ハヤテのごとく!』公式サイト  少年サンデーの公式ページ  テレビ東京の公式ペー...
メイっぱいナギ倒します、あなたのために【銀河後悔日誌】at 2007年07月25日 01:13
よろしければ押してやってください→  
ハヤテのごとく! 第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」【初音島情報局】at 2007年07月29日 17:07
いよいよ明日ですな〜!!! ハヤテのごとくDVD第1巻発売日は!!! こちら(テレビ山口)でも、7月16日にようやく本放送より15話遅れのスタートです!!! もちろん、再放送の感じで見ておりますぞ〜(●^o^●)
ナギの大暴走しまくりのハヤテ第17話!!!【シュージローのマイルーム2号店】at 2007年07月29日 23:37
この記事へのコメント
今回は原作コミック第7巻第5話に若干原作コミック第10巻第4話(連載100回目)が入ってましたね〜。
ブリトリーちゃん、そのまんま転載してじゃん
連載100回アンド2周年を第17回記念に変えてきましたか

ナギメイド、タマが洗濯機で回されるのをカットし、かわりにオリジナルとして征史郎と店丸ごと買収、手料理をまかなうと伊澄さんが消しゴムさがして三千院に迷い込むが追加
Posted by りあん at 2007年07月22日 17:20
りあん さま>
コメントどうもです。
原作から 変更での今回でしたか。
それでも 毎回の脱線気味はありましたが、面白かったですよ。

店丸ごとお買い上げは、さすがに手続きとか ありそうですけどね(笑)

現在、コメント欄にトラブル発生中ですので、ご了承くださいませ。
Posted by 飛鳥@管理人 at 2007年07月22日 18:17