2007年08月07日

魔法少女リリカルなのはStrikerS 。。。。 第19話 ゆりかご

やっぱり こーきたか。
本当の姉妹ではないですが、姉妹対決に 期待。

これは、スバルには 辛い結末か?
それとも、このアニメシリーズは 奇跡の大団円が お約束なのか?



聖王のゆりかごって、つまりは 魔法の力を原動力とした 巨大戦艦(?)ですかぁ。
何というか・・・・ このセンスは微妙な雰囲気。
前作シリーズを見ていない リリカル初心者には「こんなの ありけ!?」ってのが 素直な感想。
(別に、否定はしてません、肯定もしてませんけど。

そーか、敵が 最強の巨大戦艦だから、六課も 同じ様に、とは言え 戦力的には とてもバランス取れませんが、退役まじかの 巡航艦が必要なのね。
と、シナリオの裏が見えた様な感覚です。

どーも、あんまし イメージ湧いてこないんですよ。
あんな ばかデカイ戦艦相手に 六課が戦うってイメージが。
まぁ、ある程度、艦同士で ドンパチやってから 敵艦の内部に侵入して それぞれのキャラに似合った 相手と、宿命の 決戦が行われて その戦闘の副産物的破壊活動で 聖王のゆりかごもダウンしていくのだと思いますが。

などと、思いながら、見ていた今話でした。
そして どうも 陰が薄いティアナ。。。。
ラストに向けての決戦での活躍に期待。

【ムービック】魔法少女リリカルなのは StrikerS フェイト・T・ハラオウン 1/8PVC塗装済み完成...



Posted by genneigennjitu2005 at 21:17│Comments(2)TrackBack(66)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/genneigennjitu2005/51018480
この記事へのトラックバック
やっぱりヴィヴィオのダンスが気になるなぁ、このOP…。 ヴァイスの後輩登場。 またキャラ増えたよ…。 それとも前からいたんですかね?(汗 アースラ復活。 果たして最後まで壊れずに済むのかな? この艦…。 本局からの戦力は見込めないってそりゃもう今後無理だろ。 戦....
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」【チラシの裏】at 2007年08月07日 21:21
しょっぱなからアルトがストームレイダー操縦の話持ってきた19話。 コミックスでも免許の話題あったし、OPでも操縦してたし。 ヴァイス完全に出番無くなっちゃったw 最終回あたりで復帰しそうですけどね。 ルキノがアースラの操舵かよ。 もともとアースラにいたから楽勝っ...
【なのはさん】魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話 「ゆりかご」【キレそうです】【stay_gold.com】at 2007年08月07日 21:24
マッハキャリバー、ヴィータの台詞に男泣き!!これは間違いないw 最近のなのはリリカルってレベルじゃねーぞw ■まとめ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 アニメ本編の流れ順にそってまとめて行きます。 ○ヴァイス アルトの語りから....
マッハキャリバーにまず泣かされるのね(ノ∀`) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」【「maybe・・・」 Makot's Blog】at 2007年08月07日 21:26
【ニコニコ動画】魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話 「ゆりかご」 第19話 「ゆりかご」  おやおや、どうやら家族愛についてが根底にある作品と云うことなのですが 、ここって職場ですよねぇぇぇ〜、確かに、家??
魔法少女リリカルなのはStrikerS【まるとんとんの部屋】at 2007年08月07日 21:57
次の戦いに向けての前哨戦といった感じのお話でした。今回はいきなり新キャラ、アルトとルキノが登場しました。アルトはヴァイスに代わってヘリのパイロットを、ルキノはアースラの操...
魔法少女リリカルなのはStrikerS #19【日々の記録 on fc2】at 2007年08月07日 22:11
久々にアースラ始動。 地上本部の捜査に介入することはできないので、 機動六課はロストロギア・レリックの捜索と さらわれたギンガとヴィヴィオの奪還を表向きの方針として動くことになる。 <アニメ キャプ 画像 レダ'j PmI
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話 「ゆりかご」【アニメでお送りいたします HQ.tar.gz 】at 2007年08月07日 22:12
ゆりかご ヴァイスに代わる新たなヘリ操縦士、アルトというそうです。 機動六課の新拠点アースラ 機動六課の方針「ロストロギア、レリックの捜査」 その過程で誘拐されたギンガとヴィヴィオを捜査していくと。 レジアスがいろいろ頑張っているせいで( ゚Д...
アニメ感想 〜魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話〜【紅日記〜ベニッキ〜】at 2007年08月07日 22:15
[関連リンク]http://www.nanoha.com/第19話 ゆりかごヴァイス。ナンバーズの襲撃の際やられてしまったヴァイスしかし彼愛用のストームレイダーは無事だったその事を報告し自分が引き継ぐ...
リリカルなのはStrikerS 第19話【まぐ風呂】at 2007年08月07日 22:23
「ゆりかご」 なのはママを怒らせるとは命知らずな!! 前回に引き続き、今回も戦いを前に控えた話だったので進展は少なめ。 それでも、いろいろありました。 今回一番じわっときたのは、冒頭のスバルとマッハキダ
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話【ラブアニメ。】at 2007年08月07日 22:55
マッハキャリバーがAIなんて嘘ですよね( ;∀;) イイハナシダナー  スバルが暴走した際に機能停止したマッハキャリバーですが、スバルの為に自らのヴァージョンアップを申し入れ、スバルに自分にもう一度チャンス、
魔法少女リリカルなのはStrikerS 19話 『ゆりかご』【欲望の赴くままに…。】at 2007年08月07日 23:01
萌えキャラ認定中:キャロ・ル・ルシエ 『ゆりかご』 えーーー、引き継いじゃうんですか!? ヴァイス、死亡認定?(爆) さて、六課はレリック回収という建前でギンガとヴィヴィオの救出に向かうことになりま??aha)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話【世界の端に腰を掛ける】at 2007年08月07日 23:46
新たなる翼を得て動きだした機動六課。 しかし、スカリエッティの真の野望が動き出す。 目覚めた聖王のゆりかご――その中には泣き叫ぶヴィヴィオの姿が…。 決戦に向け展開は加速。 ちゃくちゃくと死亡フラグの立つ守護騎士たち。 なのはもブラスターモードが命と...
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」【SERA@らくblog】at 2007年08月08日 01:23
アースラ復帰キタ━━━(゚∀゚)━━━ 機動6課はのけ者ですか・・・ スバルは完全復活 その上、更に戦力アップですか 怖いなぁw 守護騎士について語るヴィータ 二期の感動が思い返される(ノ∀`) お涙頂戴回ですか今回は! 敵の方は順調に作戦を進めて...
魔法少女リリカルなのはStrikerS #19「ゆりかご」感想【サブカルなんて言わせない!】at 2007年08月08日 04:24
はやて「1秒でも早く魔法少女リリカルなのはStrikerS始まりますって言うために」 このセリフいつまで固執してるんだと言われそうですが・・・最後までやるよww ではリリカルなのはStS感想です。 魔法少女リリカル??P 0??)
魔法少女リリカルなのはStrikerS #19「ゆりかご」【ラピスラズリに願いを】at 2007年08月08日 04:56
終結としての死。 ほほぅ…なのはSSにもガチ鬱の波が押し寄せてまいりましたか…(つД`) それと、スカリエッティさん…死亡確実の予感が!((((;゚Д゚)))) なのはさんとスバルに、ぶっ殺されても文句は言えないぜ!
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話 「ゆりかご」【垂れっ流しジャーマン】at 2007年08月08日 05:11
何か先週はOP微妙だと思っていましたが今週聴き直したら悪くないね。 この曲も良い感じ……信者気味補正がかかってますけどw でもやっぱり映像がなぁ微妙なんだよね。 良くも悪くも普通の作品っぽくなって無印若しくはギリギダТ @????
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話 「ゆりかご」【angel notes.】at 2007年08月08日 07:20
地上本部と機動六課壊滅の日から一週間 傷ついた隊員達 奪われたもの 部隊長としての失態 悔やむのと責任を取るのは 事件が全部済んでから 4年前に決めた 事件があるなら、そこに真っ直ぐ向かっていくこと 任務に最適なエースとストライカー達を そこに向....
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話【パズライズ日記】at 2007年08月08日 07:28
おお!アースラ復活!! やっぱりなのはといえばアースラだよね! 今回もアルカンシェルは登場してくれるのかしら?(*´Д`*) スバルの腕もようやく完治した模様。 さらにマッハキャリバーもパワーアップするそう??
魔法少女リリカルなのは StrikerS 第19話「ゆりかご」【おもちやさん】at 2007年08月08日 07:35
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2都築真紀 ivory 草川啓造 Amazonで詳しく見る by G-Tools 前回よりオープニングが変更になっています。 曲は水樹奈々の「MASSIVE WONDERS」です。 MASSIVE WONDERS水樹奈々 Amaz...
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」【+7 アニメ・声優情報局】at 2007年08月08日 09:13
機動六課も徐々に最終決戦の態勢に、そしてスカリエッティもついに手の内をすべて出してきました いよいよ最終決戦か
魔法少女リリカルなのはStrikerS第19話「ゆりかご」【自堕落学生日記】at 2007年08月08日 09:17
―あらすじ― 悪魔・魔王・冥王・魔魔に喧嘩を売った男、スカリエッティ。
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」【愉快そうな日記】at 2007年08月08日 09:46
「ゆりかご」 ムービック 「魔法少女リリカルなのはStrikerS」 1/8 フェイト・T・ハラオウン 今までののんびりした展開が嘘だったかのような超展開の嵐となったなのはSTS。 何かもう既に最終話直前といっても差し支えがない位ですが、果たして物語の向かう先は・・・。
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話【本を読みながら日記をつけるBlog】at 2007年08月08日 10:24
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2 地上本部と起動六課壊滅の日から一週間。傷ついた隊員達、奪われたもの・・・しかし悔やんでばかりもいられない。ハヤテは、事件解決に向けついに動き始めた・・・。
(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話 「ゆりかご」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】at 2007年08月08日 11:30
「なのはも19話かー。ということで感想ですけど、アルトってそんな目立ってなかったよね。今さらヴァイスの後輩で云々といわれても、反応に困るというかうーん‥」 「感情移入しろっていうのはきびしいかしらね。って〉!
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」【隠れ蓑〜penseur〜】at 2007年08月08日 11:45
なんでなのはさん達のデバイスはこうも健気なんだマッハキャリバーに泣かされるとは・・・
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」【お茶工房DESTINY】at 2007年08月08日 12:11
 万人が嫌う悪役がいるアニメは  いいアニメの証!!  『サスペンスやドラマの役者は、真の悪役が完璧に出来て初めて一人前!!』というのを自分は聞いたことがありますが、最近のアニメは救いようのない完璧??ЉC
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話 感想【荒野の出来事】at 2007年08月08日 12:18
■魔法少女リリカル☆なのはStrikerS
魔法少女リリカル☆なのはStrikerS 第19話【PRINCESS-Noteξ青空だいあり〜ξ】at 2007年08月08日 13:00
「使えないヴァイス陸曹に代わっての新キャラアルトです!ウリは一途なボーイッシュガールです!」「私とあの子、キャラかぶってね??」「あっちはしっかりOPに出てるけどね」銀姉改造のやはり王道展開のなのはwwあとはシグ姐の出番のみ・・・!!不謹慎な話・・・誰...
第19話「ゆりかご」【半ヲタの気ままな辛口ブログ】at 2007年08月08日 13:07
第19話『ゆりかご』 ついに、アースラが本格的に動き出しましたね。 負傷した人たちも大分回復してきました。 スバルも完全復活です!! スバルのデバイス、ほんといい人ですね。(人やないけどね・・) デバイスって、なんでこんなに主想いなんでしょう。 リインも復活...
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話【ニコパクブログ1号館】at 2007年08月08日 15:16
第19話 ゆりかご 機動六課再生と新たなる進展
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話【えたなるお??しゃんA’s】at 2007年08月08日 16:04
 マッハキャリバーに惚れた(笑)。  ヴァイスからストームレイダーを受け継いだアルト。  知り尽くしたアースラの操舵手になったルキノ。  ファイナルリミッターを解除されたフォワード陣。  初代リインフォースからの贈り物の続きを受けとったヴォルケンリッター。 ...
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」【くらやみ亭】at 2007年08月08日 19:11
何か先週はOP微妙だと思っていましたが今週聴き直したら悪くないね。 この曲も良い感じ……信者気味補正がかかってますけどw でもやっぱり映像がなぁ微妙なんだよね。 良くも悪くも普通の作品っぽくなって無印若しくはギリギダre.free??
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話 「ゆりかご」【angel notes.】at 2007年08月08日 20:04
おかげ様で完全回復です空曹長。
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」【bkw floor】at 2007年08月08日 20:53
魔法力もある意味、根性!だよね。 いきなりヴァイス陸曹の病室から。 チューブがたくさん繋がって眠っているヴァイスと話しかけるアルト。 ヘリパイロットはOP通り、アルトが引継。 ヴァイスくん、これにて退場濃厚ですね。 さて、アースラはどっかの大気圏を試験航行中...
魔法少女リリカルなのはStrikerS第19話「ゆりかご」【たこ焼き本舗】at 2007年08月08日 21:01
はやて「終わらせる・・・全てを!!」 レイ「俺のセリフ取られた!!」 そう言え
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話 「ゆりかご」 感想【幻想領域??それから??】at 2007年08月08日 21:16
魔法少女リリカルなのは StrikerS「ゆりかご」です。 「MASSIVE WONDERS」、2〜3回聞いていると、これもいいかもって感じになってきました。まぁ、歌って3回聞くと好きになるっていいますからね。 後は、OPに負けないような本編の展開と作画を期待する次第であり...
魔法少女リリカルなのは StrikerS「ゆりかご」【藍麦のああなんだかなぁ】at 2007年08月08日 23:08
さて、今後は然るべき出来事がいつどの話で起きるのか、そこがポイント。作画も元に戻ってしまってまた少し面白みがないな〜と感じてしまうなのは。でも結構楽観視してます。どうせ最後はめちゃくちゃやるんだろうし、作画はやる気出せばあそこまでできるってことはわかっ...
魔法少女リリカルなのはStrikerS第19話「ゆりかご」感想【物書きチャリダー日記】at 2007年08月09日 08:59
アニメ名:魔法少女リリカルなのはStrikerS話  数:第19話タイトル :「ゆりかご」評  価: smash:★★★☆☆プラス+:未登録デス
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話【アニオタライフ - アニメ評価・アニメ感想】at 2007年08月09日 09:19
地上本部と機動六課壊滅の日から一週間 傷ついた隊員達 奪われたもの 部隊長としての失態 悔やむのと責任を取るのは事件が全部済んでから 4年前に決めた事件があるならそこに真っ直ぐ向かっていくこと 任務に最適なエースとストライカー達をそこに向かわせてあげるこ...
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」【☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS】at 2007年08月09日 11:17
ヴァイスくんがお亡くなりに(違w 機動六課ヘリパイロットにはアルトが引き継ぐことに。 OPでも操縦してたけど、隠れアルトファンとしては嬉しい限りw アースラの操舵手はルキノ。 ドラマCDでは恥ずかしい過去があ
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話 「ゆりかご」【リリカルマジカルS】at 2007年08月09日 17:08
死亡フラグが各地で!!/(^O^)\ 第19話を観賞しました〜!
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話 「ゆりかご」観賞〜^^【まごプログレッシブ:Part2〜Scenes From A Memory〜】at 2007年08月09日 17:19
アースラに拠点を移し部隊の立て直しを図る機動6課。 いよいよ決戦に向けて事態は風雲急を告げる!? ・・・・ってやっぱりヴァイスとザフィーラ男2人はリストラですか?
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」【R−30のオタクな部屋】at 2007年08月10日 00:09
それぞれの想い!
アニメ感想 - 魔法少女リリカルなのはStrikerS[19話]【未開の日記】at 2007年08月10日 03:07
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」【恋華(れんか)】at 2007年08月10日 15:15
機動六課の逆襲の前に、各キャラ復活の日常を描いてタメを作ってきたが、少々雑な構成に感じる。 ヴァイスの後輩のヘリパイにアルト、アースラの操艦にルキノが顔見せ。重傷のヴァイスとザフィーラはこのまま退場か?ヴァイスなんかキャラ立ちのチャンスも合ってティアナと...
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」【CrossChannel.jp】at 2007年08月10日 20:19
ザフィーラはともかく、ヴァイスの兄貴の退場は確定したと見てよろしいのでしょうか? せっかく良いキャラしてたってのに、ここで退場させちゃうのはやっぱ勿体無い気がするんだよなぁ。 ラストバトル辺りでティアナ達のピンチに駆けつけてくれたら面白いんですけどね(笑....
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」【ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜】at 2007年08月10日 20:25
今回は嵐の前の静けさって感じ? てか、折角アースラが復活したのにさ、あんなの復活させちゃいかんよ。 おーっといきなりヴァイス君戦線離脱っすかぁ!? 個人的にそこそこ好きだったキャラなのに・・・・・・・
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話 「ゆりかご」【アンテの日常】at 2007年08月10日 21:40
魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式ホームページ 今回、早々にアルトがロングアーチ隊を指揮することを宣言。事実上のヴァイス退場宣言となってしまうところから始まりますが、ザフィーラが相変わらず包帯まかれたままで動かす、クロノくんも出ないということで、男子を極...
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」【パプリカさん家のアニメ亭】at 2007年08月10日 21:54
   6課の本部をアースラに移し、6課再起動〜。  って・・・重症のヴァイスっちのかわりが登場〜。ここに  きて新キャラ??もう覚えらんねぇ(笑)  んで、スバルとマッハキャリバーも復帰!マッハキャリバー  は自らパワーアップを望んで強化したんだとか....
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話 「ゆりかご」【ミルクレモンティー】at 2007年08月10日 22:15
 (↓OPENING↓)地上本部と機動六課壊滅の日から一週間傷ついた隊員達奪われたもの部隊長としての失態悔やむのと責任を取るのは事件が全部済んでから4年前に決めた事件があるなら、そこに真っ直ぐ向かっていくこと任務に最適なエースとストライカー達をそこに向...
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」【WAKA'S DIARY】at 2007年08月10日 23:01
聖王のゆりかご
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」【Hiroy's Blog】at 2007年08月11日 04:18
◆KBS京都 火曜 26:00 ◆ファミリー劇場 土曜 13:30  第19話「ゆりかご」08/08放映  ぽてまよを少しでいいから見習ってほしいのです。
魔法少女リリカルなのはStrikersS 第19話【あにたむ亭】at 2007年08月11日 07:17
ファイナルリミット解除を要請した高町なのは。遂にナンバースやジェイル・スカリエッティを叩きのめす日がせっまって居るということ。
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話 「ゆりかご」【ゼロから】at 2007年08月11日 11:40
アニメ感想 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」 <あらすじ> 次元航行艦アースラと言う新しい拠点を得た機動六課。重傷だったヴァイスからヘリパイロットとしてアルトがその任を継承、新たに得た
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話【刹那的虹色世界】at 2007年08月11日 12:30
エリオが急成長してるとかスバルのデバイス強化とかいろいろ戦いに向けてパワーアップが計られているけどどこまで強くなるのか。 なのはもブラスターモードを使わないとか言いつつ明らかに使うための伏線だったな…。
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」19話 ゆりかご【蒼碧白闇】at 2007年08月11日 18:23
{{{ 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話『ゆりかご』 }}} 何度でも言おう OPのヴィヴィオの動きがキモい(^^;) ヴァイス君の後継にアルト やはり女性優遇のアニメです。 とりあえず機動六課は地上本部から協力を拒否されているようですが、レリッ...
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話『ゆりかご』【ゴン太の毎日アニメ日和】at 2007年08月12日 01:20
うん、やはり作画は期待できたね。 何たってパストラルグロス回ですよ! いろいろ大変なハズなのによく頑張ってくれました。 アースラ復活で懐かしくなりました^^ やっぱりいいね、アースラ。 スバルも復調、デ
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話 「ゆりかご」【かがみのひだまり日誌】at 2007年08月12日 13:22
第19話の感想。なんだかんだで前回に続きインターバルw
魔法少女リリカルなのはStrikerS【第19話】ゆりかご【キャプ感想】【僕の船はシップスクラーク】at 2007年08月12日 20:42
『<a href="http://www
ゆりかご  Aパート【詩稀村通信】at 2007年08月12日 20:46
『<a href="http://www
ゆりかご  Bパート【詩稀村通信】at 2007年08月12日 21:09
『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第19話【ゆりかご】  地上本部と機動六課壊滅の日から1週間  傷付いた隊員たち  奪われたもの  部隊長としての失態  悔やむのと責任をとるのは事件が全部済んでから  4年前に決めた  事件があるならそこに....
ゆりかご【詩稀の記録書庫】at 2007年08月12日 21:13
襲撃により負傷したヴァイス。 そのヴァイスの変わりにロングアーチ通信スタッフだったアルトがヘリのパイロットに。 そして同じく通信スタッフだったルキノが新しい機動六課の本拠地、艦船アースラの操舵を担当する事に。 はやてが機動六課の今後の活動方...
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話 「ゆりかご」【たむ〜(仮)の駄目駄目な日々】at 2007年08月14日 02:53
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」 マッドサイエンティストの夢の宴の開始です。 テイク・オフ!手術を終えて眠るヴァイスにアルトは語りかけます。 機動六課のヘリは壊れたものの、幸いにもストームレイダー本体は無事。シグナムが回収してくれたよ...
いよいよ野望が動くときなの(´・ω・`)【いけやんのお部屋なの??♪(^▽^)】at 2007年08月14日 13:27
感想遅れまくりましたが皆勤賞のために一応書きましたw もう今週の分、放送され出してますけどね(´Д⊂
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話 「ゆりかご」【アバトーンの理想郷】at 2007年08月14日 23:07
魔法少女リリカルなのはStrikerS   現時点での評価:2.0〜3.0   [SFアクション]   テレビ和歌山 : 04/01 25:10〜   三重テレビ : 04/02 26:00〜   KBS京都 : 04/03 26:00〜   チバテレビ : 04/03 26:30〜   テレビ埼玉 : 04/05 25:00〜   東...
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話 「ゆりかご」【アニメって本当に面白いですね。】at 2007年08月15日 00:16
リリカルなのはより残暑見舞い申し上げますドライ ↑クリックで画質良・壁紙・オリジナルサイズがご覧になれます 黒紐書き忘れた!! 内股で取れてるって事で解釈お願いします(汗 残暑見舀a
リリカルなのはStrikerS残暑見舞いフェイトイラスト+第19話 ゆりかご までの一言感想【腐麗蝶の柩〜全力でオレンジ卿とCC万歳!コードギアス 反乱のルルーシュファンサイト〜】at 2007年08月15日 01:19
この記事へのコメント
>奇跡の大団円が お約束なのか?
基本的にはハッピーエンドですが、全てが上手く収まるわけでもないところが特徴かと。
フェイトの母親プレシアや、今回ヴィータが回想していた初代リインフォースなんかがそうですね。
あくまで過去作においてですし、今作でどういう展開になるかは分かりませんけども。

>艦同士で ドンパチ
聖王のゆりかごは分かりませんが、アースラってドンパチできましたっけ・・・?
アースラ関係なく普通になのはやフェイト、はやてが大威力砲撃をぶっ放しそうな気がします(笑)。
Posted by halogen at 2007年08月08日 07:27
halogen さま>
いらっしゃいませ。

>基本的にはハッピーエンド
ありがたいです。
当然、それを望んでおります。
メインキャラ自体、いい大人になってしまってますが、元は 魔法少女なんですから、やっぱ 終焉は 明るくなくては。
それには、スカリエッティに 散々悪行をして頂いて 盛り上げてもらわないと(笑)

>アースラ
「艦」となっていましたので、つい武装しているのかと 私的に想定してしまいましたが、「艦」よりも「船」ですか。

最終決戦、はやて の遠距離攻撃魔法をビシバシ!と魅せていただきたいですね。

Posted by 飛鳥@管理人 at 2007年08月08日 10:36