2007年10月09日

スケッチブック 〜full color's〜 。。。。 Page.02 いつもの風景

夏海ちゃんねぇ、おもろい子ですね。

ボケガエルの夏美が 腹話術しているような雰囲気が してます。
あ゛っ、あくまで 私的感想として(笑)

ほのぼのと見ていたら すんなりと見終わってしまったよ。
次回は 祭だそーで。
これまたネタとしては 心地よいイベント、やっぱり祭は 外せないねっ。

ザリガニですか。
アメリカザリガニですなぁ。
最近は ザリガニも減ってきているそーですが、外来種でない この国 固有のザリガニって 最近の ガキンチョ共は 見た事あるのだろーか(?)
ニホンザリガニは 絶滅危惧II類にまで指定されて しまっている始末だし。

「スケッチブック〜full color’s〜」EDテーマ〜スケッチブックを持ったまま

Bobbing Animal Crawfish /ザリガニ





Posted by genneigennjitu2005 at 21:03│Comments(2)TrackBack(32)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/genneigennjitu2005/51048646
この記事へのトラックバック
スケッチブック 〜full color's〜   お勧め度:普通+   [ほのぼほ]   テレビ東京 : 10/01 26:00〜   テレビ愛知 : 10/01 26:35〜   テレビ大阪 : 10/03 26:25〜   AT-X : 10/04 10:30〜   原作 : 小箱とたん(『コミックブレイド』連載中)   監....
スケッチブック 〜full color's〜 第02話 「いつもの風景」【アニメって本当に面白いですね。】at 2007年10月09日 21:15
今回は、ちょっとしたことから「いつもと違う」日常が描写されたお話でした。猫好きの空の行動には、うれしくなってしまうものがあります。散歩などしていると、いつもと同じ、いつも...
スケッチブック #2【日々の記録 on fc2】at 2007年10月09日 21:42
「いつもの風景」 いつもの習慣。いつもの行動。それをちょっと変えてみる空。すると
スケッチブック・第2話【たこの感想文】at 2007年10月09日 21:50
“いつもと違う”を楽しめるのは、それはすぐそこに“いつも”が待っているから。あらすじは公式HPから。今日はいつもと違う方法で家を出た空。すると学校に向かう途中、いつも同じところで見かける猫たちの姿もない。空はいつもと違う一日が始まるのを感じていた。放課後...
スケッチブック〜fullcolor’s〜#2「いつもの風景」感想【よろず屋の猫】at 2007年10月09日 21:51
ゲシュタルト崩壊だ!……いや、第1話で先生が「人って字をずっと書いていると字に見えなくなってこない?」って言ってたのがずっと引っかかってたんで。なんだっけ、この現象を言い表すような単語があったような……と思っていたら、ネットを閲覧している片隅で偶然その単...
『スケッチブック〜full color’s〜』第2話【うかばれないもの】at 2007年10月09日 21:55
〜アニメ スケッチブック 〜full color’S〜 第2話 『いつもの風景』 について〜 【 いつもと違うコト 〜変わらないモノ〜 】 いつもと同じコトを一日だけやめてみた。 それに釣られるように、ミケも同じコトを一日 
スケッチブック 〜full color’S〜 第2話 『いつもの風景』【無限の宇宙 〜INFINITE∞COSMOS〜】at 2007年10月09日 21:56
スケッチブック 1 (1) (BLADE COMICS) 今朝はいつもと同じ光景も何だか少し違って見える。今日は、今日はいつものバス亭より手前で降りてみたのだ・・・。
(アニメ感想) スケッチブック 〜full color's〜 第2話 「いつもの風景」【ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人】at 2007年10月09日 21:59
いつもと違う1日を楽しむ空。 ほのぼのストーリ、スケッチブック第2話感想です。
スケッチブック〜full color’s〜 第2話「いつもの風景」【ネギズ】at 2007年10月09日 22:05
いつもと違う1日を楽しむ空。 ほのぼのストーリ、スケッチブック第2話感想です。
スケッチブック〜full color’s〜 第2話「いつもの風景」【ネギズ】at 2007年10月09日 22:06
さて、今日は一日大学なのですが、 昼休憩の間に感想を1本www スケッチブック、第2話です!!
スケッチブック 〜full color's〜 第2話【RAY=OUT】at 2007年10月09日 22:12
”いつも”と違うを楽しめるのは、それは、すぐそこに、”いつも”が待っているから――。 空にとっての”いつも”は、猫さんのいる風景みたいです(笑) いつもと違って右足からで無く始めた朝。 いつもと違うバス亭で降りてみたら…いつもと同じで違う場所。 いつ...
スケッチブック 第2話「いつもの風景」【SERA@らくblog】at 2007年10月09日 22:52
スケッチブック 〜full color's〜 いつもと違う…をテーマに、通学への第一歩をいつもとは反対の足から踏み出した今回の空。 ミケを中心とした猫たちの行動が、いつもと違うことを噛み締めながら一日を過ごすんだけど、帰宅したときは、いつもと同じ足から家の中へ…。 前...
スケッチブック 〜full color's〜 第2話「いつもの風景」【パプリカさん家のアニメ亭】at 2007年10月09日 23:35
スケッチブック第二話。そろそろ新番組ラッシュ、頑張って感想を書きまくったツケが・・・な感じです。まぁもっと書いている方たちもたくさんいますが、もうアニメに対する情熱が違いすぎます。文章を見れば明らか(笑)まぁそんなときにちょうどいいタイミングで癒しアニ...
スケッチブック〜fullcolor's〜第02話「いつもの風景」感想【物書きチャリダー日記】at 2007年10月09日 23:48
スケッチブック ??full color's?? 第2話感想いきます。
スケッチブック ??full color's?? 第2話感想【AAA??悠久の風??】at 2007年10月09日 23:50
発音?全然良くないです。聞き取れなかったから聞きなおしたんですけど、何度聞きなおしても聞きなおす度に「秘密兵器で従順な」とか「秘密兵器で純情な」とか「秘密兵器で尋常な」とか聞こえて、何のことだかサッパリわか
家畜持参&備品破損(スケッチブック第2話)【BLOG不眠飛行】at 2007年10月10日 00:38
ピーちゃんが放送終了前に生きてるか不安になってきた今回。 最終話辺り、どこぞのゲームみたくにわとりの群れが襲ってくるとかあったりしてww というか、ますますスケッチブックから離れてARIAに近づいてるw
スケッチブック 〜full color's〜 第02話 「いつもの風景」 感想【たまにもゆる】at 2007年10月10日 00:47
平凡な日常、いつもの習慣からちょっと外れた事をやってみる空。 ちょっと変った風景に感慨にひたり、ちょっとした発見に幸せになる。 アバンから良い雰囲気作り、これで気持ちよく本編に入っていけます。 今回は何時もとちょっと違うことをやって幸せになろう、そん....
スケッチブック 〜full color's〜 Page.02『いつもの風景』【よう来なさった!】at 2007年10月10日 00:52
☆『スケッチブック ~full color's~』☆ 前回の出来が非常に良かったので今回も視聴。今回は猫がいっぱい出る話だったっけ?猫が出てきては消えて、また出てきては消えて…ってそんなに猫出てこねーじゃねーか!!
『スケッチブック ~full color's~』第二話簡易回想【starlightmemories】at 2007年10月10日 02:24
そんなとこ居るわけなかろうもー。
スケッチブック 〜full color's〜 第2話「いつもの風景」【bkw floor】at 2007年10月10日 04:48
公式サイトのCast&Staff欄を見ていて思ったのですが、このアニメ、何気に声優陣が豪華です。 何が凄いって、猫の役に中田譲治さんや伊藤静さん、金田朋子さんといった有名声優をあて??.
スケッチブック 〜full color's〜 第2話 「いつもの風景」【ふらふら雑記帳】at 2007年10月10日 06:19
=== スケッチブック良すぎw === 初期のARIAを彷彿をさせますな〜 (´∀`*) {{{今回はいつもの自分ルールとは逆を行う日のお話}}} ARIA風に自分ルールと言ってみるwww '''いつもソラは家を出る際、必ず右足から。でも今日はいつもと違う日常をしよ...
スケッチブック 〜full color's〜 2話「いつもの風景」【時空階段】at 2007年10月10日 15:04
アニメ感想 スケッチブック 〜full color's〜 第2話「いつもの風景」 いつもと変わらない日常。それはちょっとしたことで変えることが出来る。 でも、それが出来るのは変わらない殮.
スケッチブック 〜full color's〜 第2話【刹那的虹色世界】at 2007年10月10日 20:40
この作品は絶対に大人向けである。子供視聴禁止(マテ
スケッチブック 〜full color's〜 Page.02「いつもの風景」【電撃JAP】at 2007年10月10日 23:29
スケッチブック〜fullcolor's〜第02話「いつもの風景」何か今回は共感できるというか、そうだよね〜ということが多かったかな。時に最初の、空の行動。いつも、何気なくやっていることを、たまには変えてみたくなることってありますよね〜。その様な行動で、新しい発見が...
スケッチブック〜fullcolor's〜第02話「いつもの風景」【Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌)】at 2007年10月10日 23:41
スケッチブック 〜full color's〜 第02話 「いつもの風景」 評価: ── いつもと違うを楽しめるのは それは、すぐそこにいつもが待っていてくれるからで・・・ 脚本
スケッチブック 〜full color's〜 第02話「いつもの風景」の感想。【いーじすの前途洋洋。】at 2007年10月11日 00:24
スケッチブック 第2話「いつもの風景」
スケッチブック 〜full color's〜 第2話「いつもの風景」【恋華(れんか)】at 2007年10月11日 15:59
「いつもの風景」 テレビ東京系アニメ「スケッチブック~full color’s」サウンドスケッチブックTVサントラ flying DOG 2007-11-21売り上げランキング : 24416Amazonで詳しく見る by G-Tools 今回も感想はまとめにくい事この上ないです。 でも、作品の魅力がないと言う意....
スケッチブック ~full color's~ 第1話【本を読みながら日記をつけるBlog】at 2007年10月11日 19:53
いつもと同じ道をいつもと同じように歩いていても何か違うことに気付く瞬間がある。空は今日はいつもと違う一日を見つけに猫を探してみる。でも、いつもと同じ日に必ず戻ってくる。「いつもの風景」毎日、右足から玄関を出る空。今日はバス停を一つ前で降りてみる。いつも...
スケッチブック〜fullcolor’s〜#2「いつもの風景」感想【おぼろ二次元日記】at 2007年10月11日 22:01
 【空】は「いつも」よりも早くに家を出て学校に向います。家を出るその足で踏む1歩から何かが始まっている・・・そんな気にさせる【空】である。「いつも」の右足からではなく左足で・・・いつもをやめてみた。  バス。今日は「いつも」より手前のバス停で降りてみる。朝...
いつもの風景・・・「いつも」と少し違う事をしてみませんか?【現代視覚文化研究会「げんしけん」】at 2007年10月11日 23:54
忙しい現代人の生活とは全く無縁で、ひたすらスローライフを貫く空 が羨ましいと思う今日この頃。 いつもより1つ前のバス停で降りて新しい発見(猫と交流)を探すなんて粋なことは今時の若い者に出来ることじゃないし、深夜アニメのチェックで(このアニメもそうだけど)夜....
スケッチブック ~full color's~ 第2話 「いつもの風景」【二千万パワーズ】at 2007年10月12日 01:47
えー今回も見ながらつらつら書いていきます。 どうもこのアニメの感想は何処も苦労されているようで。 でも、良作のようなんですよね。
スケッチブック ??full color''s?? 第2話「いつもの風景」【TV雑記】at 2007年10月12日 03:46
ザリガニ、サバ食べると青くなるの!?
スケッチブック 〜full color's〜 第2話 「いつもの風景」【空色☆きゃんでぃ】at 2007年10月15日 06:06
この記事へのコメント
陸ARIAなアニメ
睡眠導入アニメとつっこまれてますね
Posted by りあん at 2007年10月13日 20:24
りあん さま>
コメントどうもです。
まったりモードなアニメですよね。
見るのはいいのですが、感想は 毎回書けるとは限らない?ですね。
Posted by 飛鳥@管理人 at 2007年10月13日 21:06