2008年01月11日

ロザリオとバンパイア 。。。。 第1話 新生活とバンパイア

 ロザリオとバンパイア 赤夜萌香 1/8 塗装済み完成品フィギュア

バンパイア で 恐いのは エナジードレインだけ。


でも、喰らった事は 一度もなかったよなぁ、ウィザードリィ「狂王の試練場」

最速地域から 週遅れ放送。
噂どおりの パンツ・アニメでした。

ヒロインの バンパイアお嬢さんは、ピンクの髪の状態よりも、バンパイアに覚醒モードの方が 充分 趣味です。
覚醒モードになっていても ちゃんと 好きな相手の事は 認知できるんじゃないですか。

女子キャラのデザインは 興味対象ですが、主人公を含めた男子キャラが どうも 描き方が 変???
どことなく ぎこちない?
女子キャラは 活き活きしてるのに。


今時、こんな 穴開けの缶ジュースって まだあるのけ?

知ってますよ、そりゃぁ、知ってますよ。
両サイドに 穴開けないと 上手く飲めないのよ。
プルタブが 発明されるまでは みんな こーだったし。


怪しげな密林の中で キュルキュル・・・ という 異音が聞こえてきたら。。。。
それは 自転車。
案の定、ヒロインは自転車で ご登場。

そして、密林の中で キュルキュル・・・ という 異音が聞こえてきたら。。。。
それは 戦車のキャタピラの音だと思え。
そうすれば、逃げる足も早くなる。
自転車も 大量に集めれば キュルキュル・・・ と 戦車部隊並みの 音になる。
あぁ、銀輪部隊、マレー作戦。

 ロザリオとバンパイア(1)

ロザリオとバンパイア - livedoor Blog 共通テーマ


Posted by genneigennjitu2005 at 20:54│Comments(0)TrackBack(4)アニメ ら行 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/genneigennjitu2005/51089704
この記事へのトラックバック
新生活とバンパイア 2008年新アニメ3
アニメ感想 〜ロザリオとバンパイア 第1話〜【紅日記〜ベニッキ〜弐号館】at 2008年01月11日 21:24
年末年始にアニメが放映されなくて、新作アニメに飢えていたので視聴してみました。(^^;う〜ん、これはまた見事なパンツ・アニメですねえ。(苦笑)青野月音は、妖怪たちが通う陽海学園...
ロザリオとバンパイア #1【日々の記録 on fc2】at 2008年01月11日 21:27
冒頭からパンツかよwwww その出だしのパンツのインパクトが霞んでいくエロアニメでした(ぇ
ロザリオとバンパイア 第1話 「新生活とバンパイア」【えたなるお??しゃんA’s】at 2008年01月12日 11:13
『<a href="http://www
新生活とバンパイア【詩稀村通信】at 2008年01月14日 07:10