2013年01月12日

コミックトレジャー21のこととか、はぴばすとか

モモち
ども〜♪気づけば誕生日を迎えてました、くろねズみです〜(´д`;)♪

それはまあおときまして
以前少しお話しましたコミックトレジャー21で、サークル「ふぁーろっく」様のスペースにて、同じ本を置かせていただく予定ですが、委託参加させていだだきますので、どうかよろしくお願いたしますm(_ _)m


今回もコミケの同じサークル様にお世話になるんですが、今回は私自身もお手伝いとして参加いたしますので、お話したいという方がいらっしゃればですけど、是非いらしてみてくださいませ〜♪



そんなわけで、今回はToloveるダークネスより、モモち的な何かを描いてみましたよ〜><
今回は表紙絵と違った感じに、アニメ塗りっぽく描きました。
コミトレ宣伝用〜と思って描いたんですけど、私を含め、今日誕生日の方すべての方へのプレゼントということで、皆さんハッピーバースデ〜♪


gennrinn at 01:34│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔