DOLL☆STARS

アゾン:ピュアニーモ、フィギュア、ゲームなどを呟きます。更新は不定期です。

ブログ移転のお知らせ

DSC_0001

しばらく更新していなくて申し訳ないです。
突然ですが、ブログ移転のお知らせです。
心機一転、FC2ブログの方で頑張っていきたいと思います。
移転先URLはこちらです。

晴れ時々ドール

DSC_0002


このブログ名が変わる前なので、名前が変わる前にアイを撮ってみました。

日射しをバックにしてるので、やや暗くなってるなぁ。続きを読む

ロックマンゼロをやってるよ!

DSC_0010


画像が、意外にちっちゃいなぁ。

さて、今DSでやっているのは、有名なロックマンシリーズの一つ、ロックマンゼロです。

内容的には、ロックマン5か6後のお話だったかな?元のハードがGBAなので、CGはちょいと古めかな。

面白いけど、やや難しいです。

今日は、このぐらいかな。
ギャラリー
  • ブログ移転のお知らせ
  • 晴れ時々ドール
  • 晴れ時々ドール
  • 晴れ時々ドール
  • ロックマンゼロをやってるよ!
  • F1イタリアGP
  • イタリアの豚さん
  • 台風が多いよ
  • イメージを変えて撮ってみた!(みなみ先生)
  • ライブドアブログ