2007年02月11日

2/9(土)極楽と地獄のハザマの現実。

モテモテを目指すのは、男も女も死ぬまで。

 

たわごとです。

 

 

さて、今日は日が昇っている間はとても怠惰に過ごし、
夜は稽古場でせっせとDMに住所シールを貼りました。
こういう内職的仕事は非常に得意なんですよ。
成果が目に見えるって言うか。
好き。

反面、役者って仕事は、成果が目に見えないから、本当に面倒くさいわよね。
なんていってみたりね・・・ははっ。

 

といいつつ、シール、曲がってたり、シワがよってたりしたら私のせいです。
ごめんなさい。
すご〜く、一生懸命やりましたが、私の性格が色濃く出たものがあった・・・矢も知れないということで、暖かい目で見守りましょう。

通りがかりのカトウサン、お手伝いありがとう。

モクモクと、やり続ける勝手な私を許してね。

 

 

話は変わりますが、深夜の一人飲み会がやめられません。
酒だけ飲んでいれば、大して太らないのかもしれませんが・・・

ハードディスクにとりためたTVショウを観ながらだらだら酒をのんで、ダラダラ食べるのがやめられません。

わかってるっ。太るの。
幸せと引き換えの不幸せ。



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
げんぱの活動
充電中。
最近のコメント
月別の様子
げんぱの生態ルール
☆日記の日付について(H16.11.14更新)
日記の右端の薄い日付は「投稿日」
タイトル中に盛り込まれた日付を「日記の日付」とする。
記事検索
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)