〈パフォーマンス日時〉
毎週/土曜・日曜・祝日①11:30〜 ②14:00〜
〈場 所〉
サンポート高松 高松シンボルタワー・デックスガレリア
※天候や出張により変更がある場合があります。

2013年03月31日

かがわ源平紅白キャラバン隊

1364647201082


平安からこの香川の地に甦り、早九ヶ月。香川県の観光PRのために色々な地に参り、その度に現代の人々の暖かさにたくさん触れることができた。まだまだ伝えたいことや話したいこともござりましたが、今日の最終演舞にわしらの気持ちの全てをこめたのじゃ。皆の笑顔はわしらの心にいつまでも残っておりまする。
わしらに会いに来てくださった全ての方々に、ありがとう!

平清盛


1364647207248


応援ありがとうな(。≧ω≦)ノ
平成での生活は本当に楽しかったぞ。
皆に支えられ今日までうどん県のPR隊をやり遂げる事が出来た。
子供達の楽しい笑顔、平成の世で頂いた宝物である。
これからも子供達が、
そして皆が幸せであります様に。

誠に、誠にありがとうございました。
皆のご多幸を願っておりまする。

またなっ(。≧ω≦)ノシ

源九郎義経 拝


1364647215450


平成の世に甦り、あっという間に過ぎた9ヶ月間。
みなの温かい励ましがあったからこそ最後まで楽しい時を走り抜けることが出来たと、深い感謝でいっぱいじゃ。
みなと過ごしたたくさんの思い出とみなの笑顔が良き手みやげとなり、平安に帰っても頑張れるような気が致しまする。
本当にありがとう!皆、いつまでも達者での!

平能登守教経


1364647222499


平成に蘇り、皆様に出逢えて
本当に良かった。
9ヶ月間、我らを支えて下さって
本当に有難うございました!
皆と過ごした時間は決して忘れませぬ。

佐藤継信


1364647195193


あっという間に過ぎてしまった9ヶ月。
たくさんの方に出会えて、徳子は幸せにございました(*^^*)
別れは寂しい・・・けれど、その向こうには新たな出会いが待っております。希望を持って、前に進んでくださいませ☆
そして願わくは、皆様の心に徳子の、キャラバン隊の帰る場所が在り続けますように・・・。
辛い時は、我らとともに笑ったことを思い出してくださいませ。
これからも皆様方の笑顔が曇らぬよう、祈っておりまする(^-^)
ありがとうございました。

*建礼門院徳子*


1364647229316


平安から平成に蘇り、慣れぬ地に戸惑いながらのおもてなしで御座いましたが、皆様の笑顔に元気と勇気をもらい、ここまで頑張ることができました。
九ヶ月間という長いようで短い期間では御座いましたが、皆様にお会い出来たことを誠に嬉しく思います。
今日まで本当に有り難う御座いました。
またいつかこの世に蘇り、皆様にお会いできるよう願っております。

那須与一宗高


1364647236412


本日、我らのファイナル公演にお集まりいただいた皆様、誠にありがとうござりました!
雨が降らなかった。
それだけで嬉しゅうござったが、想像を越えるお客様の多さに感無量でござりました!!
お集まりいただいた皆様、みとよん殿、じゅうじゅう殿、そして関わってくださったスタッフの皆と過ごせた時間は、永遠を願うほど幸せにござりました。
烏の目にも涙、、、この気持ちを、皆の想いを
しっかりと平安の世へ持ちかえりまする!

我らが800年前より蘇えりし使命。
県外の方には我らが愛するわが香川、うどん県の魅力をお伝えし、一人でも多くの方に足を運んでいただくこと、地元の方には当たり前過ぎて見過ごしてしまっている香川県の良さを再発見していただくこと、、、
9ヶ月という短い時間で、どこまでその使命を果たせたかわかりませぬ。
やり残したことがないとも思いませぬ。
しかし、我らを通じて香川県の良さが皆に伝わっておりますよう、願って止みませぬ!
そして、我らの演舞を通じて元気や勇気を生み出すことができておれば幸いでござる。

我らも皆様の笑顔や温かきお言葉から、たくさんの元気や希望をいただきました。
数々の餞別もありがとうござりました!誠に感謝でござる。

わしの化身は、八十四番札所白峯寺にて、これから先も崇徳天皇御陵と地元を護り続け、香川県の発展を見守り続けておりまする。
わが香川、永遠なり。

+++相模坊天狗+++





たくさんのご声援ありがとうござりました!

1364728526774


1364728532467


せーの、げんぺい!!!

1364728542840


事務局からのお知らせ

かがわ源平紅白キャラバン隊事務局でございます。

本日は通常通りサンポート高松のタリーズ前にて演舞致します。


皆様のお越しを心よりお待ちしております。

さがんぼ通信/最終回

いつもキャラバン隊ぶろぐをご覧いただき、また、我らの演舞に足を運んでいただき、誠にありがとうございまする。
相模坊でござる!
0330-3
!!!!!
こ、これは!!?

最終日のファイナル公演が晴れるよう、継信が作ってくれた、ワシ仕様のてるてる坊主でござる。
うーーーーむ、芸術が爆発しておる。
何かが降臨しておる。

さて!
本日はついに、我らが平安に還る日となった。
先日のぶろぐでもお伝えした通り、通常の演舞を拡大し、ファイナル特別版としてご披露いたしまするぞ!
我らの最終公演の前には、じゅうじゅう殿や、みとよん殿をお迎えしての楽しいステージも予定しておりまする。

ひとりでも多くの方に香川の魅力をお伝えし、ひとりでも多くの方の笑顔を胸に刻んで、平安の世へ還りたいと思うておりまする。
我ら七人、皆様のご来場を心よりお待ち申しておりまするので、ぜひ、サンポート高松へお越しくださりませ!

【ファイナル前日の様子】
0330-2
大勢の方に多くの餞別をいただきました。 0330-1
0330-4
丸亀城より六代目藩主京極高朗殿が来てくれたでござる!!
そして、手作りの丸亀うちわをいただいたぞ!
平安に還って家宝にします!!!!


ではサンポートにてお待ち申す!


+++相模坊天狗+++



 

香川県観光情報サイト うどん県旅ネット

うどん県パスポート

うどん県

平清盛 2012年NHK大河ドラマ関連特集

香川・讃岐の特産品や生産者情報などを提供するポータルサイト「LOVEさぬきさん」

•当ブログに関係のない内容のコメントはご遠慮下さい。
•商用利用、宗教活動に関するコメントや誹謗中傷、 個人情報に関わる内容の場合は事前の通知無しに削除させて頂く場合があります。
livedoor プロフィール