aamall

2008年10月17日

フェリージのバッグいいですねぇ。

フェリージというブランドは日本でひそかに注目されているイタリアのブランド。
オシャレでかっこいいです。
手作り製品であるフェリージの皮のバッグはもってたら
注目されること間違いなし!ですね。
小物類もいいですよ。財布とか。

コーヒー飲みすぎてお腹がゆるいです・・・うぅ。
いろいろいいコーヒー見つけて、あれこれ試してます。うまい。

__________________________

貯金方法 節約 節約術
コーヒーメーカー 缶コーヒー サエコ エスプレッソマシーン

gensen_ryouhin at 02:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑貨 

さびれた遊園地

さびれた遊園地。

そう聞くとあまりいい印象ないかもしれませんが、
なんとなくほのぼののんびりしたい気分の時にはもってこいの場所だったりします。

人が少ないからほんと疲れない。
公園のような感覚で、のんびり園内を歩きながら、
ゆったりとボート乗ったり観覧車乗ったり、なかなかいいものですよ。

____________________________

BBクリーム おもしろいなぞなぞ問題 車任意保険
Golden eggs DVD BOX seesaaに独自ドメイン ホットプレート

gensen_ryouhin at 02:52|Permalink

2008年10月01日

バービー人形

バービー人形。昔からありますが、今でもその人気は健在らしいです。
今はいろんな種類のバービー人形があるんですよ。

キモラ・リーシモンズバービーは、ファッションデザイナーの有名なキモラ・リー・シモンズ監修によって作られたバービー。

クリスタベル・バービーは凛とした女性の魅力とゴージャスなゴールドのドレスがとても特徴的。

マーク・バッジェリーとジェームス・ミシュ
カが手を組んで、バッジェリー・ミシュカが手がけたバービーはレッドカーペットバービー。

いろいろあって、集めたくなるのは子供よりも結構お母さんだったりして。

_______________________________

開店祝いのお花 泉ピン子 レコーディングダイエット タイミングベルト交換 こんにゃくダイエット フェリージ

gensen_ryouhin at 01:47|Permalinkおもちゃ 

2008年09月28日

子供の保険

子供が病気やケガをした時、安心して看病できるよう、経済的な負担を軽くしてくれるのが、子供の医療保険なのです。子供をお持ちのみなさん、お子さんの保険、どうされていますか?

なかなか毎月の料金なんかも保険料だけでも大変ですけど、いざってときにはありがたいものです。保険料なんかも含めて、どうしようかしっかり考えたいときは、一人で情報収集するだけでなく、ファイナンシャル・プランナーに相談するという方法も1つの方法ですね。

______________________________

100円パソコン テラビシアに架ける橋 ワンピース レコーディングダイエット 泉ピン子のダイエット

gensen_ryouhin at 00:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)健康 

2008年09月20日

FX取引

FX会社でオンライントレードのシステムを提供している会社は多くあります。
その中で、シミュレーションゲームとしてFXのオンライントレードを楽しむ事ができるサービスがあるのをご存知でしょうか。最近自分もいろいろ試してみてます。
はまってしまいます。面白すぎて。こんなに簡単にトレードできて、しかも結構簡単に儲かりますから、FX取引がはやるのもわかりますよね。

投資で資産を増やしていこう、って考えても株とかいまいち初心者は手を出しにくいと思ってたら、FX、いい感じです。

外為オンライン スプレッド1銭固定 スキャルピング手法 デイトレで稼ぐ

gensen_ryouhin at 23:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)