2017年11月18日

毎度おなじみですが、10月22日(日)の衆院選に向けて台風21号ラン(LAN)嵐の意味 が発生。日本直撃予報 ―

 気象操作という、小賢しい工作はいい加減にしてほしいものですね。

リンクより引用です。
___________________________________________________________________
毎度おなじみですが、10月22日(日)の衆院選に向けて台風が発生。
以下引用

2017年10月17日12:00現在
21号拡大
名称 ラン(LAN) 中心気圧 985hPa
大きさ --- 中心位置 北緯 10度20分
東経 131度50分
強さ ---
存在地域 フィリピンの東 中心付近の
最大風速 25m/s
方向・速さ 西に25km/h 最大瞬間風速 35m/s
以上引用
enki.jp/bousai/typhoon/

今回の台風の名前はラン=Lan=嵐 だそうです。

10月半ばって、1年で最も晴天率の高い時期です。
おかしいよね。
で、週末まで雨予報
続きを読む

gensenkeijiban at 23:27|PermalinkComments(0)

2017年11月14日

発達障害が増える理由

発達障害などの診断を受ける子供が増えている背景に、不登校をやはり金儲けにしたい精神科などの思惑があるようです。

つまり、なぜ発達障害の子供が増えているのか?
それは、学校に行かない人間を使って医療関係者がビジネスにしたいと考えているからかもしれません。

以下、(リンク)より転載。
********************************
■一昔前まで聞かなかった障害

発達障害というのはあなたも知っているかもしれませんが、脳の先天的な機能障害などにより健常者のような生活が送る事ができない特性のようなものです。

代表的なものとしてはADHD(注意欠陥他動性障害)やLD(学習障害)などが存在します。

とりわけ、幼児期から忘れ物が多いとか、集団の中で遊ぶことが出来ない、相手の気持ちを想像することが困難などがよく言われるものです。

そして、何度注意したりしても全く改善される様子がないなど、やはり問題とされる事例が少なくないので、近年ではこうした治療をする機関なども増えています。
続きを読む

gensenkeijiban at 15:54|PermalinkComments(0)

2017年11月05日

また自作自演? 「ラスベガスで起きた銃乱射偽旗事件」

 ボストン、パリ、ロンドンに続きまたしても、こういう危機を煽る工作をいつまで続けるのでしょうか。犯人の割出しが異常に早く、共通した人物像というのがワンパターンですね。

リンクより引用です。
___________________________________________________________________

ラスベガスで起きた銃乱射事件について、時事通信社は次のように伝えています。

「米ネバダ州ラスベガスのコンサート会場で59人が死亡、527人が負傷した銃乱射事件で、捜査当局は2日、自殺したスティーブン・パドック容疑者(64)の自宅を捜索するなど動機の解明に全力を挙げた。
米メディアなどによると、容疑者に犯罪歴はなく、テロ組織との関連も確認されていない。
トランプ大統領夫妻は2日、ホワイトハウスの南庭でペンス副大統領やスタッフと共に、乱射の犠牲者を悼んで黙とうをささげた。政府機関には半旗が掲げられた。トランプ氏は4日、ラスベガスを訪問し、警察関係者や遺族らと面会する。
サンダース大統領報道官は2日の記者会見で、犯行の背景や再発防止策に関しては「今は国が団結する時だ。捜査が始まったばかりで動機も分かっておらず、政治的な話をするのは時期尚早だ」と言及を避けた。
捜査当局は2日未明、ラスベガスから北東に約100キロ余り離れたネバダ州メスキートの容疑者の自宅を捜索。自宅から数丁の銃や弾薬が発見された。入手先は明らかになっていないが、ネバダ州は米国でも銃規制が緩や
続きを読む

gensenkeijiban at 23:06|PermalinkComments(0)