2019年06月

2019年06月29日

東京オリンピックを“放射能オリンピック”呼ばわりして、国民から顰蹙(ひんしゅく)を買っている鳩山・元総理は、隷米・安倍氏と違って、欧州寡頭勢力とつながっている

新ベンチャー革命2019年5月21日より引用 リンク
 
 
 
1.来年、東京オリンピックを控えて、不穏な動きが活発化しているが、最悪、東京オリンピックは中止されるかも
 
 来年、東京オリンピックが開催予定となっていますが、仏検察は、オリンピック招致コンペにからむ贈収賄疑惑を追及しています。リオのオリンピックでは、ブラジルのオリンピック(BOC)会長が逮捕されていますが、ブラジル同様、日本も竹田・前JOC会長が贈収賄疑惑を持たれています(注1)。
 
 上記の、この動きは非常に不気味ですが、近未来、竹田氏が仏検察から起訴される可能性が大です。
 
 前回のブラジルのときは、オリンピックが終わってから、BOC会長が逮捕されていますが、日本の場合、オリンピック前に、竹田・前JOC会長が逮捕されそうです。
続きを読む

gensenkeijiban at 10:56|PermalinkComments(0)

2019年06月26日

日本銀行が独自のGDP作成へ!主要国で2番目に大きな改定幅 「増税の影響を軽減した新しいGDP」

そもそもGDPで国力を測ろうとすること自体がもはや古いのでは?
市場拡大は絶対なのか?国民は疑問を持っているにも係らず、政治家、官僚、学者は市場拡大絶対という固定観念から脱することが出来ない。こっちが問題のように思う。


以下、情報速報ドットコム情報速報ドットコム さんより リンク

 日本銀行が独自の国内総生産(GDP)統計を作成することが分かりました。
この独自のGDP統計は従来の統計と比べて調査の振れ幅が小さく、今年秋の消費増税では安定したデータを提供することが出来るとしています。

日銀は消費関連の基礎統計である家計調査を利用した内閣府発表の国内総生産(GDP)統計について、「振れ幅が大きい」として前々から問題視しており、日銀は昨年からデータ作成に必要な個人消費の推計過程のデータ公表を内閣府に要請。
データ公表に内閣府は当初難色を示していましたが、最終的には今年2月の統計委員会の部会で了承となりました。
続きを読む

gensenkeijiban at 16:11|PermalinkComments(0)

2019年06月25日

国の財産、国有林を金融商品化し民間業者に売り払う「国有林管理法の改正案」国会提出 竹中平蔵氏加わる「未来投資会議」の提言に従って「コンセッション方式」導入

 売国の先兵たる竹中平蔵がまた絡んだ事案です。今度は国有林の管理権を民間業者に売り渡すようです。

 そもそも森林というものは所有よりも、その管理が生命線ですから。

リンクより引用です。

___________________________________________________________________

 日本の森林が丸坊主になってしまうかもしれない、そのような不安のある法案が国会に提出されています。「森林経営管理法」の改正法案です。

 元となる「森林経営管理法」は2018年5月に急ぎ成立しましたが、これは放置された森林の管理権を森林所有者から市町村が強権的に取り上げ、民間事業者に委託して、事実上、企業が伐採を含む経営を担うもので「一種の民間企業への払い下げ」と言われています。憲法違反の疑いを指摘されつつ、すでに今年の4月1日から施行されています。
続きを読む

gensenkeijiban at 23:13|PermalinkComments(0)

2019年06月22日

事実を隠蔽(検閲)することで世論を支配するグーグル・フェイスブック・ツイッター

検閲と言って世論を支配するグーグル・ツイッター・フェィスブック他
事実を隠蔽することで、世論を支配する。

以下、「ベネズエラに対して、シリコンバレー巨大企業はアメリカ政府と協力している」 リンク より転載。
---------------------------------------------------------
 ルイ・ファラカンや、Infowarsや、数人の右翼評論家に対する最近のInstagram/ Facebookの禁止のような、インターネット検閲に対して、公開のフォーラムで明言すると、人は常に、2つの主要政治集団の感情を害することになる。一つ目の集団は政治的立場で、左翼に共感していて、権力に奉仕する権威主義者だ。彼らはシリコンバレー富豪が巨大な独占的なプラットホームで政治的発言を規制するのを安心して任せるのは、良くて正しいと主張するのだ。2番目の集団は、あらゆる問題に対して自由市場解決があると信じる資本主義応援団だ。彼らは、これらシリコンバレー大手企業は、政府から完全に独立している私企業なので、彼らが自身の持ち物でしていることを検閲と呼ぶのは正しくないと主張するのだ。続きを読む

gensenkeijiban at 11:41|PermalinkComments(0)

鳩山由紀夫氏ツイート 欧米では東京五輪は「放射能オリンピック」と命名されている

これは知らなかった!
リンク より

リンク
(鳩山由紀夫氏)
 「 既に東京五輪のチケットが売り出されたようであるが、 例えばノーベル平和賞を受賞した核戦争防止国際医師会議は、 放射能オリンピックと命名して放射能汚染リスクの残る東京でのオリンピック開催を疑問視している。
 日本では報道されないが、欧米でこのような動きが広まってきていることは理解すべきだ。
18:58 - 2019年5月11日 」

鳩山由紀夫氏のツイートが波紋を呼んでいるようです。

福島原発事故は全く収束しておらず、いまだに原子力緊急事態宣言発令中です。
そんな国でオリンピックを開催すること自体が間違っています。

放射能オリンピックと呼ばれるのは当然です。


2012年のロンドン五輪では、開会式で日本選手団が会場外に追い出されるという
前代未聞の出来事がありました。

日本は超高汚染地域に平気で子ども住まわせる非人道国家ですから、
 何を言われても、されても、仕方がないでしょう。



匿名希望


gensenkeijiban at 11:40|PermalinkComments(0)