アーティズムマーケット終了致しました!
沢山の新しい出合いに感謝です。
IMG00241
IMG00240
1366429964920


音楽家の方々がとても目立ちまくって居たのですが、
近づくのが恐れ多かったのに、おもわず?ガラスの黒薔薇を
プレゼント(押し付け)してしまいました。
凄くお似合いでした…写真を頂くのは申し訳無い気がするほどにw
でも今更ですが、記念に1枚一緒にお願いしたらよかったなと、
少し思っています。だって、普通の人から変身までと、変身が解けるまで
全部見てしまったので!(笑)
迫力でした。
IMG00248

薔薇のお礼にと、沢山のgoodsを頂いてしまいました!

後、後ろのブースのかたや、横のブースのた、ずっと片思いのかた等の
方々や、蝶マニアな方々、皆さん優しくて良い人柄でとても楽しかったです。
スチパンの姉さんや、Twitterのお友達とも会えて本当に嬉しかったです(*´∇`*)

IMG00250
IMG00247
IMG00246
IMG00245


次の日は、お知り合いの玉神さんの素敵な個展が根津でやっていたので、
そちらに行って、やっとエンジェルグラスローズを渡せました。
暫くお会いしてなかったので、沢山お話が出来て嬉しかったです。

その後、galleryカフェ『幻』さんで一休みしました。
IMG00244

ホットのバナナミルクはあまくて濃厚、ふんわりしていて、
アイスバナナミルクよりもとても美味しかったです!
まるでふわふわホイップでした。