2007年02月10日

彼女に話せるわけないこんなやばい気持ちを

■今日は突然撮影がキャンセルになったので
一日暇になってしまわれた。
そういや、オカダ君にDVD借りてきてもらったのでそれを見よう。
オカダ君はレンタルショップ(ゲオ)で働いてるので新旧問わず
100円で借りてきてくれる有能な人なのだっ

■1本目はパーフェクトワールド
昔見たことあったのだけども、もうほとんど内容を覚えていないので
もう一度見たいということで。
ケヴィン・コスナーとクリント・イーストウッドが主演で出てる
記憶があいまいすぎてケヴィン・コスナーがブルース・ウィリス
と思ってた。でも、服装が似てるんだよね。
『あー、あれだよイーストウッドとブルースウィリスのやつだよ』
「え、ブルースウィリスじゃないら多分・・・」
『いいや、ブルースウィリスだよっ、いいから借りてこいよ』
「まぁ、いいけど」
てな会話をオカダ君としてたので大変恥ずかしい

内容は脱獄犯と人質にとられた少年との交流(友情?)をえがいたもの。
ヤー、久々に感動する映画見たなぁ。
これはいい、みんなも見よう。

■2本目は ゲーム
コレも同じく昔見たやつ。珍しくオカダ君もカナリ奨めてた。
最初見たときのインパクトがカナリ強かったので
もう一度みたいってことで。
見たことない人はとりあえずお勧め。
マイケル・ダグラス主演
ま、だまされたと思ってさ
ゲオ行こうぜ。俺いかねーけど。

BGM-B'z ある密かな恋

genta0912 at 22:39│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数