2011年07月24日

げん玉のネガティヴポイント③「げん玉で稼ぐのって難しい?」

はい。っていうか楽して稼げる方法なんてこの世にはありません。
 
 
いや、ホント言うととりあえず「即席で500円ほしい」って程度ならなんとかなります。そんだけですけど。

多分、ここのサイトにくる大半の人達がMMOとかの課金モノの資金にするためにポイントサイトを見つけてやってくる人だと思いますが、
大方「さっさとポイントよこせ俺はさっさと課金アイテムでTUEEEしたいんだッ」とか考えてると思うのですが、正直に申し上げますと、
 
ちゃんとしたポイント(有用な量)の入る案件というのは、
アクションを起こしてから大体1ヶ月前後かからないと入ってきません。

 
ですので、多分上手くやれば将来はぐっと楽になるのですが、始めの内はかなりの茨の道で、根気が必須です。
まぁ、どうしても待てないせっかちさんも先ほどいったように500円ならばっと集められるので、それでいいならいいんですけど。
イヤですよね?「500円ぼっちで何がお小遣いサイトだバカヤロー!」

ただ、一回の案件で30000ポイント(=3000円)とか、ちゃんとあります。
3000円ならだいぶいい感じですよね。頬がニヤけるくらいにはなりますよね。
案件は「クレジットカードの契約」です。

……。
普通、何枚もいらないですよね……

という訳で、げん玉で稼ぐのは難しいかと聞かれれば、イエスです。っていうか時間がかかります。とにかく。
 
でも何回も話したようにぐっと稼げる(らしい)方法もあるみたいです。そういうのは「げん玉 裏技」とかなんとかで検索して自分で探してみてください。
多分猛烈にハイリスクです。頭をカチンコチンに冷やして常に疑惑の目で見てほしいですね。
 
このサイトで話す稼ぎ方は「安定」かつ「安全」かつ「継続的」なものがメインです。
当然、どれも稼ぎ出せるようになるには相応の時間が必要です。話術に自信があるならアフィリエイトとかの方がいいかもしれません(こっちは多分げん玉以上に時間がかかりますが、より安定してます)
ただ、ちゃんとやればまぁまぁの小遣い(3ヶ月ぐらいで月1000円くらい)にはもしかするとなるかもしれないので、がんばっていきましょう。

さて、大体これでネガティヴな内容は終わりました。
「え? もう終わり? 少なくね?」と思われる方も多いと思いますが、げん玉が悪徳業者に感じる理由の大半は風評被害なので、
中身はちゃんとしてます。とりあえずお金がもらえるようになってます。
次回はここまでのお話のまとめをするので、ちゃんと全部頭に入れてから本格的なげん玉攻略に移るとしましょう!

根気があれば多分できる!
 


gentamanual at 22:00│