2007年02月05日

N902iX

a9a7539e.jpg前に使っていたSH901iSが壊れてしまったので、N902iXにしました。

普通なら903シリーズにするんですが、今回は回線スピード重視で、今、現在DoCoMo携帯で唯一ハイスピードFOMAのN902iXにしました。(もう少し壊れるのが後なら、P903iXにしたかも知れませんが…)

使ってみて、サイト表示の速いのには驚きました。私の携帯の使い方はブログ更新と携帯リードメールがメインですので、ベストな選択だったと思います。前の速度のFOMAには戻れません。
まだまだN902iXを使いこなすには程遠いですが頑張って使いこなします。使用感などもブログに書いていきたいと思います。

ちなみに、今後のハイスピード機種に望む事はVGA表示ですね。


f6076a28.jpg
e820e126.jpg


gentarou_blog at 11:58│Comments(0)TrackBack(0)携帯 | 画像有り

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字