2012年11月20日

タイヤホイール盗難の被害報告

Twitterのリンクから閲覧いただき、ありがとうございます。

▼盗難にあったホイールの詳細

タイヤホイールセット計4本です。

タイヤ:YOKOHAMA ADVAN SPORTS
フロント 225/40R18
リア 235/40R18

ホイール:ADVAN RS-D マシニングブラック(ブラックのセンターリムにシルバーポリッシュの縁)
フロント 8.0J-18 5114+37B
リア 9.0-18 5114+45B
ブラックのホイールキャップ付き
フロント片側に1センチほどのガリ傷あり。

IMG_1908
IMG_1906


上記セットはS15シルビアでピッタリ入る設定です。
犯人は同車種に乗っていない限り、売りに出すしかありません。

もし、中古ショップやネットオークション、個人売買などで流れているのを発見されましたら、
mask_of_gentaアットhotmail.comもしくはTwitterのg_enter宛にご連絡ください。


▼被害時の状況

日時:
2012年11月未明。最後に確認したのは11月5日。盗難が発覚したのが11月17日。

場所:
札幌市東区の自宅アパート内の物置。鍵を破壊されていました。

状況:
隣の物置に保管されている隣人のタイヤホイールは一切手を付けられていなかったようなので、ピンポイントで狙っていた模様。
警察に被害届は提出済みです。

皆様のご協力をお願いすると共に、盗難被害には十分お気をつけください。
狙われやすい時期となっています。
鍵があっても、防犯カメラなどのセキュリティが十分でないところには保管しないようにしましょう。


genter at 00:06

2009年12月10日

おお!こんなところにブログが!

さっそく記事を書いてみよう!

くっそお久しぶりです。G-enterです。
模型は作ってません。

特になにもしてませんが、猫とは遊んでます。
なので猫日記を書きます。


といっても勝手に一人でコロコロ遊んでいます。
後ろで歌ってるのはうちのメイドロボです。


ゲームしてると必ず膝のうえで寝てきます。
プレーリードッグ動画的なリアクションを楽しみました。

IMG_0190
飲みに来た僕の友人がふてぶてしく寝てたので、家主として何か言いたいことがあるそうです。

IMG_0193
別に無かったようです。

IMG_0201
ペット屋さんを覗いたら、式とまったく同じ柄のたれ耳ちゃんがいました。
かわいい。

IMG_0015
似顔絵。

<拍手レス>
続きを読む

genter at 18:11

2009年09月17日

ご報告

実はここ最近インフルエンザにより、外出が制限されていました。
もちろん仕事も禁止。いろいろ大変でしたが、今はすっかり回復しました。
ご心配していただいた皆様どうもありがとうございました。

式部もインフル中はよそに預かってもらっていたのでご覧の通り無事です!(*・ω・)ノ
20090914432
式ちゃんはこのタオル大好きなんだもんねー♪っていうタオル好き設定を勝手に付け加えてみた。
可愛さポイントアップを狙った、飼い主による作為的キャラ付けである。

あ、そうそう前回あげた動画サイトのVimeoってとこ、画質は超いいんですが、エンコに驚くほど時間がかかるので、今回は無難にニコニコ動画にあげてみました。


<拍手レス>続きを読む

genter at 13:22お知らせ式部

2009年09月12日

告知【★PHANTASM(ファンタズム)★】

1280425421_27
1280425421_153

10月10日から
北海道PLASTICTHEATERで新しいイベントが始まります!!
UK HARDCORE、MAKINA、HARD TECHNOをメイントした
バンギンダンスミュージックのイベントです!!

一発目から大物ゲストDJ!榊原ゆい、LIA等の楽曲を手がけ
ハードコアの本場イギリスでもブレイク中!!
J-COREmaマスターDJ SHIMAMURA (DYNASTY RECORDS) 札幌初上陸です!

詳細は以下から!!続きを読む

genter at 17:36お知らせ

2009年09月10日

動画のテスト



まさかライブドアが動画アップできなかったとは。

genter at 11:36式部
プロフィール
なまえ:G-enter(ゲンター)
「オレ、フィギュア、作る」
このサイトについて

↓色々います↓


連絡あれば下記まで
mask_of_gentaあっとhotmail.com

完成品ギャラリー

オウエンチュウ


あみこ時計
  • ライブドアブログ