2008年03月31日

あ〜楽しかった!

年度納めは、『えんの会』の皆様と、晩御飯&乾杯!
今日は、いつもの『えん』でなく、東口地下の『ヴィア パルテノペ』へ。
サングリア→生ビール→サングリア。前菜いろいろ、ピザとパスタと。どれも美味しいの!
よく食べて、沢山お喋りして、Dr.コッシーのお嬢合格のHappyな空気をお裾分けしてもらって、
楽しかった〜!!!
来年度もどうぞ宜しくぅ!

ガムはみ。2007年度の〆画像は、本日のトロさんで。

「トロワです。
 近頃何だか、埃っぽかったり、うるさかったりしてるけど
 僕は、まぁまぁ、普通にガムなんか噛んで、元気よ。
 工務店のオジサンには、もう吠えないことにしたし。」
 
 
 

gentleflow0622 at 23:11│Comments(2)TrackBack(0)clip!できごと | ワンコ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Kermit   2008年03月31日 23:23
僕が帰ったら「えんの会」の頻度は
増えるでしょうか?減るでしょうか?
やっぱり留守番役が戻ってきたからって
増えそうな気がするのですが・・・
2. Posted by rumirum   2008年04月01日 10:47
まあね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔