二郎を食いつつダイエットできるか?!

ラーメン二郎を食べていきたいと思うのですが、やはりカロリーの過剰摂取になり体重は増える一方・・・そこで二郎を食いつつもやせられる方法が無いかどうか、思索してます。現在の目標・・・67Kg(期限:8月31日)

今年初めての「ラーメン陸」

陸豚増し大盛り体重:91.9Kg
体脂肪:29.1%

今日食べたもの・・・ラーメン陸 豚増しラーメン(大盛り)、カゴメトマトジュース800ml、バナナ2本

運動・・・散歩40分(時速5kぐらい)
  
今年初めて「ラーメン陸」に行ってきました!朝から小雨がぱらついていたので、すいているコトを願っていってみました。そして11時50分ごろついたら、先客3人のみ・・・ヤッタ!!

豚増しラーメン(大盛り)をチョイスして食券購入。
   
今まで30回以上行ってますが、味・麺・豚どれもブレないのは流石の一言。

近くの農大生が羨ましい中大生がここにいました。

はじめに

このブログは以下のように記載されます↓
       
写真
     
管理人の体重
管理人の体脂肪
 
文章
   

色々変わっていくかも知れませんが、この配置で掲載していこうと思います。
自己紹介
コメント
カテゴリー
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ