二郎を食いつつダイエットできるか?!

ラーメン二郎を食べていきたいと思うのですが、やはりカロリーの過剰摂取になり体重は増える一方・・・そこで二郎を食いつつもやせられる方法が無いかどうか、思索してます。現在の目標・・・67Kg(期限:8月31日)

2009年06月

結果報告

とりあえずこちらです。
体重計

ギリギリでしたね〜。

だんだん体重が落ちなくなってきていますが、少しづつでもおとしていければなぁと思います。

以下の続きは見苦しい写真が続きますので、後悔しない方はドウゾ。続きを読む

ラーメン二郎 栃木街道店

体重:72.1Kg
体脂肪:20.0%

 先週は茨城でしたので、今日はお隣栃木に行ってきました。
栃木街道
10時30分過ぎについたのですが、すでに8人待ちでした。やっぱりこちらでも人気は高いようです。

待つこと一時間、予定通りに開店。券売機で食券を3枚購入。
着席してしばらくしてこちらをいただきます。
卵
このあと暫く待ってお呼びがかかりました。いつも通りにヤサイニンニクをお願いします。
小豚カツオくんヤサイニンニク
やっぱカツオくんですね!コレがないともう満足できないかも知れません。

携帯がやっと直りました・・・長かった・・・明日取り入ってきます。

らーめん豚喜

体重:71.9Kg
体脂肪:21.1%

 会社の用事で亀有まで行ってきました。ココまでくれば行くのはこのお店。
20090611豚喜看板

らーめん豚喜です

半年ぶりの再訪問です。そして午前中開店前に着きましたので、今回は目当てのモノにありつけそうです。

開くまで地下のをグルグル・・・スーツでこんなとこうろついてたら絶対怪しいよなぁとか思いつつ、開店待ち。

シャッターが完全に開かれて入店。カウンターの一番端にすわり注文。太麺豚入り。今回は豚入りできました。そして・・・
20090611豚喜

見た目からしてやばい豚です!柔らかさといい、味といい今年食ってきた豚の中では暫定一位を差し上げました。また今度もこの豚を食いに行こうと思いました。

ラーメン二郎 茨城守谷店

体重:71.9Kg
体脂肪:21.2%

 なんかいけちゃったので、行って来ました。なんとか始発で行って5時40分ぐらいに到着。30〜40番目の間でした。
一列目の最後の方ですね。といっても並んだ方しか分からないのですが・・・

遠くてよく分かりませんでしたが7時半ぐらいに総帥がご到着。三田本店にはご無沙汰だったので、元気なお姿が見れて安心しました。
ライター

店員の方からいただきましたが、どうやら総帥がお持ちくださったようです。
ありがたくいただきます。

で予定より一時間ほど早く9時に開店。
券売機

メニューはこちらです。

いつもの通り小豚を購入。
真っ白の店主さんから「小豚の方〜?」と来たので「ニンニクヤサイでお願いします」
小豚

豚はやや固めでしたが、味がしみて旨かったです。麺も好みの加減でしたのでこちらも旨い!
スープは乳化してましたが、今後どうなって行くのか分かりませんので今日は今日の味で楽しみました。
帰りに守谷に行きましたので、今後、守谷から来る方は参考にドウゾ。
バス乗り場

守谷駅の改札を出て左に曲がり、エスカレーターを降りるとココに着きます。この写真から右に行きますと3番のバス停があります。
バス亭3番

ここから乗って美園で降りればすぐです。
ただ本数が無いのでご注意ください。
バス時刻表

ちょっと寄り道を・・・

体重:72.6Kg
体脂肪:20.1%

 案の定、携帯は一週間の長期入院になってしまいました・・・orz
 代替借りとけばよかった・・・。

 今日は、つくばの方に用事があったので同僚にお願いをしてちょっと寄り
道してみました。
茨城守谷店

日曜日に開店する茨城守谷店です。
案内文

ちょっと場所的には栃木街道とかめじろ台とか野猿街道2とか並みの立地ですので車でこないとなかなかいけないところですね。
バス亭

バス停は守谷駅からの循環バスなのでココだけのようです。
本数は1時間に2本ぐらいなので、南守谷から頑張って歩くか迷いどころですね。車で来る方は駐車場がすぐ近くにありますので。

初日参戦は難しそうですが、今月中に行ければいいなと思います。
(livedoor 地図情報)
自己紹介

gentlex(ジェント...

コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ