体重:84.0Kg
体脂肪:25.2%

 昨日は会社に泊まりでした。普通月に1回あるかないかなのですが、たまに4回とか5回とかあったりします。そんなだとなかなか寝れないので困ります。昼寝時間とかあったらうれしいですがね・・・

 で朝に会社をでてそのまま野猿へ。

 東京をほぼ横断するカンジなので2時間ぐらいかかりました。方や下町、方や多摩の奥地ですからね〜。

 久しぶりに学生気分も満喫したくなり大学を横切ってみました。てかもう卒業式ですね〜。一年て早い!と思いにふけてみました。
 20080322野猿看板.JPG













着いた頃には14、5人でしたが、回転が速いおかげで30分ぐらいで着席。
で今日は・・・

20080322野猿小豚BBうずらBB卵.JPG












小ラーメン豚入り+うずら+BB+BBたまご トッピングはニンニクヤサイ。

ちなみ右に見えているのがBBたまごで左のおくにあるのがうずらです。

ちょうどホワイトボードに「BBたまご100円(数量限定)」と書いてあったのでいただくことにしました。

味付卵でしたが、良くしみていて中は半熟でおいしゅうございました。

やはりBBにしたほうが旨いと思うのですが、券売機のあの魚の絵だけでは分かりづらいような気がします(笑)自分もメルマガみて分かってはいましたが、ホントにコレでいいのか躊躇しましたから(苦笑)

あしたもどっかいきたいなぁ〜思ってます・・・。