体重:73.5Kg
体脂肪:20.4%
ホント、半年近く、放置ごめんなさいm(_ _)m

何とか再開できそうなので、今日から改めてヨロシクお願いします

再開開始から申し訳ないのですが、二郎ではなく「蓮爾 登戸店」です。

最初、野猿にしようかと思ってたんですけど、もう少し近場でと思いなおし、めっきり行ってないところで蓮爾に決定。
IMG_0110

というかこれが食べたかったのが大きいです↓
IMG_0111

マキチャー(150円)です。豚入りでは満足できずかといってWだと多すぎるという稀有な人種に最適な代物であります。

なので今日のメニューは「桜海老豚入りヤサイニンニクマキチャー」になりました。

自分としては、桜海老がどうしてもはずせないのでこれで決定。

最後のほうはマキチャーの脂の威力に負けそうになりましたが、何とか完食。

麺はもうここのをを味わうと二郎の野猿とか相模大野とかが普通に見えてきてします。小滝とかに関しては細麺に見えてくる。。。