体重:74.0Kg
体脂肪:20.4%

 千住大橋なんて駅に来たのは生まれて初めてです。上野駅から10分ぐらいでした。
千住店看板

ホントに改札でてすぐですね〜ホームからだと微妙に分からないですが、改札でて左を向けばそこにある。

20時過ぎに到着、5人まちでした。並んで20分ぐらいで席に座れました。タイミングよかったかな??

で食券は「小豚」を購入。
細身の店主からコールがきたので「ニンニクヤサイで」と受答。
20090521千住豚入りヤサイニンニク

ぱっと見神保町に似た感じです。

味の方はやや小岩に近いような・・・やや濃いめになってましたので薄めにすればまた印象かわるかもしれません。

豚も良くできていました。強いて言うならチョット小さいですが旨いです。