体重:73.7Kg
体脂肪:20.2%

 今日は試験がありまして、普段使わないアタマを何とか使って受けて来ました。試験場の気温が30度超えてたので汗だらだらになりました。

 暑さにやられながらも無事に終わりまして、開放感よりも倦怠感に包まれながら二郎へ。
 
 試験場から近いので、高田馬場店です。
高田馬場

 日曜日にやってる二郎はなかなかないので、重宝しますね。その分くる人も多いですが・・・

 到着は18時50分ぐらい。外に8人待ちでした。幸い雨もほとんどあがっていたので助かりました。

 並んでて思うのが、店の中入ってからのあの階段です。並んだ人にしかわかりませんが、お店の奥に地下へ続く階段がございます。まぁトイレが地下にあるのですが、そこの床が良く滑ります。ちょっとスリリングです。

 でそんなこんなで着席。麺固めをお願いしたのですぐ出してくれました。
ドカ盛豚ラーメン

ドカ盛り豚ラーメン 麺固めヤサイニンニク

前に来たときはやわらかすぎと感じたので、今回は固めで。いや〜旨かった!富士丸並みの堅さでしたが、やはり固めの方が馬場二郎は合いますね。豚にも満足です。