二郎を食いつつダイエットできるか?!

ラーメン二郎を食べていきたいと思うのですが、やはりカロリーの過剰摂取になり体重は増える一方・・・そこで二郎を食いつつもやせられる方法が無いかどうか、思索してます。現在の目標・・・67Kg(期限:8月31日)

小岩店

ラーメン二郎 小岩店

体重:73.8Kg
体脂肪:22.2%

 今日は小岩に行ってきました。
20081202小岩駅










一年半ぶりの訪問になりました、ラーメン二郎小岩店です。
20081202小岩










到着時は18時50分でした。今日は木更津まで行っていましたので、その帰りに寄りました。

9人ほどの待ちでしたが、順調に進んで行き、19時10分には券売機前へ。
20081202小岩券売機(大きめに出ますので参考にしたい方はドウゾ)


いつもどおり小ラーメン豚入りを購入。

席について待っているとコールが助手さんからかかりました。「ヤサイニンニクで」
20081202小豚ヤサイニンニク










豚はやや細く切られてましたが、脂が良くのったのが多かったです。麺は他と比べればやや細いものの、量的は遜色ないので無事食いきれました。



とりあえず、今月の目標として「12月31日までに71Kg」を設定したいと思います。年の瀬なので忘年会とかありまた二郎の年末年始休業などを考慮しながら頑張ります。

ラーメン二郎小岩店

小岩 看板小岩 大ブタ ニンニク抜き ヤサイマシマシ体重:92.1Kg
体脂肪:28.5%

今日食べたもの:大ブタ、ビックマック、照り焼きマックバーガー、チョコレート、ミートソーススパゲティ、キウイ


 秋葉原に買い物に行ったついでに、小岩まで足を伸ばしてみました。(まぁ、小岩行くために秋葉原に行く用事を作ったワケですが(笑))思ったより早く秋葉原での用事が終わったので、小岩へ。小岩の二郎についてみると開店前の10時20分でした。モチロン誰も並んでなく、小岩で初めて先頭に。30分過ぎた頃から徐々に人が並びはじめて、店が開く頃には20人ぐらいの並びに・・・やっぱりここも人気店ですね。この前桜台で豚Wだったので、今日は麺を大にしてみました。出来たのを食べましたが、チョット少ないような気がしましたね。胃袋が大きくなったかな??
自己紹介
コメント
カテゴリー
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ