梵天看板梵天 メニュー





赤梵天 つけ麺 ニンニク 野菜大盛り





体重:91.0Kg
体脂肪:29.0%

今日食べたもの:
朝食 おにぎり3つ(しゃけいくら、たらこ、ツナマヨ)
昼食 赤梵天つけ麺野菜大盛りニンニク
夕食 ほうとううどん

つけ麺2弾目です。
渋谷に行くと大体コノ店で食いますね。または二郎で禁断症状出たときなんかは緊急避難的に役立ってます(笑)
味は辛口ですから少々辛かったです。二郎系には少ない唐辛子的な辛さがまたいいんですがね。報告はそれぐらいで。。。

朝早くから渋谷へ行ってきました。8時過ぎに渋谷の緑の窓口に到着。
実は3月の中旬に四国めぐりに行こうかと思いまして、電車の指定席券を買いに行ったわけです。
パソコンでも予約してあったんですが、本当に取れるかどうかわからないし、
もしダブって両方取れたら、ヤフオクにでも出せば売れるからと保険のつもりで買いに行ったんです。
で、予約開始時間の10時!ソッコーで受付の人に「3月○日のムーンライトながらの予約お願いします!!」
と鬼気迫る勢いでお願いしました。受付の人「はい、3月○日のムーンライトながら号ですね。少々お待ちください。」
とパソコンに打ち込む。「ご乗車区間はどうなされますか?」「東京から名古屋でお願いし、します。」
と、他に喫煙か禁煙か、窓側か通路側かなど希望を聞かれ答えた結果・・・チケット取れました!

ちなみにパソコンの方の予約は落ちてました(冷汗)アブネェー今日行っといてよかったぁ〜。


因みに某友人は再来週からフランス・イタリア・イギリスを12日間豪遊してくるとのコト。。。
チッ!ブルジョアめ!(笑)諸経費含め30万。。。アリエナイ。
こちとらいまだに漢字の地名しか行ったことがないのに!(笑)
世界史とかしか知らないからな〜。お土産に期待しようとおもいます☆