ブログネタ
ラーメン二郎 に参加中!
府中 小ブタW ミソ体重:90.7Kg
体脂肪28.7%

今日食べたもの:小ラーメンブタダブル(ニンニクなし、ヤサイ、味噌)

今日の運動:サイクリング3時間

 
 今日で三日間続けて二郎です!

 
 先月の二郎の日は上野毛店にいきましたので、今回は府中店に行ってまいりました。昨日は飲み会が遅くまであり更新が遅れましたm(_ _)m

 今日は天気も良いようで、風もあまり強くない。自宅からの距離もそんな遠くないというわけで、自転車にて府中店まで行ってきました。およそ片道1時間半。電車で行っても1時間ちょっとかかるのでそんなに変わらないかな??交通費分ちょっと浮きますんで。

 府中店も今の場所になって、大分、巷の評価が変わりましたね〜。昔はとりあえず二郎だからという理由で(失礼!)いってましたが、今はもう行列店の1つになってしまいました。

 昨日来たメルマガだと今日の限定トッピングは『味噌だれ』とのこと。二郎と味噌・・・合うんだろうか?先月の南蛮味噌を食べていないのでなんとも予見しづらい(笑)

 今日は小ラーメンブタダブルとチーズの食券を購入。チーズはブタにつけて食べるのが好きです。トッピングに味噌をつけてもらい完成。

 味噌をちょっとなめてみる・・・ウン、辛味噌だぁ。ヤサイの上にドカン!とのっているので、必然的にヤサイと一緒に食べてしまう。ちょっと辛いけどヤサイとならいい感じで食べれます。次に大量にきたブタにつけて食べてみる。モグモグ・・・あー味がしみてないヤツなら合うかも。味がよくしみているヤツだとちょっと濃すぎてツライ・・・。

 今回の『味噌だれ』は評価が分かれるトッピングでしたね。