ブログネタ
ラーメン二郎 に参加中!
体重:86.8Kg
体脂肪:25.8%

 昨日は会社の創立記念日ということで、会社の中で酒盛りしておりました・・・。

終わったあとに残飯処理をしましたが、二郎食いなれていますので大食いと勘違いされますが、御飯モノはあまり食えなかったりする自分です。。。

 今日は武蔵小杉店行ってまいりました。
武蔵小杉












相変わらず年季を感じる店です!今日はお二人での営業をされてました。

食券機はなぜか小の豚ダブルが壊れている(笑)かといって豚トリプルを頼んでも食いきれる自信は毛頭なく、もし自民党が明日の選挙で勝てるぐらいの確率で食いきれたとしても、自転車で10Km以上の道を帰るという荒行は、横綱が腰を疲労骨折しているのにサッカーするぐらいに相当します。

 まぁ、無難に豚入りにしたというこです。
20070728武蔵小杉豚入り












もやしはやや固め。豚はホロホロのが3つほど入っていましたので文句なしです。

麺はやはり細いですね〜。荻窪と同じかそれよりもほそいかもしれない・・・・

最後に隣で食っていたアンガールズ並みの体系の人が自分よりも遅く入ったのに速攻食って出ていたのは面くらいました(苦笑)やはり自分は食うのが遅いのかなぁ〜??