二郎を食いつつダイエットできるか?!

ラーメン二郎を食べていきたいと思うのですが、やはりカロリーの過剰摂取になり体重は増える一方・・・そこで二郎を食いつつもやせられる方法が無いかどうか、思索してます。現在の目標・・・67Kg(期限:8月31日)

新宿小滝橋通り店

ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店

体重:78.5Kg
体脂肪:23.1%

いやぁ〜、今日は暑かったですね!東京は真夏日だったようですし・・・朝はあんなに雷やら豪雨だったのに。

こんな暑い日はつけ麺に限ると思い、今日はこちらへ
20080704小滝橋.JPG









19半に到着。席は埋まっており5人待ち。

小滝橋てここまで人気あったんですね!今更ながら驚きです。

で予定通りに豚入りのつけ麺を購入。トッピングはヤサイ多めで。
20080704小豚つけ麺










麺はモチモチした食感。スープはお酢の香りがやや強いですがさっぱりとしたものです。二郎としてはあっさりしてますが、今日のような蒸し暑い日には持ってこいなのではないでしょうか?


でもやっぱり、夏はクーラーでガンガンに冷えた店の中で小豚を食べるのが最高の贅沢だと思います!(健康にも環境にも悪い事は自覚してますが(笑))

ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店

ブログネタ
ラーメン二郎 に参加中!
体重:85.6Kg
体脂肪:27.0%

kotakibashi










 なんか写真が霞がかかっておりますが、気にせずにいきます!(マテ

 すいません、PSPを忘れてきて携帯で撮ったのですがアブラやら湯気やらで画面が見えにくくなってしまいました。

 今日は新宿小滝橋通り店に行ってきました。

 着いたのは13時過ぎ・・・店の中満員!あれ?小滝橋てこんなにこんでたっけ??コレぐらいならくる途中の麺屋武蔵といい勝負では?(笑)

 と、この暑い中自転車こいでやってきたのです。注文は当然つけ麺。大盛ぶた入りダブルつけ麺(1000円!)です。

 なかなか待たされ15分・・・ついに登場。

 見た目にはつけ麺というよりはざるラーメンに近いように思えてなりません。酸味の利いたスープ。酢の香りがしています。二郎であって二郎でないような不思議な感覚のスープでございます。

 ブタはアブラののった旨いものから、チューシューに近いものまで色々楽しめました!

 明日会社です。ぶる〜まんでぃ・・・
自己紹介
コメント
カテゴリー
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ