ブログネタ
ラーメン二郎 に参加中!
体重:86.6Kg
体脂肪:25.6%

 昨日で仕事がひと段落。今日は大分暇になると思ったのに、タイミングを計ったかのように次から次へと雑用の山・・・・さすがは新入社員!雑用には困りません(笑)

 そんなコトにもへこたれずに、お仕事こなした後は川崎方面へ・・・

 20070821川崎駅














そして駅降りて、歩くこと十数分・・・そこは赤い電車が真横を走るあの場所。
20070821京急川崎店














線路がすぐ近くというのは仙川とここぐらいではなかろうか??まぁ別に駅が近いわけでもなし、どうでもいいっすね。。。

着いたときには5人待ち。自分と同じリーマン3人、ほか2人組。

サラリーマンの方々が席に着いた後、1つだけ席が余っておりました。

そこで店主の一言「すいませ〜ん!後ろの方1名さま先ドウゾ〜」

うぉっっっと!ラッキー!!☆二人組みのあんちゃんズのジト目を横に先に着席!

その後ほとんど待たずにコールされ、「ヤサイニンニク」とオーダー。

20070821川崎小豚













「小豚 ヤサイニンニク」

最後に来たのがもう2年ぐらい前なので味もうる覚えですが、あまり変わってない御様子。同じロットの人たちがほとんどカラメコールしていたのが気になっていたが、やはりちょっと薄めに感じるスープです。ヤサイは程よいシャキシャキ感を残したゆであがり。豚はやわらかさは申し分ないけれど、味があまりしみこんでなかったのが残念・・・・。

食べきった後は汗がダラダラなのがこの時期の難点ですね。