二郎を食いつつダイエットできるか?!

ラーメン二郎を食べていきたいと思うのですが、やはりカロリーの過剰摂取になり体重は増える一方・・・そこで二郎を食いつつもやせられる方法が無いかどうか、思索してます。現在の目標・・・67Kg(期限:8月31日)

ラーメン 富士丸 西新井大師店

食始め ラーメン富士丸 西新井大師店

ブログネタ
ラーメン二郎 に参加中!
体重:88.7kg
体脂肪:26.9%

(遅くなりましたが)新年明けましておめでとうございますm(__)m

さて、今日は会社の仕事始めでした。
いつもより早く上がれるので「ラッキー!」と思いつつ、15時に退社。

明日、出勤じゃなければ、当然三田本店詣でをしようと思ってたんですが・・・・無念。

そういう訳で今日から営業する富士マルを狙って西新井大師まで行って来ました。
20080104富士丸西新井大師店.JPG












16時半に店に到着しましたが、この掲示。
2008010418時から.JPG












しょうがないので時間潰しと初詣も兼ねて西新井大師に詣でしてきました。

人が多かったですね〜!日も暮れてきた時間なのにお祭りのような賑わい。まぁ一種のお祭りですよね、初詣。

戻ってみると並びが出来ていました。やっぱり年明けは列ができるのはやいですね。

18時10分に開店。食券機の表示が少し変わってました。

表示の変更(「少なめ」、「国産にんにく・生たまご」ができてました)、値段の変更など

豚入りラーメンと国産ニンニクを購入。提出すると店員の方から「ニンニクですか?」と聞かれたので頷く。


そして完成!
20080104豚入り.JPG













トッピングはヤサイニンニクです。

今日は豚がやや厚めに切られていたようでした。味も染み込んで旨かったです!

二種類のニンニクで麺とヤサイも味わえました。



今年も、色々あると思いますが、頑張っていきたいと思います!

富士丸 西新井大師店

体重:87.6Kg
体脂肪:24.8%

 大分更新が滞ってしまいました・・・m(_ _)m

 ひとえにコレも憎ッ気会計士のせい!・・・もとい自分の仕事の遅さなのですが。。。

決算終わったからいい気にのんびり仕事していたら、次から次へと「アレだせ!コレくれ!お茶ちょーだい!」などとのたまってらっしゃいます。

一従業員の立場上仕方なく「アレもってきました!コレここにあります!水道水ドーゾ!」と恭しく対応しています。

と愚痴はここらへんまでで・・・・

 

 今日は富士丸 西新井大師店まで行ってきました。
20071122富士丸














3ヶ月ぶりの訪問になりました。前回は日曜に行ったせいか混んでましたが、今日は19時着くと先客3人とガラガラな状況で入れました。

豚1枚増量目当てで少な目を注文!

程なく完成しましたが、相変わらず決壊状態での登場はなんと言ってよいものやら・・・お絞り無けりゃここは乗り切れませぬ・・・

でもクタクタヤサイとニンニクの相性はやはり良く、自分はこの組み合わせが大好きなわけでして・・・新代田が最近は野菜がシャキシャキしてきてしまいましたからねぇ〜。

この組み合わせ目当てで今後も富士丸は行くことになるんでしょうね・・・・


さて今週25日は栃木街道開店日!どうしようか迷いどころです?


ところで、渋谷の井の頭線の上で働いている保険の方は今日が誕生日でしたね!おめでとうございます!(本人のブログに書かないのがミソ(笑))

ラーメン富士丸(旧名:マルジ) 西新井大師店 

ブログネタ
ラーメン二郎 に参加中!
体重:86.8Kg
体脂肪:24.9%

月曜日に一之江まで行くも麺切れで食えず。。。

火曜日にさっさとどこかに行こうとするも上司に捕まり残業。。。

そして今日やっと食いにいけました。。。

マルジ4店舗が名前を改めて「ラーメン富士丸」となったようだと聞いてちょっと食いに行ってきました。

20070815大師前
















最寄駅「大師前」を下車して3分ぐらい。環七にでて右に曲がるとすぐに行列が目に入ります。
20070815ラーメン富士丸西新井大師

















ホントに富士丸になってますね〜。まぁ味は変わらないので特に感動も落胆もありませんが・・・

20070815西新井券売機と張り紙

















券売機の横の張り紙はこう書いてありました。

お客様各位

この度、15年の節目を

持ちまして

本日8月7日大安吉日

神谷本店、板橋南町店

西新井大師店、北浦和店

の店名を統一することとなりました

新しい店名は

  ラーメン富士丸

といたします。

日本一のラーメンを目指します! 




だそうです。

日本中でこのようなラーメンがはやるとは思いませんが(でも二郎系は間違いなく日進月歩で広がってますが)その心意気は買います。ガンバッテクダサイ!

で今日は豚入りラーメンを注文。
20070815豚入り















ヤサイとアブラをオーダーして完成。

このクタクタヤサイが自分にとって一番のお気に入りですね〜。豚もアタリのものが多かったです!

明日からまた残業のようなので今日は早く寝ます。
自己紹介
コメント
カテゴリー
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ