二郎を食いつつダイエットできるか?!

ラーメン二郎を食べていきたいと思うのですが、やはりカロリーの過剰摂取になり体重は増える一方・・・そこで二郎を食いつつもやせられる方法が無いかどうか、思索してます。現在の目標・・・67Kg(期限:8月31日)

高田馬場店

ラーメン二郎 高田馬場店

体重:73.7Kg
体脂肪:20.2%

 今日は試験がありまして、普段使わないアタマを何とか使って受けて来ました。試験場の気温が30度超えてたので汗だらだらになりました。

 暑さにやられながらも無事に終わりまして、開放感よりも倦怠感に包まれながら二郎へ。
 
 試験場から近いので、高田馬場店です。
高田馬場

 日曜日にやってる二郎はなかなかないので、重宝しますね。その分くる人も多いですが・・・

 到着は18時50分ぐらい。外に8人待ちでした。幸い雨もほとんどあがっていたので助かりました。

 並んでて思うのが、店の中入ってからのあの階段です。並んだ人にしかわかりませんが、お店の奥に地下へ続く階段がございます。まぁトイレが地下にあるのですが、そこの床が良く滑ります。ちょっとスリリングです。

 でそんなこんなで着席。麺固めをお願いしたのですぐ出してくれました。
ドカ盛豚ラーメン

ドカ盛り豚ラーメン 麺固めヤサイニンニク

前に来たときはやわらかすぎと感じたので、今回は固めで。いや〜旨かった!富士丸並みの堅さでしたが、やはり固めの方が馬場二郎は合いますね。豚にも満足です。

ラーメン二郎 高田馬場店

ブログネタ
ラーメン二郎 に参加中!
体重:89.3kg
体脂肪:28.1%

来週から忙しくなりそうなので、食いだめしておきます。

土曜出勤でしたがそれも終えて、今日向かったのは高田馬場。やっている二郎なら一之江とかも考えましたが、頻度の少なさから高田馬場を選択。あんまり行かないですしね(笑)
20080105高田馬場.JPG














20時に到着。外で5人待ち。中には4、5人程がならんでいるようでした。

階段側に並んで、程なく着席。

ニンニクいれますか?との声にヤサイニンニクトウガラシ。

完成〜!
20080105豚入り.JPG













最初に唐辛子満点の野菜を食べてみます。・・・カライ。でも寒いので体があったまりました。

豚は高田馬場特有の細切れのものです。味が染みていて旨いんです。

愚痴になりますが、なぜか会社のパソコンからブログが開けなくなってしまった・・・(泣)

12月は開けたのになぁ〜・・・情報課の嫌がらせかなぁ??

自己紹介

gentlex(ジェント...

コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ