二郎を食いつつダイエットできるか?!

ラーメン二郎を食べていきたいと思うのですが、やはりカロリーの過剰摂取になり体重は増える一方・・・そこで二郎を食いつつもやせられる方法が無いかどうか、思索してます。現在の目標・・・67Kg(期限:8月31日)

亀戸店

ラーメン二郎 亀戸店

体重:79.8Kg
体脂肪:25.5%

20080518亀戸.JPG












 前回は臨休で振られました、亀戸店。

 来店時は12時過ぎ。昨日栃木で帰りが遅かったので、起きたら10時回っておりました。8時ぐらいにおきて開店まちする予定だったんですがね〜。

 でも待ち人は6人ほどでしたので、30分ぐらいで着席。ここの店主さんは急に聞いてくるので、着席時から聞かれるまでズーッと緊張です。

 20080518豚ダブル.JPG













小ラーメン豚ダブル 卵 ニンニクヤサイ

麺がモチモチしてました・・・前に食べたときはもう少しコシがあったような気もしましたが、なにぶん2年も前記憶なのでうる覚えです。。。

豚はやや小ぶりのものが多かったですが、味が良くしみていて旨かったッス!

臨休再び・・・亀戸店×→環七一之江店

体重:85.3Kg
体脂肪:25.6%

 やはり辰醤油レベルのものを一日で基礎代謝で消化しようというのは無理がありました・・・

 で臨時休業の悪夢第2弾です。別に狙ってやってるわけではないですが、日ごろの行いというか、生活態度が悪いとかそういうのが出るんでしょうね。
20080309亀戸店.JPG













17時に着きましたが、壁には一枚の張り紙が・・・
20080309亀戸臨時休業.JPG














No〜!!!なぜか松戸の時よりもダメージが大きく、途方に暮れました。

並みのダイエッターなら「お、休みじゃん!余計なカロリー取らずにすんでラッキー!」などと思うんでしょうが、それじゃブログの趣旨に反するのでできません。

そこで、日曜やってる二郎で亀戸から近いといえば・・・一之江!

ここまではまぁ良かったんですが、ここで浅はかにも「歩いていけるんじゃね?」とか思いが巡ってしまいました・・・実際に歩いていって(約1時間)後悔しました。
(疲労)

で、到着は18時10分です。
20080309一之江.JPG

















到着から20分もしないうちに店員さんが後ろの人の何人かに麺切れを報告し、帰ってもらってました。やはり一之江の夜営業は時間がないですね。

で今回も汁無しを選択してしまいました。因みに魚粉入りです!
20080309汁なし魚粉豚入り.JPG












魚粉が良く味に合うので旨かったです!とりあえず食えてよかった・・・。
自己紹介

gentlex(ジェント...

コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ