二郎を食いつつダイエットできるか?!

ラーメン二郎を食べていきたいと思うのですが、やはりカロリーの過剰摂取になり体重は増える一方・・・そこで二郎を食いつつもやせられる方法が無いかどうか、思索してます。現在の目標・・・67Kg(期限:8月31日)

ジャンクカレッジ

ジャンクカレッジ(東大宮)

体重:78.6Kg
体脂肪:22.2%

 20080807ニンニクいれましょう.JPG












この看板だけ見たら「ラーメン二郎 東大宮店」じゃないかと見まがうほどです。(大宮店も開店していないのに・・・)

 というわけで、移転後のジャンクカレッジに行ってみました。

 今朝方、ラーメン二郎 大宮店の開店が24日なのをふと思い出すと「そういやぁ、大宮の方に移った店があったような・・・」と過去のブログを調べ急遽いってみることに。

 看板












到着は13時半。座ってる方が6人ほどでした。まぁ平日の昼間ですからね、それほどいないのも無理は無いですね。

今回はラーメンをいただきました。他は豚増しとチーズを購入。

食券出してすぐにトッピングを聞かれたので「ヤサイニンイク」

看板にああも書かれては入れないわけにはいかないでしょう(書かれなくても入れますけどね)
20080807ラーメン 小豚マシ チーズ












豚はやっぱり旨い!ジャンクカレッジの豚は二郎とはまた違う旨さがあると思います。

チーズはまぜそばにはトッピングで付けれますが、ラーメンはできないので購入。

麺はまぜそばのと同じものですので感覚的にぽっぽ屋に近い食感でした。

最後にお盆休みについて撮ってきましたので参考にする方はドウゾ!
お知らせ










(livedoor 地図情報)

ジャンクカレッジ

体重:78.5Kg
体脂肪:24.2%

 東大宮に移転するというので、行ってみました。
 
 開店当初に行って以来2回目です。

 あの時はまだ油そばだのまぜそばなどには目もくれませんでした。マイブームがつけ麺でしたからね。

 ジャンクカレッジに初めて行った理由も六厘舎関係だったって理由でしたし・・・(苦笑)

18時23分に到着。

30人ぐらいですかね?六りんしゃの方まで並んでました。

並んでいる最中、色々聞こえるんですが、一番驚いたのは隣の店が六厘舎だと知らない方がいたことですね。。。

一時間並んでやっと食券購入。そのあと15分ぐらいで座れました。

座ってすぐに「トッピングはどうしますか?」と聞かれたので「全部」と返答。

しばらくして完成したようです。
20080607混前.JPG












 まぜそば ぶたまし 全部

 でこれを混ぜると・・・
20080607混ぜ後.JPG











 混ぜた後。七味かけ。

 どっかの横浜関内店並になってしまいました。でも韮とかは入ってないのでこちらの方がいかにもジャンクフードっぽいですね。

 豚はよく出来ており、満点です!麺は太さがバラバラで「ラーメン学」の極太麺並のもあれば、その三分の一ぐらいのもありました。でも旨い!

 移転されるのが惜しいですが、移転後も食べに行きたいと思います。
自己紹介

gentlex(ジェント...

コメント
カテゴリー
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ